桜味のお菓子がでる季節になるね!
こんばんは、みなみです!

2月ももう下旬…早いですねえ😭
オリンピックをみて泣いたり泣いたり
泣いたりをしてました…笑



週末はイベントでした!
まずは横浜でかやたんとデスマーチお渡し会!
かやと二人でアニメイト横浜店さんで
お渡し会…♪とても楽しかったです!

{3AE15FFB-064B-4B8C-B417-533CB9A54A95}






ステキな絵でお出迎え…😭😭😭
いつも横浜店さんありがとうございます✨

なのですが、、
喉の不調で私は皆さんとお話しできず😢😢
折角来てくださったのに本当にごめんなさい💦
みんなのお大事に、にとても救われました…!

でもですね…、
私はジェスチャーのみだったんだけど
いつもよりも皆さんのお話をうんうんって
聞くことができたと思って…
実は私お渡し会とか割とテンパっちゃって
トンチンカンなこと言っちゃったりとか
自分で言っててアレ??みたいなことが
あったりで、私のアホ!!ってなるんだけど
今回はそれが全然なくて皆さんの目を見ながら
いろんなお話を聞くことができて楽しかった…!

わぐりすのお話、ソロイベのお話、
音剣戦争のお話、バスツアーのお話、
スキノスキルのお話、衣装のお話、
FGOのお話(ふじのん出たよ!)、
賭ケグルイのお話、お誕生日のお話、
FSのお話、芽吹のお話、
ハナヤマタのお話、卓球娘のお話、
シュヴァケンのお話、振り付けのお話、、
まゆしぃの舞台のお話もしたし、
他のメンバーのお話もできたし、
他にもたくさん😇😇
とにかく!いっぱい!聞くことができて
お手紙もいっぱい頂けて幸せです!

ありがとうございました!
あ!ちなみにわぐりすでつった足は
全ッッッッ然問題ないので心配なさらず!笑



次の日は音泉さんの音剣戦争…!
…楽しかった!😭😭😭

私と美佑はモグコミの二人と食欲対決!
ヨーグルトたくさん食べました!
ゆみりちゃんにあーんできてよかった♡笑

七海と茜ちゃんのカワイイ対決も
良さしかなかった👍👍👍

松井さん駒形さんのコネクト、君知ら、
めーーっっっちゃよかったなあ☺️☺️☺️
そして我らがまゆよぴの
ナイショの話、フリューゲル、
最高にブチ上がりましたなあ😂😂😂
なかなかあそこの席から歌っている姿を
見ることがないのでテンション上がりました!
ただのサイリウムを振るオタクに
なってたかもだけどすごく楽しかったんだ…

そしてスキノスキルも歌唱しましたよ!
最近スキノスキル衣装を着る場面が多くて
嬉しいなあ〜☺️ってみんなで言ってるよ!
デスマーチ、アニメの方もお見逃しなく!
かやの「あいっ」が毎回可愛いアワード
受賞更新しててほんとに可愛いの…
あいちゃん演じるミーアも可愛い!守りたい!!

結果は引き分け!
75万円分、みんなで何しようかな??
やはりバンジージャンプするしか
ないのでは🤔(ずっと言ってる)

皆さん寒い中、
本当にありがとうございました…!



そしてその後は楠芽吹は勇者であるの
お渡し会&トークイベント!!
お渡し会はすぐだったんだけど、
初めましての方もたくさんで嬉しかったです…!

そのあとのトークイベント!

{3F66B9A4-BFE1-4C1A-8C04-9D04F5E6BFAB}



そらそらさん、ずっちさん、ゆうぽんさん♡
4人でハチャメチャ楽しかったです!笑
四文字クイズは永遠にやっていたい…
ちなみに紫外線は英語でなんて言う?の
○○○○ヴァイオレット、、、
なんでわかったかって昔からよく聴いてる
TUBEさんの「ウルトラバイオレットNo1」からでしたー!
こんな所で私の英語力が役に立つとは笑笑
うるとら〜〜ばいおれ〜〜っ
わたしだけーやさしくしてーー♪♪
夏に聴きたくなりますね☺️☀️🏖

ジェスチャーゲームなどもして
楽しかったです😊♪
勇者の剣はゲットできなかったけど…
今度は種崎さんも一緒に5人揃うといいな✨
ありがとうございました!!


月曜日はWUGちゃんねる!
フリップのみの参加になってしまったんだけど
オーバークック、めちゃくちゃ集中できました笑
永遠にやっていられますねーあれは!
ボブ田中活躍できたかな??笑
コメントなどもたくさんありがとうございました!



それではお知らせです!

今週、2/23(金)22:00から!
PS4「Caligula Overdose」&
TVアニメ「Caligula-カリギュラ-」の
2大発表会ニコ生に出演致します!
どんな新情報が飛び出すのか楽しみです✨
早くお知らせしたいことがたくさん!
嬉しいことですね!


アプリゲーム「ららマジ」にて
メインストーリー第11幕に
有栖川翼ちゃん出ております♡
久しぶりの収録だったのですが、
色々な?翼ちゃんになれて楽しかったです!
是非プレイしてみてくださいね!


プリパズでは三国志×ノンシュガー登場!
23日のメンテナンス後からイベント開始です✨
のんは劉備!!新規絵も可愛い😍😍
ぜひ遊んでみてください!


FGO!現在、召喚にて
ニトクリス常時ピックアップ中です😍
確率即死全体宝具…めちゃくちゃに強いよー!
スキル育てて宝具2以上だったら自分で
NP120%貯めてくれるいい子だよー!!
ガッツも持ってるし、自己回復もあるし
生き残り率も高いんだよー!!
ライダークラスにも即死普通に入るよー!!
、、といった具合にどこでも活躍してくれる
ファラオキャスターのニトクリスを何卒…!


24日は広島にてFGO冬祭り!
植田佳奈さんとトークステージに
出演させて頂きます♪
どんなお話が飛び出すのかな〜✨
楽しみです!


それでは!

みにゃみ