こんばんは、みなみです!

ドトールのすき焼きサンド!帰ってきたー!
去年食べて最高に感動してたんだけど
期間限定だったみたいである日突然
なくなったからもうショックでショックで…
でもまた食べることができて嬉しいー!
ということで今日も今日とて
すきやきサンドとほうじ茶ラテ♡
うまいーよーおススメです!


ほんっと最近朝寒いよねえ…
布団から出られないしさあ…
スヌーズよくないとわかっていても
どうしても冬はやっちゃうし、
この間なんか10回以上スヌーズしてて
アホかいなと😂😂😂

でもお昼とか太陽がでてると少し
ポカポカするよね!夜はまた激サムだけど…
この気温差に打ち勝たなくては!!
早く春来い!!!


この間はわぐりすのリハがあったよ!
また今年もこの季節がやってきた!
実家に帰るといつもi☆RisさんとWUGの曲が
リピートされている(妹のせい)
わけなんだけど…
どんなイベント内容になるのか、
行かれる方は楽しみに待っていてください!
私も楽しみだあ☺️がんばるぞ!


昨日あいちゃんがブログでA3について
アツーーく語っていた訳だけど…
まあ私は推し変わらないよね😊😊
最初からずっと兵頭くん☺️☺️☺️
秋組最高👆👆👆

最近ポッキーのパッケージが
かっこいー男の子たちで、
まあ、、確実に門戸くんだよね…
こうさ、22年生きていてやっと推し傾向が
わかってきたっていうか……
そして久しぶりに妹と推し被りした!

ヘタリアは私イギリス、妹ドイツ
刀剣は私陸奥、妹石切丸
ハイキューは私黒尾、妹大地さん
銀魂は私沖田、妹山崎
リトバスは私真人、妹謙吾

…といった具合に
恐ろしいほど好みが合わない!笑
唯一同じなのはポッキーとうたプリだけ!
っていう歴代の推し表をこの間製作してた笑
他にもいっぱいあるんだけどこれ以上は
何かやばい気がしそうなので控えます✋


さてさて!昨日のFGOラジオ!
ゲストは丹下桜さん✨
なんだろう…丹下さんがお話してくださると
スタジオの空気がほわ〜んとします…!
聞きたかったことも聞けましたし、
セリフもたくさん言ってくださって
あーーー!幸せでした😭😭😭😭😭

ネロのおはなし
ジャックのおはなし
Last Encoreのおはなし、、、
などなどあっという間でした😇

Fateシリーズの中でも私は
EXTRAシリーズがだいっすきで
何度も何度もいろんなパートナーと
クリアして…思い入れの深いゲームです😭
そんEXがついにアニメに…!!

ん!?!!?
なんだこれはーー!!!!(放送後の私)

個人的な話ではセイバー好きには是非に
EXTELLAのセイバーENDをみてほしい…
涙がとまらねんだ😭😭😭😭
衝撃すぎてなんかもーえ?え?え?みたいな
嘘でしょえーー😭😭いやーーって感じで…
あー書いてたらまたやりたくなってきた
LINK発売前にSwitchでもう一周しよ!😊

丹下さんゲスト回はアーカイブでも
配信されますので、聞き逃した方は是非!
よろしくお願いします✨


ゲームといえば、、
モンハンワールド発売されたねえ😂
やりたいよーーやりたいよーー
でも妹と通信するにはもう一台ないと😂
キャラメイクしたいよーーん
泳ぎたいよーー
双剣でくるくるざくざく
乗っかりハンティングしたいよーーーーん
という欲の塊状態なので
限界に達したらやりたいと思います😇
映像もすっごく綺麗で…
時代の進化を感じる…😳😳



ではではお知らせです!


A-koeさんにて「チートを作れるのは俺だけ」
第3話が配信されております!
続々とお話が配信されていますね!
是非よろしくお願いします✨


ファミ通さんのひとりWUGちゃんねるが
2/2に生放送されますよー!
誕生日当日に大雪で延期になったニコ生!
なんだか2日も雪の予報だが大丈夫か!?
大丈夫だ、問題ない。
とは言い切れないいいいお願い晴れて〜😂
無事に放送したら是非みてくださいね!笑


賭ケグルイイベントのときの!

{91374F88-0E25-4573-9817-A5215D366D71}

{28BC65C7-C0F8-4883-8B37-34BA0D88DC2B}



それでは!
セミ様と礼装いっぱい引けたので
イベント進めるぞ😍♡♡

みにゃみ