へいへいへーい
こんばんは、みなみです。


2月も今日でおはり。
つまりはソロイベがもうすぐなんですわ😳
あっという間すぎるー!!
秋田を一番アツイ場所にできるように
昼も夜も全力で頑張るぞ💪💪
言えることとしては…いっぱい歌うよと☺️
体力たくさんつけてきてねと☺️
私に一番言えることなんだけどね☺️
みんなWUGの曲全部わかるよね??
そいだら大丈夫だ〜〜

3月もきっと色々なことがあるんだろうなあ
頑張るぞ!!



さてさて23日はカリギュラのニコ生でした!
田中選手、この週4回も生放送やってて
若干笑いました笑笑 有難いことですね☺️☺️

{C211C0B6-F2DB-4C54-8332-E106CC54BBB9}



沢城さん、亜李さん、繪里子さん、
大坪さん、山中P!そしてなんと!
サプライズで仲村宗悟さん!!
ワイワイにぎやかでとても楽しかったです✨

新情報が盛りだくさんで本当にすごい!
まずはゲーム、オーバードーズの情報!
追加シナリオもあってボリューム満点!
私は家で台詞を読みながら
枯れるほど泣いたよ…笑 へへ
なんてことを…!!なんてことをおおお!!
でも楽士チームの心に踏み込めるということで…
最高ですね😊にっこり。

アニメのPVも公開されました!
アフレコも始まっているのですが、
またゲームとは違った進み方に
私もどうなるんだろうと毎回台本を読むのが
楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
そしてなんと、EDも歌わせて頂くことが
決定しましたー!帰宅部女子組で✨
とっても難しかった…!
でも世界観バッチリの楽曲となっておりますので
ぜひぜひ楽しみにしていてください!


24日は広島にてFGO冬祭りー!!

{F995E734-32EE-451C-A8DC-85E1ACE770EA}



植田佳奈さんと一緒でした✨
とっっっても楽しかったー!!!

トークステージでは究極の選択に迫られたり
該当者一人をあてるゲームをしたり…!
槍クー・フーリンをLv100にしている方が
私の他にも3人いらっしゃって嬉しかった!
企画的にはだめだったんだけどね笑
なんなら絆マ、スキルマ、フォウマ
全部含めてにすればよかったと後悔…

佳奈さんのエミヤ愛も感じられて
とてもとても嬉しかった…☺️☺️

{9C755B15-6ADA-48C9-A5AE-A0998498D5DF}



うおおお囲まれたああああ!!(幸せ)
アルトリアの剣にぶら下げてたぐだこを
めちゃくちゃ攻撃されました笑笑

{51F66BE1-A384-4734-8434-457628AB5BC2}



広島!WUGのツアーぶりだったのですが
前よりもゆっくりお土産をみることができて
やっと揚げもみじまんじゅうを食すことに成功!!
めっっっっっちゃうまかった…何アレ…
サクサクふわふわで中からあったかいチョコ…
持ち帰りすればよかったと少し後悔中です…
帰りはアナゴ弁当☆食べてすぐ爆睡しました笑
行きも帰りも爆睡したのでSwitchがただの
お荷物になってしまったよ🤔🤔笑

ということでFGO冬祭り、、
ありがとうございました!
ニトクリスのグッズがたくさん出て
わたしゃ嬉しいよ…感涙


そしてFGOラジオでは舞台のキャストの
お二方が来てくださいました!
ベディヴィエール役の佐奈宏紀さん、
ランスロット役の小野健斗さん!
舞台裏のお話や役作りのお話、
そしてお二人のFGO愛が伝わってきて
あっという間の1時間でした!

そして昨日は李依さんのお誕生日…!
本当におめでとうございます♡
なんと当日!ということで、
素敵にお祝いできてよかったです✨✨

お家で舞台BDみるぞお〜〜えへへへ


それではお知らせです!

本日!WUGの新曲!!!
デスマーチから始まる異世界狂想曲の
EDテーマ「スキノスキル」の発売日ですー!
RGRちゃんの「スライドライド」も!
MVもぜひフルでみてほしいな✨
カップリングのSHIFTも
ミュージカルみたいで大好き〜!
レコーディング中は勝手にララランドの
モブになってました笑
にしても私はカデンツァ然り作家組に縁がある…🤔
何かわからない方はSHIFTの2番の歌詞をみてね!笑

そしてFSにRGRからもっちーとあっちゃんが
ゲストで来てくれたよー!!
はやまるは時間の都合で出演できず😭
今度は3人揃って来てほしいですね!

もっちーとははじめて買ったCDが
お互いきら☆レボでニアミスしてたり
アレク推しだったりで好みが合いすぎてた…
あっちゃんはのんちゃんを好きと言ってくれた…
うおおもっとお話ししたかったなあ😭😭😭
すごく楽しかったです!二人ともありがとう!


WUGといえば!
うごくLINEスタンプが発売中です♡
やった〜〜これでもかってぐらい
いっぱい使うぞ〜〜!!!


ららマジ!イベント復刻にて
翼ちゃんの☆4も復刻しております✨
前回逃してしまった方は是非ゲットしてね!


それでは!
ソロイベがんばるぞ!

みにゃみ