どうも、サンデーナイトっ!☆


高木美佑です!




最近寒すぎて、あったかくて辛いものばっかり食べちゃいます😇😇😇


刺激物おいしいんじゃ〜!🍛🔥🍜🔥👆





さて。

今週はまず!


わぐりすがありました!
来てくださった方、ありがとうございました!!!


バラエティコーナーも、ライブコーナーも
最高に楽しかったです♪



そうそう、マネージャーさんが
当日の綱引きの動画を撮って下さってたのを見てみたら、、

{20E6B54D-059A-4ACC-88CC-9F50762EE491}



ななみんに教えてもらった、ピンって伸ばして空を見上げる作戦、
めっちゃ上手くいってました!!!笑

首もげそうなくらい反り返った!!!


{229EFD7C-BD52-4C9F-A58E-59DB9FDF62A1}



恒例のお互いの曲のカバーは!
Goin' onをやらせていただきました!!!

WUG内でも人気が高く、ごいのんしたいね!ってすぐに決定しました!!!
みなさま、いぇーい✌️してくれていて感激…!!!


そして、ひがぷりはなんと!
久々にみゆバージョンをやらせていただきましたっ!!!👸👑

階段やステージの2階も使って、照明などもとってもかわいい演出をしていただきまして
スペシャルなプリンセスになりました☺️

楽しかったです!ありがとうございましたー!😇



詳しくは、ペラジとANNiでいろいろとお話させてもらったので
ぜひラジオも聞いてみてねー!!!

イベントのメールも、いつもすぐ送ってくれてありがとうねー!!!😇
たくさんのメール、励みになりますっ♪



{64E581DC-2FAA-46E8-80B1-662E79F6D3B0}

{7A91760B-85A3-4A2E-85A3-F762B0E34534}



パンフ撮影のオフショット!📷✨

{D1B10181-834C-4B93-B8B1-ED79B1336BB7}



WUGちゃんみんな着けてた
スタイリストさんが用意してくれたQ-pot.のアクセサリー、
どれもめっちゃ可愛かったな〜💕






そして今日は!

音泉祭りでイベント!
音剣戦争ステージでした⚔️


知識、食欲、かわいい、歌唱、と盛りだくさんの企画で楽しかったです!!


音剣という名の予算は、平和に折半となりました!☺️
ペラジで何ができるかなー???旅行行きたい!!!笑


あと、わぐりすで初披露した「スキノスキル」も歌わせていただきました!!!

発売まで、もうちょっと!!楽しみにしていただけたら嬉しいです♪


そして、今日ご一緒させていただいた音泉チームのみなさまの番組にも
いつか遊びに行かせていただきたいなぁ!!!


来てくださった方、ありがとうございましたー!!!





今週のお知らせです!★


☆イベント☆

3月4日(日) 東大和市民会館ハミングホールで開催の「うまフェス2018」にて
『ららマジ』スペシャルコンテンツの開催が決定!
私も出演させていただくことになりました♪

{109DC8EA-50B5-46CE-BE94-83A3DCE5F19D}


http://eplus.jp/umafes/

お時間ある方、ぜひ遊びに来てくださいー⭐️



☆生放送☆

2月19日(月) 21時30分からは!
「ファミ通presents WUGちゃんねる!」#21

あいり、みなみ、みゆ の3人でお送りします!
タイトロープチームだね!笑
http://live.nicovideo.jp/watch/lv310672587
http://live.nicovideo.jp/watch/lv310672615


2月22日(木) 21時からは!
「のびしろにょきにょき」#40

ゲストに、かやが来てくれます!🌱🌱🌱
どんな回になるのか楽しみっ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv310659955


☆ラジオ☆

2月後半、16日(金)・23日(金)更新の
「Wake Up, Girls!のがんぱっぺレディオ!」#98・#99は!
パーソナリティかや、ゲストななみみゆ
はかどる(?)3人でお届けです!
http://www.onsen.ag/program/wug/


2月20日(火)更新の
「Wake Up, Girls!とRun Girls, Run!のオールナイトニッポンi」#021は!
わたくし、高木美佑の担当回です!
https://i.allnightnippon.com/pg/pg_anni_wugrgr


それから!
「今日からはじめるグラブル」中級編に
出演させていただきました!

第3回の続きの、第4回「アビリティと召喚石 その2」と
第4.5回「マイページ」です!
http://granbluefantasy.jp/sp/kyogra/?list=middle

上級者を目指して、一緒に頑張りましょうー!!💪 


よろしくお願い致しますー!!!


{6CE63964-2A5E-4FDD-B785-49083558BDBA}



今週は、まゆしぃ出演の舞台
『雨音に消えた白』も観に行かせてもらいました!

おなつと遭遇したよ!


白井澪ちゃん。まゆしぃにぴったりの素敵な女の子でした!!

まゆしぃの、バラード調で優しいけど芯のある歌声が、心に染みてとってもいいなぁって改めて思いました😇


お疲れ様でした!!!





それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)