みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶




2月に突入しました〜!!
もうすぐ春というのに、
相変わらず寒い、寒い、寒い。
寒いを3回言ってしまうくらい寒いよね。
だってつい最近も雪降ったもんねー。
風も冷たいし、外に出ると涙が出そうになる(笑)
インフルエンザとかもまだまだ流行ってるし、
みんなも気をつけてね。°(°`ω´ °)°。

楽しい冬の乗り切り方とかないかな〜。
冬生まれだけど、寒いのが得意ではない…。
でも冬の空気は好きだしなー。
冬の空気には、なんか繊細な妖精がいるような気がするのよ。
あの独特な感じがすごくいいのよね。
まあでも長風呂が捗る!!!!!
帰宅してすぐにお湯をためて、
お風呂に2時間くらい浸かってると思う(笑)
もちろんお水持って入ってるよ!!!
本読んだり、音楽聞いたり。
あの時間が幸せなんだよな〜。
汗がじわーっと出てきて、スッキリする!
気持ちもリフレッシュするし、
明日も頑張るぞー!ってなれる!
最近桜系のグッズが家の中に溢れてて幸せ!
お風呂場も桜系の匂いとか増えてる。
お風呂、最高だー*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*




そうそう!つい先日ね、
WUGステI-1チームの
山下夏生ちゃん、水原ゆきちゃんと
まゆしぃ、よっぴー、みゆ、私でご飯行きました〜☆

{715EF591-E9EE-4EF3-9AD3-A53716CF27B0}




(みゆだけうさぎ反応しなかった、すまんよ…。)


前回の時行けなかったからリベンジっ!
おなつとみなちゃんとちゃんと話すの久々で、
楽しかった☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
みんな本当に面白くて、あっという間すぎた!
WUGステから1年か〜ってしみじみした(笑)
でも1年経った今でもみんな仲良しなの最高っ♡
いつも招集をかけてくれるおなつがありがたい、感謝!!
また集まれたらいいな〜!!!

チーズタッカルビも初めて食べたけど、
めちゃくちゃ美味しいね、あれ!!!
ピリ辛なのも最高だし、
そこにチーズのクリーミーさが合わさると
最強タッグであること間違いないよねっ。
まだ食べたことないよ〜って人は、
是非食べてみてね!オススメだよ(◍ ´꒳` ◍)b





そしてそして、
先週の土曜日は4Uの単独公演行ってきました〜!
まゆしぃ、呼んでくれてありがとう(ฅ'ω'ฅ)♪
本当に4Uが好きでパフォーマンスが好きで
単独公演決まった時からまゆしぃに行きたいってアピールしてたから、
今回行けて本当に良かった!!!
私もずっと黄色振ってたよwww
SAKURAのカバーも最高すぎた!
時間もあっという間だったよー。
いい刺激をたくさんもらえたライブでした!
まゆしぃ、本当にカッコよかったよ!
お疲れ様っ٩(。•ω•。)و☆




ここでお知らせですっ!
4Gamerさんにて連載中の、
愛理のど真ん中直球勝負!第21球が掲載されております!
今回は「PLAY!スペースインベーダー展」にお邪魔させていただいた時のことを書いております!
近未来的な空間で遊ぶの、
とても楽しかったですー!!!

{AB4B7447-0C55-4AB3-A374-F084CEDF3D37}



記事も読んでいただけると嬉しいです☆
よろしくお願いします!




そして来週の月曜日もパっとUPあります!
昨日の放送は見ていただけましたか〜?
まだの方は是非見てくださいね☆
本当に毎回めちゃ笑ってるなと改めて思う(笑)
好きなことを話すことができて、
共感してくれる方がいるって
本当に幸せだよね!!
いつもみなさん、ありがとうございます!
キャンプも始まり、いよいよですね!!!
あいにくのお天気が続いていて、
室内練習多めですが、選手が野球をしている姿が見れるの幸せ!
現在楽天では、開幕が待ちきれないキャンペーンをやっていますが、
私も絶賛開幕待ちきれない気持ちでいっぱいです!
始まったらまたブログも長くなると思いますが、
是非お付き合いくださいねwww
よろしくお願いします!!!


そして、デスマーチから始まる異世界狂想曲も
第4話まできました«٩(*´ω`*)۶»
見てくださいましたか?
ミーアはまだ出てきてないのですが、
是非この世界観をお楽しみください!
デスマ見ると、本当に異世界に憧れる!
来週も見ていただけると嬉しいです☆



さてさて、
A3!にどっぷりハマったというブログから
1週間が経ちました。
あれから私のA3!愛はどうなったのか。
気になる方…はいないかもしれませんが、
勝手に話しちゃいますねwww
あれから毎日A3!漬けの日々を送っております。
暇があればA3!、家に帰ってもA3!
お風呂でもMANKAI☆開花宣言のループ。
A3!にこんなにハマるとは…自分でもびっくりです。
でも本当に最高でしかない…。
私はもちろん画面をポチポチしてるだけなんだけど、
なんだかストーリーとか読んでいくとさ
どんどん妄想が膨らんでいって、
本当に自分が育ててる感がすごい。
妄想する余白をちゃんとくれるA3!凄すぎる…恐るべし。
みんな頑張れ、頑張れってなる。
ストーリー読んでて泣きそうになる。
そして、私推しが決まったよついに!
えーとですね、真澄くんです。
真澄、一言でやばいです。好きすぎる。
ずるい、一言一言がずるくないですか。
家でキュンキュンしかしてない。
真澄…しか言えなくなってる、やばい。
てか、ストーリーを進めれば進めるほど、
本当にみんな尊い…。A3すごい…。
私は完全に春組クラスタと化したわけなんだけど、
みんな良すぎてため息が出るよね。
この気持ちわかるかな。
夏も秋も冬も、みんな違ってみんな良い。
真澄推しなのは絶対変わらないんだけど、
至、いたるうううってなる、至の良さが全力で伝わった。
そして今A3!開いたら、
トップ画面で真澄に今日まだ褒めてもらえてないんだけどって言われた、可愛い、ありがたい。
それは置いといて、
ユニット編成は特に好きなメンバーで組んでるよ!
至と万里と幸と紬と真澄で!!!!!
うまい具合にSSRきてくれてて感謝しかないんだけど、
なんで真澄が来ないの…!!!!!!!!!
真澄を待っているのに…辛い。
真澄のSSRが来てくれる日まで耐えたいと思います。
今週も好きな話に付き合っていただき、
本当にありがとうございます!




それでは今週はこの辺でっ☆



{6FEF3A71-69B0-465C-8E04-64222F7D2FBD}





及川さん、忘れてませんよ!!!
及川さんももちろん大好きだもん!!!
の意味を込めて撮りましたwww



来週はわぐりすだね〜!
今日もリハしてきたよっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
楽しみすぎて早くやりたいな〜!!!
来てくださる方、お待ちしてます!
一緒に楽しみましょう☆



おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





永野愛理