あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人囃子の笛太鼓
今日は たのし い  ひな  ま  つ    り




一関にあるおじいちゃんのお家に帰りました。

今日ではないけど


{48BE9F57-9243-4643-BB81-50E473BA8C84}

{4E1FB627-733A-46FA-8222-17E0A0CD2E73}



毎年このお家では
お雛様を飾っています♪

母が子どもの頃に買ってもらったお雛様と、姉と、私、そして姪っ子のお雛様も。

昔は人形が怖くて、あんまり見れなかったんだけど、このあいだは可愛いと思ったなぁ。





あと、''世喜の一''というお店にご飯を食べに行ったんですけど、

見てください!このお餅!

{9215490B-FA0E-4846-B7C7-84E71BEB7C99}




豪華ーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+!!!
一関はもち文化があるんですって☆


岩手、または宮城に行った際は是非、一関にも行ってみてくださいな❤︎

美味しかったです(*´꒳`*)




そんな。3月。

{F925EACC-28EF-449E-867B-B60C821F0BE9}



1日はお誕生日でした〜!
わーい\( ˆoˆ )/ありがとう\( ˆoˆ )/


わぐらぶ動画にアップされているんですけど、愛ちゃんとマネージャーさんがお祝いしてくれました!

愛ちゃんからのメッセージもプレゼントも嬉しかったし、ケーキも美味しかった!!

動画見てない方はぜひわぐらぶにログインしてね。

「打ち合わせはじまるよ〜」って言って前を歩く愛理の手の動きがぴょんぴょんしてたの。

むむ?歩く動作、いつもと違う…?と思いながらお部屋に入ったら、「お誕生日おめでとう〜!!」とサプライズしてくれました!


歩き方可愛かった〜!って言ったら
「サプライズ仕掛けるのわくわくしてたのが出ちゃってたのか〜〜(。>_<。)」って言ってた(笑)


みんなに見て欲しかったです!(笑)



そして、SHOWROOM×animateにゲスト出演いたしました!

懐かしい第2回アニソンヴォーカルオーディションの時の話ができました♪

アニメイトさんでもCMの声優オーディションを開催されるということで、これから受ける方、頑張ってくださいねっ!





昨日はひとりWUGちゃんねるでした!

お誕生日会☆

大きなミルクレープでお祝いしてくださいました!

{366E6CD9-039A-4A05-8720-15207B922BE8}



ここのミルクレープ大好きなんだよぉぉ
まさかホールで食べられるとは!!
なんて贅沢なんだ…こんな日が人生でやって来るくるんだね!

ファミ通さん、ありがとうございました⁎⁺˳✧


そして沢山の応援コメントをくださった皆様にも感謝!
ありがとうございます。

人生初のトレンド入りも嬉しかったです!
動物タワーも面白かった☆

素敵な誕生日になったなぁ。


そうそう、昨日お話したんですけど、ワルキューレさんの横アリライブ見に行きました!

のぞみるー!
ありがとううう!


ほんと、なんて素敵なユニットなんだ…!!と感激しました。

歌もダンスもパワフルでした…!演出もすごかったぁ!!
見にいけてよかったです(*´◒`*)



ず〜ぱらも一足先にお誕生日お祝いしてくれたよ♪
ふふ、大好きなフルーツたっぷりケーキ!

普段なかなか合わない、コミュニケーションのお時間ではのぞみると力を合わせて、色んなカードを手に入れたよ!!

いきなりステーキのカードってあるんですね!
知らなかった〜!
今度のぞみると行ってきます♪



そして今週配信された第100回のぺらじでも、お祝いしてもらいましたー!
こちらも大好きなチョコレートケーキ♪

ぺらじ第100回もすごいねぇ!
こうして続けられるのはみんなのおかげだなと思います。

まだ聴いてないよって方はぜひ聴いてくださいね!



今週はケーキづくしでした🍰✧༚




お知らせです📢


3/1に発売された、E☆2vol,57で
『華枕~儚のまにまに~』の第17話が掲載されていますよ♪
舞台版『華枕~願い巡りて~』の特集ページもありまして、私含め、出演者のインタビューが載っています!

ぜひチェックしてくださいね♪
Amazonさんで買えるらしい。。!

よろしくお願い致します!




今日からソロイベはじまったね!
青森、雪の中無事終えたのかな??
お疲れさま〜

みなさま、お家に戻れていますように(*´`*)





それでは、おやすみなさい。

{9B4F233E-A421-4EB3-90BD-B367B1E52AFC}



かやたん