どうも、サンデーナイトっ!☆ 


高木美佑です(●´μ`●)    




平昌オリンピックが閉会しましたね!

日本は史上最多の13個メダル獲得ということで、本当にすばらしかった〜!!!✨



今日はWUG7人でダンスリハをしてたんですが

よっぴーが、羽生選手が金メダルを獲得した時の細かすぎるモノマネしてましたw🥇


エキシビジョンも最高だったなぁー!!😇





さてさて。今週は!


{9E1E8D8A-63C2-432D-8B25-0A95D794538E}




のびにょきにかやたんが来てくれましたー!!!


ついに実現した、ひなちゃんとかやたんの2人の世界!

面白すぎて笑い死にそうになったよ…!


ツッコミどころ満載で、新たな名言も生まれ、最高にお腹いっぱいでした〜🤣



そうそう、
かやたんの部位!で思い出したけど

そういえば私も、足首のアキレス腱のところがおいしそうだから焼いて食べたいって
香耶に言われたことありました…!😳🙄



そして、Hajimeさんの生演奏の偉大さを改めて実感です🙏🙏🙏

早く体調良くなりますように…!🙏



観てくださった方ありがとうございますー!!!

3月の放送もまだ日にちは未定ですが、お楽しみにー!🌱🌱🌱








2月28日(水)は、ニューシングル

「スキノスキル」の発売日ですねー!



フルバージョン、最後まで本当に最高なので!
ぜひ早く聴いて欲しいです!!!✨


2番も1番とはまた違った雰囲気ですし、

Dメロや後奏の、主旋律+厚いコーラスのハーモニーとかも本当にスキ!!!


{E9AC8FA8-F51E-4DC6-944D-0B028CD13FBC}



ファミ通.comさんの取材で、この写真を撮ろうとしている様子が載ってました!笑
https://www.famitsu.com/news/201802/22152070.html




そして、今週のペラジでは

カップリングの「SHIFT」も、初公開されましたよー!!!


なんと、ビックバンドな曲です!🎤🎺🥁🎷




デモを聴いた時は、モー娘のMr.Moonlightを彷彿とさせるような感じがして、

歌詞は、等身大の夢見る女の子な感じで、


これまた、今までとはひと味違ったWUGちゃんになりそうだと確信しました!!☺️


とってもワクワクしながらレコーディングしたよーっ♪♪





早く水曜日になれー!!!(U^ω^)⊃━━*.☆゚






今週のお知らせ!★

☆生放送☆

2月28日(水)は、WUGちゃんねるですよー👐
メンバーは、あいり よしの みゆ!

お楽しみにーっ!🎮
http://live.nicovideo.jp/watch/lv311215350
http://live.nicovideo.jp/watch/lv311215403


☆イベント☆

3月4日(日)は、東大和市民会館ハミングホールにて開催の
『うまフェス2018』に出演します!

「ららマジ 器楽部会議 in ハミングホール」のステージは
15時10分~16時の予定です!


ららマジ関連で表に立たせていただく機会ははじめてです!!楽しみ♪
最近、久々に収録の方もやらせていただきましたー!
卯月幸ちゃんと一緒に頑張りますっ💪💪

http://eplus.jp/umafes/
http://www.humming-hall.jp/ticket/






今週からは、いよいよ!

わぐらぶ限定TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアーがはじまりますね!!!!!!!



とはいえ、まだ私はあとちょうど1ヶ月猶予があるので
全然そんな気がしていませんが!笑


自主練習などは始めておりますよーー!!!




今週は、青森でよっぴー、秋田でみなみだね!

本番までリハがんばっぺー!!!





{F01C0D9C-68DE-415C-A691-DDD31017BD14}



昨年のソロイベ直前、歌詞飛ばさないかとか不安を無くす為に
怒涛の最終チェックしている時のオフショット📷





それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ




(み´μ`ゆ)