みなさま、平日おつかれ様でした!

山下七海です♪



美海もにちかちゅも言ってるけど、、

ノンシュガーでサンリオピューロランドに行ってきましたーー☆!

初めてのピューロランドっっ!

さいっこーーでした♪
クジをしたのですが、なんと2等のミルクパンが当たっちゃった!!
カランカランカラーーーーン!と鐘を鳴らされたのも人生で初めて。。!!!


ミルクパンは食べられるパンじゃありませんよ??

お料理で使うものです☆
どんなのかは、にちかちゅのブログに載ってるよ〜〜(*^◯^*)

{3C89E24A-3DB4-4171-9A76-2CA96CDA6176}



自撮り棒頑張ったけどブレちゃうー(*_*)

{FA9F083A-F8F4-4B43-87A1-F8DD32419CE1}



棒が映り込むのは合ってるのかわからない。。

なかなか難しい(o^^o)

写真いっぱい撮れて嬉しかったけど、ノンシュガーでわいわいできたのがとっっても嬉しいピューロランドでした❤︎


それとね、もう少し前のお話になりますが、ひな祭りの日にちらし寿司を作りました〜(*^^*) 

{24EBFB5F-ED53-4F85-BDE0-79B4A79D79F2}





海老といくらがウサギみたいでしょ〜・×・
出来上がった写真をお母さんに送ったら、デコレーションして送ってくれました◎

わぐらぶさんでは、私の明日のソロイベについての動画が上がってると思います!
そこでもお料理してるよね(o˘◡˘o)
みなさま見てください〜っ!


明日はついに山形でソロイベですよーー!!
どんなになるかね〜〜(°_°)

走り抜ける!というよりは鼻歌でスキップ〜〜って感じのソロイベかなぁ???

どう完成するかは当日に身を任せて、みなさまもふんふん〜♪と楽しんでくださいね(o˘◡˘o)❤︎


。。。とは言ってもやっぱり緊張するけどみなさまがいるから大丈夫(*^^*) 

明日はななみんワールド発動です☆★☆

{0E2D7026-7158-40B4-8ED2-AEF62BA9A916}




それではお知らせですっ

★ダリフラ第9話「トライアングル・ボム」のWEB予告映像が公開されましたっ

第9話は明日3/10(土)23:30~TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビにて放送!同日のABC朝日放送とメ~テレでの放送もお見逃しなく!

★本日3月9日はミクの日らしいんです!!
なんとダリフラの4コママンガを連載しているmato(@mozu_hayanie )先生から「ミクの日イラスト」をいただいてます〜!

とっても可愛いので公式ツイッターを見てください❤︎
mato先生、ありがとうございます(*^^*)


★今日から公開の映画しまじろう『まほうのしまのだいぼうけん』にポカポム役で出演しています!!

ポカポムは黄色だよ◎✴︎

{1F8197FA-73C2-4686-8FE7-3968A946B6EF}



公式サイトから、「ポカポムをみつけよう」のゲームに挑戦できます♪
いくつ見つけられるか遊んでみてくださーいっ

そして、しまじろう達のLINEスタンプも発売中です!
ポカポムのスタンプもあるので使ってください〜〜◎

私の姪っ子がみてくれるんだって(^○^)
すっごく嬉しい!!!

しまじろうの勇気、私とポカポムの気持ちもたくさんのみなさまに届きますように〜〜☆

よろしくお願いしますっ


今日はここまでです(*^^*)

また会う日まで〜〜またね❤︎


Nanaminn・×・