コンビニ以外にどんな趣味があるの?


間違えた。
コンビニのことを私が考えていただけでした。
手が勝手に打つのねー。


こんばんは。



もうすぐ、わぐりすです!
今年はどんなことするかなー?

がんばります!



そうそう、グッズはこの衣装なんだけどね、


{4A0809FF-72D6-4D24-BEA1-352E4894355A}




可愛い欲しいけど、プライベートじゃなかなか着られないだろうな。。って思っていたものを衣装さんがたまたま用意してくださっていて、
これ着るー♡ってなりました♪
嬉しいい!


パンフレット、まだ載せられないけど可愛い背景で撮影したので注目だよ!
よろしくお願いしますー!





・TVアニメ「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」がラーメンコラボします!

関東と関西のラーメン店6店舗でコラボラーメン販売♪

コラボラーメンを食べて「ポストカード」をGET!さらに、Twitterキャンペーンも実施されていますよ!

詳しくは下記サイトにてチェックお願いします!

http://www.takumen.com/st/lp/deathma-anime/


私もどこか行きたいなぁ♡
偶然会ったりしてね!笑

ぜひ行ってほしいです!
感想聞かせてくださいねっ




・8月のシンデレラナイン、現在バレンタインイベント開催中ですー!

天草琴音ちゃんが、超大作を作るために頑張っているよ!
ぜひSSR、GETしてくださいねー☆☆






それでは、おやすみなさい。


かやたん