みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



明日で2月も終わりですね〜。
1ヶ月って本当に早いけど、
2月は28日までな分、
特に早く感じるなΣ\(OωOlll)
もう3月か〜という感じです。
大好きな季節がもうそろそろやって来ます!
早くコートを着なくても外出できるくらいに
なってほしいな〜。ぽかぽか〜。
いろんなところに桜グッズが増えていくだけで、
私はとってもテンションが上がるんだよな〜。
そうそう!前にブログで話してた、
桜の入浴剤買ってみたよ〜☆
すごくオススメです!!!
一足早く春が来たかのような、
ふわっとした気分になれて癒されますよ。
是非桜色クレッシェンドを聴きながら、
試してみてくださいね(ฅ'ω'ฅ)♪



そして3月ということは、
ソロイベントの開幕ですね!!
東北6県でのイベント、
ようやくできて本当に嬉しいです。
ソロイベントを、東北を、
全力で盛り上げていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
まず今週は、よっぴーとみなみ!
皆さん、楽しんで来てくださいね☆
私も準備を着々と進めてますよ〜!
練習をするたびにわくわくが止まりません〜。
みんなも同じ気持ちなら嬉しいなっ!
どんなソロイベントになるでしょうか?
毎週言いたくて仕方ないけど、
来てからのお楽しみにしたいから、
秘密にしておきますね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
お楽しみに〜!



さてさて、
先週の金曜日は月一の
パっとUP生放送の日でした«٩(*´ω`*)۶»
今回は訳あって、生放送風のお届けとなりました!
見てくださった皆さん、
ありがとうございます☆
初めての生放送風のパっとUPはいかがでしたか〜?
番組内でもいっておりましたが、
朝10時からのパっとUPでした(笑)
皆さんにおはよう〜と言っているのが新鮮すぎて。
見えないのにもかかわらず、
コメントを下さってありがとうございました!
非常に楽しませていただきましたよwww
2人ともいつもとは違った切れ味が出ていたような気がしますね(笑)
これはこれで楽しいwww
そしてなんかまたまた私が罰ゲーム。。。
今回の結果、腑に落ちてないよ!!!!w
どう考えてもコメントは、
こっち側が多かったのになーΣ\(OωOlll)
来月は罰ゲーム回避頑張ります(笑)
そろそろかなしの罰ゲームみたいなー?♡
来週の月曜日も、
パっとUPよろしくお願いします!




そして先週の土曜日は、
デスマニコ生第2回!!!
「ポチ・タマの異世界観光指南」でした!
見てくださった皆さん、
ありがとうございます☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

出演者メンバーは、
奥野香耶(かやたん)さん、河野ひよりさん、堀江瞬さん、早瀬莉花さん、厚木那奈美(あっちゃん)さん、そして私永野愛理の
6人でお届けしましたよ〜!!

いかがでしたでしょうか〜?
内容盛りだくさんの放送で、
あっという間に終わってしまいました!
みんな本当に個性強くて笑いっぱなしでしたw
デスマの世界と同じでみんな個性的!!
アフレコ現場も本当にほっこりする現場で、
リラックスして毎回臨めました。
そんな雰囲気がニコ生にも出てたかな?

そしてラテアートもみんなでやったよ〜!

{674856D2-27F7-47C6-A477-FCF85D485BAF}



コーヒーが大好きな私としては、
最高の企画:+.゚(*´□`*)゚.+:
放送前からコーヒーのいい香りがして幸せでした〜。
コーヒーって本当に良いよな〜。
そしてラテアートってやってみたいとは思っても、
なかなか体験できるものじゃないから、
今回できて本当に嬉しかったです!☆
松本先生のお力もあり、
素敵なラテアートが完成しましたよ〜!
コーヒーの世界では、割と絵が上手い説。
いろんな絵が描けるようになったら、
もっと楽しいんだろうな〜!
終わった後も松本先生がいろいろ絵を描いてくれたんですが、

{9517DF28-1C18-4E4A-9DC1-2E364A73B678}



本当に一瞬で描けるの素晴らしい…。
感動でずっと見てれますよ。
ここにはないけど、イルカも描いてくれて、
はるちゃんを感じることができました(笑)
コーヒーもめちゃくちゃコクがあって、
でもしつこくなくて美味しかったです!!


またニコ生できたら良いな〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)

そしてTVアニメ「デスマーチから始まる異世界狂想曲」は、
第7話が放送されました!!!!
皆さん、もう見ていただけましたでしょうか?
ついに!!!ついに!!!!
ミーアが動いたー!喋ったー!!!
という感動の嵐でした。
いや、本当に最高でした。
原作を最初に見たときから推しだったミーアちゃん。
(ツインテールロリ大好きなんですよ…)
言葉数は少なくても、思いの強いミーアが可愛すぎて。
自分がやらせていただくことになったときは、
本当に嬉しくて言葉が出ないほどでした。
是非、たくさんの方にミーアを愛していただけたら嬉しいです。
ミーアの魅力はまだまだたくさんありますよ!
ミーアとこれからも向き合っていきたいと思います。
来週も、デスマよろしくお願いします!!


{5BFB47B5-15B8-48F5-A0C9-7F584C132B8F}



いただいたミーアと写真撮りました♡
ミーアかわいすぎるよ…。




それではここでお知らせです!

まず、明日はWUGちゃんねるですよ〜!
メンバーは、よしの、みゆ、あいりです!
ビジチルの襲来ですΣฅ( °ロ° ฅ)
是非見てくださいね〜!!!


そして、3月1日(木)20時から!
アニメイトさんがSHOWROOMに初出店☆
店長は、
「けものフレンズ」PPPの根本流風さんです!
そのコーナーゲストに、
私とかやで出演させていただきます\(◦´-`◦)/♡
昔から通っていたアニメイトさんの番組に出られるなんて…!!
本当に幸せすぎますね〜☆
是非、見てくださいね!


そして今週の金曜日配信のがんばっぺレディオ!
パーソナリティはよっぴー!
ゲストは、かやと私です٩(。•ω•。)و♡
なんと記念すべき第100回です〜!!!
そんな回にゲストで出られて嬉しかったな〜。
いやー、第100回らしい素敵な放送です!
本当に100回も続けられるって凄いことだよね。
応援してくださる皆さんのおかげです。
いつも本当にありがとうございます。
これからも、ぺらじをよろしくお願いします!



そしてそして、
3/8(木) 21:00から!
【八月のシンデレラナイン】ハチ生!-3回表-に
ゲストとして出演させていただくことになりました!
みゆとも一緒だよ〜〜!
あと、アニ雑談以来のゆりしーさん!!
そしてず〜ぱらでかやと一緒ののぞみるさん!!
わくわくしますね〜«٩(*´ω`*)۶»
永井加奈子ちゃん本当にかわいすぎるからな〜。
言葉一つ一つが愛らしい…。
読んでいてキュンキュンしちゃうもんなー。
加奈子ちゃんの良さをたくさん伝えるぞ〜!
よろしくお願いします!



そしてそしてそして!!!
明日は!
「スキノスキル」の発売日です♡
ついに皆さんにMVをフルで見ていただける!
MVは見てくださってる方がハッピーになれると思います!
いっぱい見てくださいね☆٩(。•ω<。)و
そしていっぱい聴いてくださいね〜!!
世界観最高です!!!!
よろしくお願いします!




あっどうでもいい話だけど、
昨日急に食べたくなって半熟タマゴ作った(笑)

{22BAF2FE-A9BE-49D7-8C4F-9C14F6ABEB94}



なんも調べないでやった割には、
意外とうまくいったと思う(。í ω ì。)
たまには女子力画像をね……。
コブサラダ簡単にできて美味しかった!
自分でご飯のバランス考えて作るの、
前から結構好きなんだよね〜。
たまにしかやらないけどね(笑)
また半熟タマゴつくろっと〜。



今日もめちゃ長いブログになってしまった…。
みんないつも読んでくれて本当にありがとう。
書きたいことは本当に1日分じゃなかなか書ききれないよね(笑)
まだ野球の話もA3!の話もしたいもんなー。
4月3日に行われる東北開幕戦のチケット、
もう完売したんだよ、本当に凄いよね。
球団史上最速だよ!!!!!
それだけ関心が高まっている証拠!!!
私まで嬉しくなりました。
私は残念ながら行けないけど、
行く方は私の分まで応援を頼む。
多分ニコ生か一球速報で見てます。
とりあえず選手名鑑は調達したので、
準備万端ですぜ。ふふふっ。
順位予想、スタメン予想が捗りますな。
早く新しいユニホーム着て観戦行きたいな。
誰のを買ったのか大体の方がわかるかもだけど、
まだ言わないでおくね?(笑)
お楽しみに〜!ああーもう直ぐ開幕だー!!
オープン戦、ええよー。
結果だけじゃなくとても良い。
西巻選手も、八百板選手も、田中選手も、
アピールの場があってとても良い。
そして内田選手グイグイ来てますね。
島井選手もアピール出来ておりますな。
素敵なオープン戦だ。見ていて楽しい。
そして選手一人一人のポスター良すぎません?
あっこれ以上は長くなりそうなので、
パっとUPでお話しますね(笑)



そしてA3!も捗っております。
ストーリーが本当に良すぎて、
毎日頭抱えてますよ。
最近なかなか進行度合い遅くなっちゃっててあれなんだけど、
でも毎日絶対真澄に会いにいってる。
開くと声かけてくれる真澄尊い。
タッチすると会話してくれる真澄尊い。
最近本当に真澄中毒だよーーー。
真澄の曲の、「SICK SICK SICK」は
人をダメにする最強で最高の曲だね。
エンドレスで聞けてしまう恐ろしさがある。
イントロからもうやばいもんね。
音だけで真澄が表現されてる素晴らしさ。
あと真澄なキャラソンだけは、
家でしか聞かないようにしてる。
ニヤニヤしちゃうからな。
そして幸のキャラソン、「MINORITY」
これはなんか泣いちゃう。ゆきぃぃぃなる。
ありのままでいいんだよってなる。
MINORITYってとこに勝手に運命感じてる。
みんなも聞いてみてね。
それにしても本当にSSR揃って来てるのに、
一向に真澄が来ないのなんでだろ??
センサーが働いてしまっているのだろうな。





あっまた長くなってしまった結局。
最後まで読んでくれてありがとうございます!


それでは今週はこの辺で!

{62F1E3C5-1BFA-4C58-B708-73C994F8AAD9}




また両耳にかけるのにハマってます(笑)




おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理