こんばんは、みなみです!!

田中選手、、やりきった!!!
ソロイベin秋田、無事終了しましたー!
前日はHFの4DXを観てやる気を高めたよ!
うおおハートキャッチアサシン😭😭😭
ランサーの戦闘シーン一生眼前に流していたい、、
あとやっぱりBGMも相まって
慎二桜士郎のシーンは毎回泣いちゃう…
悲痛な桜の声よ…慎二…おまえって奴は…

{94C5DB79-640D-4566-9C83-73BC512691AD}



雪だああああ!!!
この写真は田沢湖駅あたりだっかな?
雪の心配がある為、前日入りしたよ!
…一人で!ひとり旅感があってすごく楽しかった✨

昼は主に出演作のカバー曲をしました!
ハナヤマタは絶対歌いたい!と思って
Dream JUMP!!に決めました!
ハナヤマタスタッフチームはドリジャンと
呼んでいるこの曲…大好きなので
歌えることができてよかったです✨
他にもたくさん歌うことができて、、
皆さんと一緒に振り返ることができて
よかったです!

+WUGタイアップ曲メドレー!
WUGのアニメに出てきていないものを
繋げてメドレーにしました!
今回のメドレーは全てライブチームの
皆さんに作って頂きました…!
本当にありがとうございます!!!
感謝してもしきれない😭😭

個人的には発売ホヤホヤのSHIFTを
ショートverだけど歌えてよかったな✨
改めてステージ映えする曲だなと
思ったのでいつか7人でも披露してみたいです!

昼公演もあっという間で夜公演がすぐに!
夜公演はほとんどWUG尽くし!
一番の挑戦は30分超えのWUGメドレー…!
1回目のソロイベでは10分超えただけで
ヒーヒー言ってたのに…
皆さんの盛り上がりに後押しされて
歌いきることができました!
何より皆さんの対応力の高さね笑笑
特に楽しかったのはやっぱりキャラソンの
モノマネかしら…笑 サビだけだから!許して!
それとI-1の曲!特にJewelry Wonderlandが
大好きなんだけどサビ超楽しかった〜!!
ああいう曲調大好きなんですー…
そしてランガちゃんのカケル×カケルも
サビだけだけど歌わせて頂いたよ!
パワフルでカッコよくて大好き!!!
と、サビだけのよくばりメドレーでしたが、
スタッフさん達にとっても山場だったようで…
本当にたくさん助けて頂きました😭😭

ソロイベは私一人のプロデュース…
なのだけど、本当にたくさんの方が
支えてくださったから無事にソロイベ
昼夜公演を駆け抜けられたわけで…
私一人ではなにもできないのです😭😭
私の我儘をたくさん聴いてくれた
ソロイベチームのスタッフさん、
そして盛り上げてくれる皆さん、
衣装を何着たらいいかわからなくて
アドバイスをくれた母、
そのアドバイス通りの衣装を
用意してくれたスタイリストさん、
いつも私を励ましてくれるメイクさん、
本当に本当にありがとうございました!!

みんなで合唱したTUNAGO、
一生忘れないです😢。
そして今回のソロイベ曲、
「Trouble!?Travel」、本当にお祭りみたいで
皆さんも歌ってくれてすごく嬉しかったです!
ただ楽しい曲というわけではなくて、
トラブルだって、失敗だって、夢のカケラ…
うん!!そうだよね!!!って
歌いながら妙に納得してて、
すごく楽しく歌うことができました♪

正直ソロイベって私一人だから
みんな私だけを見ているわけじゃないですか、
それが本当にもどかしくてむずがゆくて
ぬあああああってなるんだけど、、
でもこうして終えてみてぬああ達成感!
といいますか、とにかく楽しかったので!
来られた方は楽しかったかなあ…??
今回は企画ものもないし、本当にライブだけ!
だったから少し不安もあったりして…

{2D14B91E-EB45-4100-8C54-0E53856E2F10}



昼公演にはi☆Risおじさんこと、
FS水曜ディレクターさんが来てくれました!
そんなi☆Risおじさんに
みんな自撮りを待っているよ、、
と言って頂いたのでこちらをば…
昼夜の後半共通のマーチ風な
トラトラ(ソロイベ曲の略 笑)衣装!

{DF3FCA77-35B6-4E19-A934-EC3D4A6F4524}



ソロイベ1回目の母手作り衣装は
夜公演の前半部分で着ましたよー!!
後ろの方で見えなかった方、
ソロイベに来られなかった方に
お見せしなくては…!!!
ちなみに昼の前半はユニオンジャックの
オーディション時を彷彿とさせるロック衣装!
それにちなんで色々な作品の
オーディション話をしました!
バタバタしてて普通に撮り忘れたよお
ごめんね🙇🙏
どれも素敵な衣装でした!☆


今回東北ろっけん、ということで
秋田が地元の方はもちろん、
他県、海外からのお客さんも…!!
すごく嬉しかったです!ありがとう!!

秋田、ご飯なんでも美味しかったねえ…

{95A247E4-1B63-4271-A14F-632DE53B065F}



きりたんぽ鍋、いぶりがっこ、
お魚、稲庭うどん……まーじでうまい🤤
たくさん食べられてよかったー!
うんめぇにゃ〜できたー!!😻

ありがとうございました!!!

{212B4E34-198A-4E43-9118-3C0BC9572BFC}



今日はノンシュガーで
ピューロランドに行ってきたよ♡
アイドルタイムプリパラ、
最新話みてくれましたか??
久しぶりのノンシュガー!うおおお
久しぶりのライブ!!嬉しかったー!!

小学生ぶりのピューロランドだったんだけど
たくさん変わってて楽しかった!
ご飯も美味しかった!可愛かった!!
小学生の頃はシナモンとシュガーバニーズが
大好きでした✨今も変わらず大好きです!

ご飯も美味しかったー!
写真もいっぱい撮れたし、
ノンシュガーお疲れ様会と称して
たくさん遊べてよかった!!
次はコナンだな😊😊




それではお知らせです!

キリングバイツ最新10巻についてくる
オーディオドラマCDにて、
戌井純を演じさせて頂きました!
現在放送されているアニメも見ているのですが
面白い…!獣〜〜!!バトルがアツイです!
そして犬好きなので純を演じることが
できてとても嬉しいです✨✨
ビーグル犬ほんと可愛い…
ちなみに耳かきに挑戦しましたよ!!
癒しになれたかなあ…
純は元気で可愛らしくてとにかくまっすぐで
ヌヌーピと一緒に頑張る女の子です!
また演じることができたらいいな…✨
ぜひぜひよろしくお願いします!


3/10(土)ゲームの電撃感謝祭に
出演することが決定致しましたー!!
私はカリギュラから上田麗奈さんと山中Pと
一緒に出演させて頂きます!
14:30〜予定です!


そしてこの後!23時から
文化放送のレコメン!にゲスト出演
させて頂きますー!!
毎週ニュースを読ませて頂いているのですが
まさか自分がゲストとして出演するなんて😳
今からドキドキですが、ぜひ聴いてください!


それでは!
今週末はななみんとまゆしぃが
ソロイベですね!山形と福島…!
行かれる方は素敵な時間を過ごしてください✨
ななみまゆ頑張れー!!

私は電撃祭、撮影がんばるよん😊😊
それでは!みんなもがんばる3月!

みにゃみ