こんばんは。


{01F06EA9-141F-4893-8070-353D8A661910}



1月はほぼ毎日のように服を買ってしまって..。さすがにちょっとなぁと思ったので、2月は少し我慢しなきゃ...。
とりあえず15日までは買うのやめるって決めた。



2月に入りましたね。

2018年2月。

あっという間だああ(´⊙ω⊙`)


みなさんは、今年、良いスタートをきれていますか?





デスマーチからはじまる異世界狂想曲、第4話、見てくれましたか??

タマいっぱい喋っていました☆
絵もマイペースな所も可愛くて癒されてます♪

デスマを見てくださっているみんなに、ポチタマがそんなふうに思われていたらいいな〜!



「あいっ!」

っていう返事がお気に入りで、家でよく「あいっ!」て言ってる。

髪乾かしながら、スキノスキルをタマの声で歌ってみたり、デスマのおかげで潤ってます!




EDのスキノスキルは2/28に発売です!
CDonly版のジャケットが公開になりましたよ。

キャラクター達がスキノスキルの衣装を着ていてとっても可愛いです!

詳しくはデスマの公式サイトやツイッターをチェックしてみてくださいね!✨

https://mobile.twitter.com/deathma_anime

http://deathma-anime.com/sp/





今週は

あ、姉が泊まりにきました!
美味しい和食を食べにいきました!


あとシャンプーくれた^o^

前に姉のおうちに置いていった服を持ってきてくれたりー、

身長ほぼ同じだから共有できてよきです。

姉は148㎝とかだったかな?


ソロ曲の「あのね」を褒められて嬉しかったよ〜!

自分で音源持ってるのに、youtubeに載っている2サビまでのを再生してしまう。

ソロイベもがんばらなきゃ☆



明日はWUGでリハーサル☆
いってきまーす!


それでは
おやすみなさい。



かやたん