こんばんは。

今週びっくりしたことがあったよ!

仕事帰り、歩いていたら、
なんか見覚えのあるものを持った男性とすれ違ったんですけど、

なんと!3rdライブツアーで販売されてた公式バッグのKAYAバージョンだったの!
大きくKkって書いてあるやつ!!


人混みの中だったけど、スレスレですれ違って、三度見しちゃいました!

追いかけてありがとうございます〜!って伝えたかったけどそこは我慢٩( ᐛ )و

去っていく後ろ姿にありがとうと気持ちを送りました!笑



自分かも〜〜!


って思う方どれくらいいるかな?



すっごいびっくりして、すぐ母に電話してしまったよ♪


ええー!?って喜んでいました!




さて、このあいだ、i☆Ris×Wake Up, Girls !のバレンタインイベントがありましたね。


来てくださったみなさま、ありがとうございました!


イベントは、バドミントン勝てたことが嬉しかったです˚✧₊

バドミントン部だった愛理の足を引っ張らないようにと思って、夜公演はじまる前に少しだけ練習したりして!
動画をマネージャーさんが撮ってくれたのでいつかわぐらぶに載るかも〜!

その時は見てくださいね♪


パンフレット撮影の時の写真!

{2812D4C5-4CE6-4EE8-9EF7-86D9BC14401A}

{9BB6CC98-96B9-45DC-B94B-941137CAD5AA}




まゆしぃが撮ってくれました!
ありがとー!



そして今日は、デスマーチからはじまる異世界狂想曲のエンディング主題歌、「スキノスキル」発売記念のお渡し会が、アニメイト横浜店さんでありましたー!


楽屋には素敵なポスターが✨

{AFC057A1-DD7D-43DF-A467-32F07D68B271}

{C9EED9EC-4129-4E0C-9B0C-42BF4296E585}



スタッフさんが描いてくださったそうです!
嬉しいいーーー!!

ありがとうございました(*´◒`*)


お渡し会は、
デスマのタマ可愛い!とか、スキノスキルの衣装可愛い!歌も好き!や、このあいだのわぐりす楽しかった!

など、いろんなお話をしてくださってありがとうございました。

楽しいイベントでした〜!


そうそう、イベント前に、私もオンリーショップにお買い物へ♪

{51F253FF-5C7A-4C95-97BA-D9239AEE96DC}



タマのアクリルキーホルダーと、ED映像の大好きなこの部分のブロマイド!!!

やったー(〃ω〃)


テレビアニメも、スキノスキルも、今後ともよろしくお願い致します!




それでは、
おやすみなさい。

明日は音泉祭り!

がんばるぞー!



おやすみ。


かやたん。