みなさま、平日おつかれ様でした!
山下七海です♪


今週はバレンタイン漬けの一週間でしたね♡

わぐりす、1日楽しかったです(*^^*)
みなさまはどうだったかな???

{CAB9C0BA-0D54-4B3B-B29C-32ABA243EE36}



私は指にケーキを付けて、わぐりすパンフの撮影をしましたよ(*^◯^*)
美味しそう♪

イベントでは、「i☆RisさんvsWUGちゃん」をやったわけですが、、
どれもこれもすっっごく楽しかった〜〜!!!
勝った事も負けた事も嬉しいバレンタインの思い出だね〜っ

でもやっぱり1番は『Goin'on』をカバーできたことが忘れられない!
i☆Risさんにも、盛り上がってくださったお客さんにも、ありがとうのペロピタでした❤︎♪

司会をしてくださった鷲崎さんにも感謝です!
舞台袖からライブみてくださってたんだ(*゚ー゚)


そして!
ひとりWUGちゃんねる(仮)もありがとうございました〜
番組で作ったチョコだよ☆

{40C3BC12-33F6-4FC7-82F2-8B53474CC10B}



WUGちゃんねるはバレンタイン当日でしたね!

観てくださったみなさま、ハッピーバレンタインになりましたか?\( ˆoˆ )/

お手紙だったりコメントだったりでかまってくれてありがとうございました!
ひとりだけどひとりじゃないチョコ作りだったよ(*^◯^*)♬

そういえば、RGRちゃんにもらったバレンタインクッキー載せよう!↓

{B4736F68-754A-450D-942C-FA1CEA1B1BDD}



ももちゃんみたいでとってもとっても嬉しかったな♪
ありがとう、鼓子ちゃん、優花ちゃん、那奈美ちゃん〜〜(o˘◡˘o)


書いてきた通り、あれこれと今週はたくさんのハッピーバレンタインが詰まっていましたが、なんと今日も嬉しい出来事があったんです!

第511回『ドラえもん』に出演しましたーーーー!!!
ジャイアンにいじめられる子どもでしたっ

もし、たまたま観てた方がいたりしたら、、、とんでもなくびっくりしたんじゃないかな!(°_°)!?

いつかまたドラえもんの世界に行けるよう頑張らなきゃ。。
テレビをつけたらいつでもドラえもんに会えるのも嬉しいね(*^^*)

いつも応援ありがとうございますっ
少し過ぎちゃったけど、このブログでしか伝えられてないみなさまもいるかもね。。!
みなさま、\\ハッピーバレンタイン✴︎//

{5B0DCE68-F0A0-470A-A0EC-D4C63EA98888}





それでは、お知らせです〜〜

★「Wake Up, Girls!とRun Girls, Run!のオールナイトニッポンi」#20が配信されてますよっ
私のお当番回です〜!

お手紙たくさんくださったから、どどっと読んだよっ
さんきゅー!!


★『Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ!』第98回が配信されましたっ
パーソナリティーは、かや!
ゲストは、美佑と私だよ〜〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


★アニメイト吉祥寺さんで開催中の「Wake Up, Girls! 新章」グラッテコラボがご好評につき3月13日(火)まで延長決定!
コラボ期間の延長を記念して、2月20日(火) よりグラッテに新柄&アイシングクッキーが登場しまーす!

わーーーいっ!!お祝いにアイシングクッキー食べに行かなきゃだね(*^^*)
嬉しいですっ
ぜひ、よろしくお願いします!


★今月10日に発売された、コンプティーク3月号にてときめきアイドルが特集されています!!
ときめきアイドルの情報をぜひチェックしてくださーい♡

ついこの間も私は朱音ちゃんと頑張ってきたよ( ∩ˇωˇ∩)ひみつ


★「ダーリン・イン・ザ・フランキス」第6話のWEB予告映像が公開されました!

第6話は2/17(土)23:30~TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビにて放送!
同日にABC朝日放送とメ~テレでも放送です!

よろしくお願いします〜っ



じゃあ今日はこのへんで!
明日私はぷちあそびで徳島にいるよ〜〜♬

徳島のみなさまと会えるのが楽しみっ
だから今日お仕事終わりにお洒落なイヤリング買っちゃったよ〜\( ˆoˆ )/!!
はやくつけたいっ


明後日は音泉さんのイベントでーす✴︎

また会おうね〜〜❤︎


Nanaminn・×・