みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶




最近ちょーっとだけ暖かくなって、
少しウキウキしていたのに!!!
昨日すごく雨と風がすごかった…。
久々に傘がひっくり返ってしまって、
小学生の頃を思い出しました(笑)
傘壊れなかったからよかったけどね(´•̥ ω •̥` )
歩けないくらいの強風は久々だったなー。
皆さんは、大丈夫でしたか??
最近冬用のコートじゃなくても外出れたのに、
また寒くなってしまったのが悲しい…!!
早く春服が着たいな〜。
春服って色も形も可愛すぎて、
本当に見ているだけでも楽しい!!
リップとかも春色って可愛いもんな〜。
あー、もう気がつけば3月に入ってたのか!
早いね〜!!!!!もうすぐだね、春!
でも、東北の冬は3月が一番寒いことも多いから、
ソロイベントに行く皆さんは、
寒くない格好で行ってね(◍ ´꒳` ◍)b
今週は、ななみとまゆしぃ!!
楽しんできてね〜☆
私も練習がんばるぞ!!!!!





さて、今週も充実した1週間でした☆


まず、2月28日(水)はWUGちゃんねる!
メンバーは、よっぴー、みゆ、私でした!
見てくださった皆さん、
ありがとうございました☆٩(。•ω<。)و
いかがでしたでしょうか?
ビジネスチルドレンは健在でしたねwww
いやー、笑った笑った!!
あっという間に終わってしまいました(笑)
ビジ畜を考えた人はね、
不覚にもすごいセンスを持っていると思った(笑)
その発想力をいただきたいレベル!!!

そしてゲームは、
『Ultimate Chicken Horse』で遊びました!
いやー、白熱しましたね!(笑)
私すごく下手だったけど、楽しかったよ!!
簡単そうに見えて、
意外と難しいんだよね。°(°`ω´ °)°。
でも、ゴールするだけじゃなくて
罠を仕掛けるのも楽しいから
楽しみ方は色々☆
また遊びたいな〜!!!!

{93027509-C853-4F7F-97E3-A64B0AA8BFAB}



この日は久々のツインテール!!
そして触覚無しバージョン!
たまにはスッキリもいいかなって☆

見てくださった皆さん、
ありがとうございました«٩(*´ω`*)۶»




そして3月1日(木)は、
SHOWROOM×animateに
ゲスト出演させていただきました!!
見てくださいましたか〜??
通っていたアニメイトさんの番組に、
こうやって出演させていただけるなんて、
本当に光栄でございます(。í ω ì。)♡
意外と今まで話したことのない、
初めてアニメイトに行った話とかできて
楽しかったです!永遠に喋れそう!(笑)
久々に第2回アニソンヴォーカルオーディションの時の話もしました!
今でもオーディションは鮮明に思い出せるもんなー。
本当に懐かしい!!!
アニメイトさんのCMの声優オーディションも開催が決定しましたし、
応募される方は是非頑張ってくださいね!!




そして、
この日はかやたんのお誕生日(∩´͈ ᐜ `͈∩)
と言うことで、
マネージャーさんとサプライズを計画っ!!
そして見事サプライズ大成功でした♡
かやがめちゃくちゃ喜んでくれてて嬉しかった〜!
プレゼントも喜んでくれたよ!!!
この様子は動画でわぐらぶにアップされているので、
是非見てみてくださいねっ!!
かや、お誕生日おめでとう!!!




そして、昨日はパっとUPの日!
皆さん、見てくださいましたかー?☆
3月に入ったと言うことは、
開幕まであと少しということですね!!!!
あと3週間ちょっとで野球が始まるぞ!!!
嬉しすぎる!!!!!
考えただけでテンションが上がって来た!!
幸せか!!!!
電車とかでもついに野球グッズ身につけてる人見るようになって、
オープン戦の帰りかなー?とか思いながら、
もうすぐだもんなーーとニヤニヤしております。
楽しい季節の始まりだ!!!
オープン戦見てる感じだと、
今年も楽天楽しいことになりそうだよね。
いや、オープン戦の結果って信じすぎちゃだめだけど、
先日は15安打で勝利してたり…!!!!
先発全員安打ですよ!!!!
藤平投手も5回2失点、7奪三振!!!!!
楽しみなことがたくさんあって良い。
早く、開幕してほしいですね!!!
来週もパっとUPをよろしくお願いします。

てか、中川選手代打で2ランしてる。
嬉しい。。。頑張れ。


そして、
「デスマーチから始まる異世界狂想曲」
第8話は見てくださいましたか〜?☆
ミーアが大変なことになってしまいました…。
一体どうなってしまうのでしょうか!!!
心配すぎる…。°(°`ω´ °)°。
それにしても、ミーアの
「いい、逃げて」のセリフがすごく好きです。
言葉数は少ないけれど、
心の中にはたくさんの思いがあるミーアだからこそ出てくるセリフ。
少ない文字の中に、たくさんのメッセージがある。素敵。
是非、第9話も見てくださいね!!!




ここでお知らせです!

先週のブログでもお知らせしましたが、
3/8(木) 21:00から、
【八月のシンデレラナイン】ハチ生!-3回表-に
ゲストとして出演させていただきます!!
ついに永井加奈子ちゃんのSSRを手に入れたぜ!!!
是非見てくださいね〜☆



今週の金曜日配信のがんばっぺレディオは
先週に引き続き、
パーソナリティはよっぴー!
ゲストはかやたんと私です☆
この回もめちゃくちゃ面白かったですwww
特になんでもナンバーワンのコーナーが、
斬新すぎて最高でしたwww
是非、聴いてくださいねっ!!



そしてそして、
4Gamerさんにて連載中の
「愛理のど真ん中直球勝負」第23球が
アップされております*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
今回は私の好きなものがたくさん詰まった内容となっています(笑)
すごく楽しかったな〜!!!

{A8F349E8-CAC0-40EA-BE0D-DA44D390BAB0}



またオトメイトビル行きたい。。。
是非読んでみてくださいね〜☆




さあ、そろそろブログも終盤な訳ですが
A3!の話をするぜ。
聞いてください!!!!!!!
ついに真澄のSSRが来ました!!!!
はあ、嬉しい、嬉しすぎる。幸せだ。
プレミアムガチャありがとう。
頑張ってきてよかった。
真澄…しか言えなくなるね、SSRくるとね。
いや、来る前からそうか。
真澄が3月誕生日でよかった。。。
そして今ファミマでA3!のキャンペーンしてて、

{CB286EE9-CCC5-4399-88F8-416A460C28C6}



ゲットしました!!!!!幸せ!!!!!
我が家に真澄を迎えることができました。
家の中がどんどんA3!だらけになっていってる。
もちろん及川さんだらけのコーナも、
はるちゃんだらけのコーナもあるよ??
でもこれから春だし、春組が多くなっても良いよね。
この真澄永遠に見てられる。
移動中も最近はA3!ばっか聞いてますね。
今週は真澄だらけの1週間でした。




さて、今週のブログはここまでです!
今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★また来週もよろしくお願いします!!


{05F2F3FE-0EBD-4350-B8B2-A49A69E1680D}



三つ編み、少し久々にしたよ!!!
三つ編みも結構好きなんだよね〜。
髪も伸びて来たから、
出来る髪型が沢山あって幸せ〜。
綺麗に伸ばしていきたいな\(◦´-`◦)/♡




おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理