みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



毎年この時期になると楽しみなことがいっぱいで…。
プロ野球開幕まで後少しとか、
ソロイベントとか、
春は本当にわくわくする!!!!
その中で結構見ちゃうのが、
桜の開花予想*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
密かに毎年ちゃんとチェックしてるの。
第一回とか第二回とかいっぱいあって
予想されていくんだけどね、
その中に、
東京は3月18日っていうのもあったの!
そう!私のソロイベントの日なのです!!
ソロイベントは石巻なんだけど、
なんか嬉しくて…!
もちろんまた変わったりとかすると思うけど、
少し偶然だけど運命的なものを感じました!
是非3月18日は、
石巻で私たちの桜を咲かせましょうね〜☆
早く桜見たいな〜。



さて、
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
今日は朝から
パっとUPの収録をしておりましたっ!!
パっとUP公式Twitterでも実況してましたよ〜!
突然にも関わらず、
たくさんのコメント
本当にありがとうございました«٩(*´ω`*)۶»

今週の金曜日は、
月一の生放送回!!!なのですが…
事情があり、今回は今日の収録分が
23日(金)16時から放送されますよ〜!!!!
私たちも生放送風に撮りました(笑)
初めての試みだったのですが、
これはこれで楽しかったですよwww
私たちが見えてない状態にもかかわらず、
あたかも見えているかのようなコメントばかり。
本当に面白かったですwww
是非、朝のパっとUPをお楽しみください!




そしてそして、
先週の日曜日は音泉祭りでした₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!!


私たちWUGは、
音剣戦争ステージに出演させていただきました!
WUG VS 音泉チームで、
番組予算をかけて戦いましたっ!!!
いろんな対決があったのですが、
私は知識対決に出ましたよ〜☆
もっともっとクイズしたかったな(。í ω ì。)!
本当に楽しかったです!


結果的に、引き分けという平和な世界!
2チームで半分半分になりました〜☆
ペラジではどのように使うのか、
今から楽しみです☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★


そして最後に、
「スキノスキル」も歌わせていただきました!
皆さん、いかがでしたか??
曲ももちろん可愛いのですが、
ダンスも合わせてみるとすごく可愛さの増す曲なんです!!
CDの発売日は、2月28日です♡
MVもたくさんの方に見ていただきたいです!
よろしくお願いします!!



イベントでは、
アニ雑談以来の松井恵理子さんにもお会いできて、
よかったです:+.゚(*´□`*)゚.+:
お話も少しさせていただきました!
本当に優しい方です!歌も素敵でした〜☆

そしてMCの立花理香さん!
何だか広島カープ感のない立花さんは、
なんだか私的には違和感を感じましたが、
靴がしっかりと赤で納得してました(笑)
MC最高でした、ありがとうございました!


ということで、
イベント本当に皆さんありがとうございました!
これからもがんばっぺレディオを、
よろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)b





そして昨日は、
WUGちゃんねるでした〜!
メンバーは、みゆ、みなみ、私!
見てくださいましたか〜??

オーバークックは、
いつやっても楽しい«٩(*´ω`*)۶»
でもステージが進むとめちゃ難しい…!
あの床が氷になっててつるつるするの、
本当に難しいの!!!野菜切れないの本当に!
私に野菜を切らせてくれないし、
途中から自分がどれだかわからなくなる(笑)
でも何回もやるとできるようになってくるの
本当に楽しいんだよね〜。
昨日の田中ボブは偉大でしたwww
隣から感じる無言の圧が最高だったよwww
またオーバークックできたらいいな〜!
見てくださった皆さん、
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




さて、ここでお知らせです!

2月24日(土)18時から22時まで!!!
「デスマーチから始まる異世界狂想曲」の
ニコニコ特番が決定しました(∩´͈ ᐜ `͈∩)
1話から6話の振り返りと特番を放送します!
そしてその特番に、
私もゲストとして出演させていただきますっ。
どんな放送になるのかわくわくですっ!
是非、見てくださいねっ☆

そして、今週の木曜日は
「デスマーチから始まる異世界狂想曲」
第7話です४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
今から放送が楽しみです!!
第6話でミーアが出てきておりましたが、
見てくださいましたか??
次回どうなっていくのか、
楽しみにしてくださったら嬉しいですっ♡
本当に可愛いので、必見です!!!
よろしくお願いします!



2月26日(月)20時から、
『指出毬亜と河野ひよりの「り」系ラジオ』
第6回にゲスト出演させていただきますっ!
めちゃくちゃ笑いっぱなしですwww
聴いた方もこのテンションに巻き込まれること間違いなし!
2人とも個性的すぎて、本当に面白すぎましたwww
鞠亜ちゃんとは初対面だったんだけど、
共通の趣味ですぐに仲良くなれましたっ♪
その様子もラジオでお話しているので、
是非聴いて見てくださいね〜!
ひよりちゃんのダンスにも注目です!
よろしくお願いします☆٩(。•ω<。)و



そして、2月28日(水)は
WUGちゃんねるです〜!!!
メンバーは、よしの、みゆ、私です!!
ビジチルきたああああああΣฅ( °ロ° ฅ)
怖いよー怖いよーwwww
どんな放送になってしまうんでしょうか?(笑)
楽しみですね〜!!!!!
是非見てくださいねっ☆




そしてそして、
4Gamerさんにて連載中の
「愛理のど真ん中直球勝負!」
第22球が更新されております٩(。•ω•。)و
今回は、あの名作『ワンダと巨像』について
書かせていただいております!!
なんだか切ない気持ちになるゲームですよね…。
私の感じたことを書いているので、
読んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!





さてこの時間がやってまいりました。
そう、私がただ好きなものを好き勝手書く時間。
キャンプの話とか、紅白戦の話とか
いろいろありますけれども、
西巻選手が素晴らしい話もしたいんだけれども、
A3!のお話をしますね。
いやー。。。。
なんていうか、第二部始まりましたけども、
春組第四回公演 エメラルドのペテン師良さしかない。
「南の魔法使い役 碓氷真澄」ってだけで、
なんだか泣けてしまう。伝われー。
そしてこの真澄が無駄にカッコよすぎる。
強い、確信。
卯木千景さんも素敵すぎてなにも言えんですよ。
来てくれてありがとうの気持ちしかない。
第二部の歌も良いよね。
第二部のPVも何回見たかわからないよ。
あの最初に桜が舞ってるところから、
みんなのシルエットになって満開ー!ってなる
あの流れが最高に涙腺にくるんですが。
第一部もいろいろ乗り越えてきたもんなーと、
走馬灯のように蘇るのですよ。
あーだめだ、良さしかない。(今も見てる)
あの季節ごとに映してからの、
シルエットからの公演のワンシーンは
ジーンときてしまう。
また彼らの夢を応援できると思うと本当に幸せです。
是非あのPVをたくさんの人に見ていただきたい。
気が向いたら、見てみてくださいね!!!





また長くなってしまった(笑)
今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました«٩(*´ω`*)۶»
また1週間頑張りましょうね!!!


{FCB30417-4AB6-45A0-8D67-8B049B58D7ED}



昨日のWUGちゃんねるでは、
久々にポニーテールでした!!
髪伸びたなー(ฅ'ω'ฅ)♪
あっでもこの前のホムラジで、
髪伸ばし始めたらそれよとか言われてたけど
違うからねwwww
気になる方は前回のホムラジ見てみてね!
面白すぎて笑いましたwww
れいちゃまもゆいとんも面白すぎるwww
れいちゃまさん、俺達の愛理ありがとうございます!(笑)




それでは今週はこの辺で!


{2F5CDA2D-6C4F-4F6F-A8FA-25C0BDAA2AB3}



わぐりすのパンフレットの時のオフショット!
なんかないかなーと探してたら、
これを発見\(◦´-`◦)/♡
まゆしぃ舞台お疲れ様でした〜!!





おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





永野愛理