みなさま、平日おつかれ様でした!
山下七海ですっ


今日は頭フル回転〜〜ないい日でした!

こんな日のホッとアイマスクは最高なんだよね( ∩ˇωˇ∩)
みなさまはどんな1日でしたか??


さて今週は徳島のぷちあそびに行ってきましたよ〜♪♬

{EF883746-1691-4326-B663-F5AB93C0708C}




ゆりぱん。。!!
久しぶりに会ったら髪切ってて、ロングからショートになってた\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

どっちも可愛いなぁ〜❤︎

今回はめぐみ役のまりんかが居なくて、2人でトークしたり歌ったり〜

そうそう!ぷちあそびで歌った、おへんろ。の主題歌「千と二百の物語」がジョイサウンドさんでカラオケになります!

アニメ絵の背景になってるので、みなさまモニター見ながら歌ってね〜(*^^*)

ぷちあそびの次の日のイベント、音泉祭りの楽屋でまりんかに会ってね!
ジョイサウンドさんでも歌えるよーって伝えたら喜んでましたよ(^○^)!

そんなまりんか〜ハッピー!ハッピーバースデー♪\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

私とゆりぱんとまりんかには、真夏にお遍路して一緒に歩き続けた絆が(*  ¨  *)

おへんろ。じわじわ広がり続けてるのが本当に凄い。。!
徳島に行くと毎回それを実感して、気合い入れて東京に戻るのよ〜(o˘◡˘o)

締めの徳島うどん!載せますねっ

{C37FCE90-F66B-4FF6-B623-43B0DA1716DF}




今週はダーリンインザフランキスの上映イベントもありました〜!

戸松遥さんの「motto☆派手にね!」がWUGオーディションの課題曲で、それを歌って私はデビューできたのですが、、、
まさかその戸松さんと同じステージに立てるとは(°_°)!

会場に来てくださったワグナーさんからしても、えもみーを感じませんでしたか??

その時ダリフラをみてくださってる方々に、初めてお会いできたのも嬉しくて!
とっても幸せな1日でしたっ


ありがとうございました❤︎


イチゴ役の市ノ瀬加那ちゃんと写真撮ってもらったからみてね〜(*^^*)

{DB8B221F-5AEF-4F10-9417-329A7FBA1310}





さてさて、ダリフラですが第7話「流星モラトリアム」のWEB予告映像が公開されてまーす!

第7話は明日2/24(土)23:30~TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビにて放送です!同日にABC朝日放送とメ~テレでも放送がありますよっ

7話のED曲、レコーディングしてたらみなさまのコールが聞こえてきた。。◎✴︎
お楽しみにっ!!


それにしても夜がそんなに寒くなくて嬉しい〜〜っ

今日はお花をいただから、家に帰ったら花瓶に生けよう(*  ¨  *)

今飾ってあるお花も綺麗だからもったいないけど。。。うーーん

花瓶買い足さなきゃかな〜?


明日は、まゆしぃとお渡し会がありますよっ
フローラルな気分でお会いしましょう◎♪


じゃあまったね〜っ


Nanaminn・×・