こんばんは、みなみです!

今日も今日とて寒いですね…
私気付いたよ、寒いのも苦手だったって。
暑いのもためだけど寒いのもだめだ。
まだまだインフルも流行ってますし、、
皆さん気を付けてくださいね😭!

そして…
台湾にお住みの方々、地震怖かったですよね😢
今朝ニュースでみてとても驚きました…
WUGで行かせていただいた台湾。
現地のスタッフの方はもちろん、
行き交う方々が声をかけてくださって
なんてあったかい場所なんだろうと思いました。
台湾のワグナーさんも日本のWUGの
イベントにたくさん来てくださって…!
何か力になれればと思っております。
皆さん無事でありますように…!




最近も、、あいかわらず
ドトールのすき焼きとほうじ茶ラテを
ほぼ週一のペースで食べています。
頼むからレギュラー化してくれ…!!!

まあそんな感じで基本外食な私ですが、

{BBAC6FA3-93E0-452B-B6AF-CB1D035484EF}




衛宮さんちの今日のごはん2話最でした。

アニメの力ってすごいね、
ぐうたら娘に自炊をさせる。すごいよ。
だって、ランサーが食べてたからさ。
あんなに、無邪気に、美味しそうに。
ケルトの大英雄がさ、魚売ってんだわ…
おじょーさんって言うんだわ…
世界遺産のテレビ見てんだわ…
皿も洗ってくれんだわ…

もう暇さえあれば配信を見てるんだよね、
つらい、なんかもう嬉しいをこえた辛さ。
とても良い辛さを感じています。
ありがとうございます本当に。
ランサーに幸あれ😭😭😭😭😭😭

心残りは、あると思われた醤油がなくて
わさびマヨができなかったこと。
腹減りすぎてランサーグッズを置き忘れたこと。
味は…我ながらめっちゃ美味かった👍👍
わさびマヨがあれば味チェンして
もっと美味しかったんだろうなあ…
次はなに作ろうか🤔🤔🤔


この間は仕事終わりに地元の友達と
箱根温泉に行ってきました♨️✌️✌️

{B2128415-3F6F-4DC3-8A8D-60C5B82F80F1}



ディズニー行った時にふと思い立ち、
本当に実現した…!!嬉しいかー😭
集まると高校の頃に戻ったようで
ずっと楽しくて温泉も最高でした!!!

同い年は今年から社会人だからね…!
あの時は学生だったのに
お互いのお仕事の話とかする未来が
あるんだなあと思うと不思議な感じ!
良きリフレッシュでした✨


さて!ひとりWUGちゃんねる☆
私の誕生日に!!たん!じょう!び!に!
ありましたね✨✨✨笑笑

ゲーム実況でモンハンワールドを
プレイしましたー!やったー!!
そこー!時空が歪んでるとか言わないでー!

キャラメイクにとことん時間をかけた…!
青髪に瞳は紅色…
もちろんアイルーの名前はクーちゃん…
男キャラも作りたかったなー!
とにかくグラフィックが綺麗✨
マップが広いから早く覚えたい✨
色々システムも変わってるから早くやりたい!
妹の受験が終わったらやりたいと思います!
あー楽しかったなー永遠にできちゃう笑

ケーキもピザも美味しかったです!!
みんなにお祝いされて嬉しかったよー😭😭
メールもありがとうございました!
また実況したいです笑


そして週末は4Uのライブに行きました♡
トリトリとニコラで激烈に
黄色を振っていたのは私だ。
というか全部最高だった。。。
自由度の高いライブでみてて楽しかったし
何よりも3人が4Uのこと大好きなんだなって
いうのが1秒1秒伝わってきて…
本当に素敵!最高の時間をありがとう!!
まゆしぃからリハの話とか色々聞いてたから
とても楽しみだったし、セトリも
大阪のみないでワクワクしてたから
もう全力で楽しみました♪♪

もちろんライブをやらせて頂いてる身として
勉強になることもたくさんあったし、
楽しそうにしている4人目のメンバーを
見ているのも嬉しくって、
ちょいちょい客席をみてました笑

私もいつかアユとして
ナナシスのステージに立てたらいいな♪
その時はご主人様になってくださいねっ!

4Uのみんな、お疲れ様でした!!




それではお知らせです!

「沢城千春・小澤亜李 カリギュラジオ ~その番組を聴いてはいけない~」に
ゲスト出演させていただきました〜〜!!
とても楽しくてあっという間の時間でした笑
すごく…自由でした…笑
アーカイブもYouTubeのほうにありますので
ぜひ聞いてみてくださいね!
アニメもゲームも楽しみだあ😊✨✨


そして!
「楠芽吹は勇者である」のニコ生が
2/11(日)21時より配信決定しました!
ついに9日に発売するドラマCD…!
ど、ドキドキだ😳😳😳
出演者は、大空直美さん、石上静香さん、
そして私ですー!どんな放送になるのかな?
よろしくお願いします!


2/17には香耶とアニメイト横浜店さんで
デスマーチのお渡し会がありますよ〜♪
ぜひ遊びにきてくださいね!


ライブダムカンパニー#33が配信されました〜!
ゲストはDROP DOLLさん!
現役女子高生…眩しい…そして可愛い…!!
お姉さんのような眼差しで見てしまった!
エネルギーをたくさんもらいました!

そしてまゆしぃと私は役員に昇格!
ということで、これからは役員として
LDCを見守っていきたいと思います✨
生放送から始まり、とにかく毎回勉強で
まゆしぃが引っ張ってくれたり、
ゲストさんに助けて頂いたり…
たくさんの方とお話できて、
私自身もとても楽しかったです😊!!
また番組におじゃまできたらいいな✨
四年間ありがとうございました!!


それでは!
来週はバレンタインだね♡わくわく!
チョコ歴22年としては神なる祭典だからね!
ぬあーーにが戦略じゃい
こちとらエブリデイ戦略にのっかりまくりだわ!
いつも私だけの祭りがみんなの祭りになるので
チョコがいっぱい売り出されてて
嬉しいですわたし😊😊😊

わぐりすもありますし、FSもありますからね!
何作ろうかなー!

みにゃみ