みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



今朝も寒くて寒くて凍えておりました…。
なんでこんなに寒いんだ!!!!
今週もお風呂で幸せを感じる日々です。
なんか、桜の入浴剤を見つけたから
今度買ってみようかなと思います(ฅ'ω'ฅ)♪
それで桜色クレッシェンド流したら最高だろうなー。

ソロイベの準備も着々と進んでおります!
あと1ヶ月ちょっと…早い!!!
すごくわくわくしてるよ〜。
去年のソロイベの資料用映像見て、
振り返りながら今年はこうしようかな〜みたいな感じで
毎日頑張っております!
みんなが喜んでくれるかな〜というのを考えてると、
時間が本当にあっという間です(笑)
楽しみにしてくれてたら嬉しいな〜☆





さてさて、明日はバレンタイン!
ということで、
昨日は一足早いバレンタインイベント!
わぐりすでした〜♡

{6166695B-79C7-43EB-BC16-63A332F6DA74}




来てくださったみなさん、
ありがとうございました«٩(*´ω`*)۶»

3年目となったわぐりす!
毎年i☆Risさんと一緒にイベントができて、
本当に嬉しいです₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
みなさん、いかがでしたか〜??
素敵なバレンタインになったかな??
なってたら嬉しいな☆

私はめちゃくちゃ楽しかったです!!
今年はいつもとは少し変わって、
バラエティパートではWUG VS i☆Risということで、
2チームでいろんな対決をしましたっ!
昼の部は頭脳対決で、
夜の部は体力対決だったんだけど、
すごくそれぞれのグループの色が出た対決で
本当に面白すぎたよね(笑)
頭脳対決では、なんとWUGの勝利〜!!
なぞなぞとか久々にやって、
なんだかすごく頭が柔らかくなった気がするよwww
結構クイズ番組とか好きで、
小さい頃見ながら回答したりしてたから
なんだかすごくわくわくしました(∩´͈ ᐜ `͈∩)
それにしても、
クイズコーナーのさきさまが面白すぎましたwww


そして夜の部の体力対決!
やはりi☆Risさんの運動神経の良さが凄すぎました…!!!
綱引きって多分中学生以来?とかだったんだけど、
今やってもあんなに盛り上がるんだなと!!
なんだか体育祭みたいで楽しかったです☆
ななみの綱引き魂、本当に最高だったwww


あとはバドミントン!!
バド部だったし、張り切ってたんだけど
あんまりできなかった〜悔しい!!!
でもリベンジしたい!!!
負けず嫌いが発動していますwww
コートの大きさが小さいと、
あんなに難しいんだって初めて知ったよwww
思いっきり羽のシャトルで、
ガチでいつかまたやりたいなと思いました!!


そして、腕相撲対決!
WUGで1番最後を任された私…。
最初は自信があったんだけど、
WUGのメンバーが次々と敗北していく姿を見て、
無理かもしれないと思っておりました…。
本当にi☆Risさん強すぎる…!!!!
かっこよかったな〜。
そして私の番になり、
対戦相手はずっちゃん。°(°`ω´ °)°。
自信はないけど、メンバーからもみゆたんからも応援してもらえて(ご褒美)、
やるからには真剣に臨むぞ!と思ってやったら、
まさかまさかで私勝てました!!
自分が1番びっくりしていました(笑)
そのあとはなんかスポ根の最終回というか、
ハイキューみたいになってて最高でしたww
改めてWUGのメンバー最高と思った瞬間でした!
いつかi☆Risさん全員と戦ってみたいです(笑)

そして夜の部で鷲崎賞を受賞しまして、
ダイソンのドライヤーを頂いてしまいました!
すごく嬉しかったです☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
まさか自分が鷲崎賞をいただけるとは本当に思っていなくてwww
筋肉があってよかったなとwww
ドライヤー大切に使わせていただきます〜!


そしてライブコーナー!

{E8104F1D-2C20-4A2D-B691-B10B493DEEBD}


WUGはなんと、2018年初めてのライブということで
なんか珍しく緊張していました…Σฅ( °ロ° ฅ)
でもステージに立ったらみなさん盛り上がってくださっていて、
楽しくなってすぐに緊張は飛んで行きました!
みなさん、本当にありがとうこざいます☆

i☆Risさんのカバー曲、
今年は「Going'on」をやらせていただきました!
WUGの振り付けとはまた違った感じで、
こちらも可愛くて大好きな曲です☆
ドリームトレインをできる日がくるとはっ!
という感じでした:+.゚(*´□`*)゚.+:
踊って歌っている自分もわくわくしてくる曲で、
やっぱi☆Risさん素敵だなと改めて…。
i☆Risさんの極上スマイルもかっこよかったな〜!

そして「スキノスキル」初披露!
みなさん、いかがでしたか??
フルで、そして振り付きで聴くと、
また最高度が変わってきませんか!!!??
ダンスも可愛いし、でもしなやかさもあるし、
曲もDメロとかすごく好きなんです!!!
早くみんなにフルで聴いてほしいな♡

やっぱりライブ楽しいなと感じた1日でした!
みなさん、本当にありがとうございました!
わぐりすまたできるといいな〜*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
ハッピーバレンタインっ♡



あっそうそう!
わぐりすのパンフレット、
見ていただけましたか〜?

{EBD50DB5-2C00-48D1-B93A-BF448897958E}



まゆしぃが撮ってくれたやつだよ〜!
まゆしぃいつも撮ってくれてありがとう☆
気づくとカメラ構えてるまゆしぃかわいい(笑)

いやー、このテイストすごく好きなんです!
色とか小物の雰囲気とか!!!
撮影すごく楽しかったな٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
三つ編みも久々だったしね〜。
意外にかわいいものが好きな一面もある、
ちゃんあいでございます(笑)



さて、ここでお知らせです!
来週の月曜日もパっとUPありますよ〜☆
プロ野球名鑑が出始めて、
いよいよ開幕まであと一歩というとこまできました!!
春季キャンプの様子も見ておりますが、
楽しみな情報ばかりでウキウキしております。
梨田監督が西巻選手を想像以上だと言っており、
本当に嬉しくなりました。
守備が良い選手なのですが、
春季キャンプでは打撃面でも頑張ってアプローチしている様子を見て、
非常に楽しみです!!!!
是非、来週のパっとUPも見てくださいね〜☆


そして今週の日曜日は、
音泉祭りですね☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
どんな内容になるのでしょうか??
来てくださる方は、
一緒に楽しみましょうっ!!!!
イベントいっぱいあって嬉しいな〜!!



そして、
デスマーチから始まる異世界狂想曲第5話
見てくださいましたか??
ついに、アニメにミーアの姿が!!!!
皆さん、わかりましたか???
最後の最後に眠っているミーアが出て来ております。
いよいよ、ミーアが本格的に出てきますよ〜!
第6話も是非見てくださいねっ☆



さて、こんなに長いブログでも
いつも趣味の話もしてしまい申し訳無いとは思いつつ、
A3!の話をしますね。
ちゃんと継続してA3!をやっております。
A3!から始まる生活を始めて、
約2週間といったところでしょうか。
A3!本当にストーリーが良すぎて、
すぐ泣きそうになるんだよね。
夏組は特に泣きそうになった、
というか泣きましたね。
夏組のこんな展開は予想してなかったというか、
夏はやっぱ幸なんだよなって再確認しました。
椋と幸のシーンで泣いたよね。
スクショもしたよね。
最高のスチルですよ、あれは。尊い。
本当に応援したくなる子達ばかりです。
でも1番は真澄!!!!!これは変わらない!
真澄はキャラソンを聞くと、
なんだか胸が締め付けられるんですよ。
真澄の可愛さをみんなにわかってもらいたい。
是非、A3!のストーリーを見ていただきたいです。
そしてまた私はA3!を始めるのであった。





さて、今週のブログはここまでです!
長いブログにいつも付き合ってくださり、
本当に感謝しています。
ありがとうございます(。í ω ì。)♡
来週も是非見てくださいね!!



{650A9ADA-3ED2-4654-B719-8891B843EE22}



わぐりすパンフ撮影の時の自撮りです〜!!
バレッタも生クリームになっててかわいいっ!
私の大好きなTommy february6さんみたいな雰囲気もあって、
本当にこういうの好きだな〜!
SUGAR ME聴こっと〜!


それでは、


おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧