こんばんは、みなみです!

ハッピーバレンタイン♡♡♡

いえーいいえーいいえーーーい!!!
私はこの日が好きだぜ!!
みんながこぞってチョコレート、
口を揃えてチョコレート、
私は毎日チョコレートのことを考えてるけど
この日はみんながみんな考える。
チョコ祭りなんだー!!!!

{B84D5D6D-C7C5-4242-A3D2-C0D77F6B26F4}



作ったぞお。
ひさしぶりに自分で作った。
そして自分でも食べた。
これでもかというくらい食べた。
最高だね!

まあなんで作ったかって
FSで作ると宣言したからなんですけどね笑
わぐりすではクランチチョコを作って
FSでは生チョコを作ってみました!!

チョコってなんでこんなに美味しいんだろうなあ…
こぞってたくさんのメーカーが新作作るから
わたしうれしい。たくさん買っちゃった。
SABONとかルナソルとかリンメルとか
バレンタインコレクションめっちゃ可愛いし
この時期は幸せだ☺️☺️☺️

チョコの祭典、ありがとう!!

バレンタインの話はこれくらいにして
振り返りをしましょう!


(日)は楠芽吹は勇者であるのニコ生でした!
ドラマCDは聴いて頂きましたでしょうか!
私も収録したことを思い出しながら
改めて聞き返したのですが、
やはり音楽が入ると臨場感が増して
どんどん聴き入っちゃって、
時間があっという間でした!✨
くめゆ組みんな可愛いなあ…愛しい😭😭

とあるシーンの雀の「怖いよメブゥ!」
が可愛すぎて何度も聴いております笑
すずめ可愛い…
弥勒さんいじられ可愛い…
しずくもシズクも可愛い…
あやちゃんは天使可愛い…
芽吹は言わずもがな、真面目可愛い!!
聴きながら好きが溢れておりました😊

しずく役のずっちさん、
弥勒さん役のそらそらさんと!

{F9D944D8-9F48-48E3-9E56-8D4EE2974904}



収録以来でしたが、お二人とも
とても優しくて面白くて楽しかったです😊
クイズも壁外調査?も笑った!!

勇者であるシリーズ、、、
この作品に携わると聞いて
アニメを全てみたんですけど……
もう泣きすぎて泣きすぎて
前が見えない状態になりました笑
こう、久しぶりにアニメを一気見して
やはりアニメは素晴らしいなと実感☺️
ちなみに推しは…にぼっしーだ!!
照れ顔可愛い!全てが可愛い!!!
そして優しい!仲間思いなの!!
でもそれは勇者部がいたからこそ…
ありがとう勇者部😇😇
友奈に歩み寄り泣いちゃうシーン、
ケンカシーン…勇者部五箇条…全部好き!

またメブを演じられる時がきたらいいな…✨
来週はトーク&お渡し会がありますからね!
来られる方はお気をつけて…!



次の日はわぐりすでしたー!!

{48C6804D-1F58-4003-9E7C-FB64660BA2D4}



最初はトークパート!司会は鷲崎さん✨
昼の部は頭脳対決!!夜の部は体力対決!!
聞いた瞬間にどちらでも活躍できないと
確信した私は……😇😇😇
でもみんなで考えるの好きだし、
みんなで体動かすの好きだし、
とーーっても楽しかったです!!

綱引き対決で水泳やってたぶりに
足指つってビビったよ笑 懐かしい感覚…
そして自分の運動神経の悪さに笑った笑笑
いつもならすぐ治るんだけどなあ🤔🤔

あと力無さすぎ問題ね✋腕相撲対決…
控え室でWUG同士で戦ったんですけど
どう考えても力の無さツートップは
青山田中のもやごぼコンビです✋✋✋
ちなみに二人で戦ったら互角のまま
動かなかったのでがちツートップです☺️
負け続けのWUG…最後の最後で勝利した
あいちゃん、本当にカッコよかったなあ…
惚れた…ずっと前から惚れてるけど
また惚れた…センシズのソロダンス…
ほんとかっこよかった…!
大間奏部分はたまに変えているので注目ですよ✨


頭脳対決のイントロクイズ楽しかったなあ!
お互いのユニットの曲を答えるという…
WUGにとってサービスすぎる問題でした😊
ゆうちゃんのソロ曲もくるかなって
思ったら本当にきたので嬉しかったです✨
ずーっとやってたかったです!


ライブも昼と夜とではセトリを少し変えました!
WUGのカバーはGoin'on☆
私はひみたすパート担当でした…!エモ!!
らぁらの妹、のんとして、
七海はペッパーとしてプリパラに関わってきて
二人で最初のパートを歌えたことは……
とてもとても嬉しかったです😭😭😭
ハモリは香耶とよっぴーがやってくれたよ!
本当に素敵ー!!尊敬するわ…
ドリームトレインはWUGの歴代曲の
印象的なポーズをしてみたり、、と
WUG要素も少し入ったごいのんでした!
難しかったけど、とっても楽しかった♡
大好きなi☆Risさんの曲が歌えてよかったです!


スキノスキルはなんと初披露ー!!
衣装…ほんとに好き…!!
ワルツっぽい、バレエっぽい振りがあったり
ロンド感ある振りだったり、、
特にスカートの裾をもって
ヒラヒラさせるところがお気に入りです!
2/28発売ですので、フル、そしてMVも
お楽しみにー!!☺️☺️☺️

そんなわぐりす3回目!
WUGちゃんのライブ初めでもあったので
とても緊張したのですが、
みんなでやり切れてよかったです!
ありがとうございましたー!!



それではお知らせです!

WUGちゃんが作詞した「Polaris」、
ワンコーラス視聴ができますよー!!
https://m.youtube.com/watch?v=di7AeqiRCAU
私たちの色々な思いが詰まっております✨
アルバムは3/28発売!是非チェックしてね!


5/19開催の「温泉むすめ 3rd LIVE」に
Adharaとして出演することが決まりました!
わーい!とても楽しみです!!
ぜひ遊びに来てください!


ナナシス、今週のエピソードはアユムがメインです☆
新しいカードが可愛すぎる😭😭😭
ぽえ☆ぽえ★パンデミック…!
ぜひストーリーを解放してみてくださいね!


さー!
今週末は香耶と横浜でデスマーチのお渡し会!
そして音剣戦争、楠芽吹のトーク&お渡し会と
イベント目白押しです…!!頑張るぞー!

{E48EC8CF-F94B-4333-A770-6206FF7DDE26}



撮影者まゆしぃ。
舞台観に行ったよ✌️✌️
とてもよかった…これからの公演もファイト!

みにゃみ