昨日はひなまつりでしたね!


みなさま、桃の節句らしいことはしましたか??


私はちらし寿司が食べたかったけど、残念ながらコンビニにはなかったので

アイスの実のももを食べました😌


ひなまつり効果なのか
ぶどうはいっぱいあったのに、ももはラス1でした😇



実家だと毎年、寿司桶でうちわを扇ぎながら酢飯を混ぜて
海老とか蓮根とか錦糸卵とか桜でんぶとかがのっているちらし寿司を作ってくれていたので

ちょっとだけ実家が恋しくなりました〜😌😌😌





どうも、サンデーナイトっ!☆ 


高木美佑です(●´μ`●)    





さてさて。今週の振り返りです!



今日はイベント!うまフェス2018にて

「ららマジ 器楽部会議 in ハミングホール」のステージに出演させていただきました!


{A686A509-C961-4C35-B866-DDFA8D6A20E4}



瀬沢かなえ役 小澤亜季さん
三嶋蒼役 長縄まりあさん
伊藤萌役 小岩井ことりさん
神代結菜役 田辺留依さん

みなさま初めてご一緒させて頂いたのですが
とっても楽しいイベントでしたっ♪



中でも、この日の為に書き下ろしていただいた朗読劇では!

普段中々絡んでいないキャラクター5人でかけ合うことが出来て嬉しかったですー!!!✨


また、聖地・東奏市のモデルである東大和市ならではの企画や、クイズ大会もありまして

クイズ大会で優勝した長縄さんが
本当に賞品の狭山茶と茶うどんを山分けして下さって、天使のようでした👼

茶うどんいただきましたーっ!!😇🙏



そして、発表も!!

ららマジのメインストーリー・第十二幕は、
卯月幸ちゃんの調律の物語となります!🎉🎉🎉


収録の方は既に終わっていまして、
ノイズによっていつもと違った様子の幸ちゃんを演じることができてとても新鮮でした…!☺️ 

それから、テーマが「家族」ということもあって、
もう台本チェックをしながらボロボロと泣きました😭

ボリュームもたっぷりですよ!!!


チューナー先輩。リ、リリースをお楽しみに、です…!!



会場にお越し下さったみなさま、ありがとうございました!

これからも、ららマジを応援していただけたら嬉しいですっ♪


また、3月9日(金)から
音泉さんの方でも今日のイベントの模様が配信されますので
そちらもどうぞよろしくお願い致します〜🙏

{2C42454C-B86A-46C9-94BC-B38EE07D5955}



今日の衣装は!

ゴ魔乙の時に着てるのとはまた違う、制服風衣装を用意してみました!!

久々にネクタイを結んだんですが
高校の時に3年間、毎日のように結んでたから身体が覚えていたよ!👔✨👍





水曜日は!!!

あいちゃん、よっぴー、私でWUGちゃんねるがありました!


ビジチルと畜生で「ビジ畜」結成👐
あいちゃんやったねっ!👏👏笑

{9C3AECD2-2D72-491F-96A6-A4E0CD864A94}



『Ultimate Chicken Horse』めっちゃ面白かったなーっ!🐴🐔🐻

罠仕掛けるの楽しいし、やられ方がマヌケなところも笑えました🤣

またやりたいね!!!





今週のお知らせ!★


☆生放送☆

3月5日(水) 21時から!
「のびしろにょきにょき」🌱

今回もゲストが来てくれますよ!!
1年ぶりのよっぴーです😇

いつの間に始まってたの劇場から、どんなメールを送ってくださるのか楽しみですwww
http://live.nicovideo.jp/gate/lv311418348



3月8日(木) 21時から!
八月のシンデレラナインの生放送
「ハチ生!」に出演させていただきます!

畜生こと、あいちゃんも一緒です〜!
(っ'-')╮=͟͟͞͞⚾ブォン

逢坂ここちゃんは、部活をサボったり、ちょっぴりおバカだったりするけど…笑
そんなところも自由奔放で可愛い女の子です!☺️

ぜひみてねー!!!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv311247451



3月9日(金) 20時から!
高木美佑の「ひとりWUGちゃんねる!(仮)」やらせていただきますよー!

私のやってみたかったちょっぴり懐かしめのゲームをプレイしたり、ファミ通さん御用達のホットクックを活用させていただいたりする予定!です!!🎮☺️

そういえば、1人でニコ生って初めてかも!😳
みなさまと一緒に、アットホームな楽しい時間にできたらと思います〜☆ 楽しみだっ!!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv311434962
http://live.nicovideo.jp/gate/lv311435109



3月10日(土)の夜は!
ファミ通さんで特番生放送!🎊

英美里さんといっしょに
『モンスターハンター:ワールド』をたっぷりとプレイさせていただきますーっ!!!⚔️

わーいっ!みんなでMHW!!最高です!!!☺️☺️☺️


番組ページなど詳細は、ファミ通さんの公式Twitterをチェックしてくださいませっ!

(↓こちらは後半のチャンネル放送です)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv311417435


よろしくお願い致しますーっ!!!






そういえば!

この前、空いた時間に
グラブルのマルチやろう〜と思って
たまたま見つけたフラムグラスの30連部屋に入ったら…


{EC709603-B68C-4F42-A1F1-332B517CC009}



はじめてエッケ落ちたよーっ!!!😇

やったねーー!!!👆


アグニスマンになる時までに、大事に育てておこう🙏🙏🙏





それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ




(み´μ`ゆ)