みなさま、平日おつかれ様でしたっ

山下七海です♪


今日は肉の日。。。!!

ということは、太陽ペッパーお誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜❤︎❤︎❤︎♪

のんとちりにもお祝いしてもらってるかな??


ペッパーは本能の赴くまま生きてるように見えるけど、ノンシュガーとして頑張ってる内に周りの雰囲気を心で読み取れるようになったんじゃないかと思ったり。。(*^^*)

場を明るくしたりするのもお得意ですよね!

野生でしばらく生活してると、言葉を話せなくなるのがたまにキズ。。。(๑°⌓°๑)笑

これからも、しっかり者ののんと、勇気に溢れるちりに支えられて楽しい毎日を過ごしてほしいなと思います❤︎

私はいつかペッパーにペロピタされてみたいんだけどな〜!
ペッパーお誕生日おめでとうっ(*^^*)


{A8BE02F0-A6EB-4C98-9BB4-DF7DFEEA5CCB}




そして今週は、ダリフラのキャストのみなさんとタイ料理を食べに行きました!!!

太麺??焼きそば!を。。お腹いっぱい。。。

ダリフラのお話ががこの後どうなっていくのかな??って私たちも考えたり(*^◯^*)

アニメを観てくださってる方も、そうなのかな???
そうだったら楽しいな♪


デレラジ☆もありがとうございましたっ
声で会えたかな??

明日はペラジイベントです!

ビジチルと一緒にがんばっぺ〜〜!!!!!




それではお知らせです!

★プリパラ「太陽ペッパー」BD記念グッズがでます!(*  ¨  *)
今日、2/9より予約受付開始です!
受注期間は2月9日〜28日まで!
お届けは4月中旬の予定とのことです〜〜

よろしくのペロピタ❤︎


★只今全国のローソンでアニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」の店内放送が聴けます!♪ ゼロツーによるナレーションですよ〜
ぜひ耳を澄ましてチェックしてくださいね! Loppi限定でクリアポスター3枚セットも予約受付中です〜〜◎


★2/19(月)新宿バルト9にて
「ダーリン・イン・ザ・フランキス」一挙上映イベントが開催されます!
出演:上村祐翔さん、戸松遥さん、市ノ瀬加那さん、市川蒼さん、後藤ヒロキさん、山下七海 予定ですっ

ただいまローチケにてプレリクエスト先行受付中です!ぜひ一緒にみましょうね〜〜◎


★ダリフラ第5話「キミの棘、ボクのしるし」のWEB予告映像が公開されました!

第5話は2/10(土)23:30~TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビにて放送!同日にABC朝日放送とメ~テレでも放送です!

よろしくお願いしますっ


読んでくれてありがとうございました◎
今週も元気に過ごしたよ♪


それじゃ、またね〜〜!

Nanaminn・×・