こんばんは。

奥野香耶です。


さむーーーい!!

でも今日ね、お部屋の掃除したんです。

洗濯を終えた服を積み重ねすぎてしまったり、窓辺に大量の紙袋を置いてたり、、

お部屋の乱れは心の乱れってね、その通り。
昼間、布団が干してある家のベランダを見るのが好きなんです。きっと身が安定して気持ちに余裕があるからお布団干そう!って気になるんだろうなぁと思うときっと素敵な人が住んでいるにちがいないって思うから。

今日はお布団までは干そうと思えなかったけど、部屋を綺麗にしたい!って思っただけでOK!


まだ途中だからブログ書き終えたら続きやらなきゃ!




お知らせです。



♢わぐらぶ限定 TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアー

今日は私のソロイベント曲が公開されました♪

---------------
タイトル「あのね 」
作詞は、anemone*さんと、古屋真さん!
作曲・編曲は、重永亮介さんです!
---------------

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=hUyktKQMx1w


↑こちらから聴けます☆

私は、メロディーは明るくて可愛いのに、歌詞が切ない歌がずーっと歌いたくて、今回その夢が叶いました(o^^o)

「あのね」と出会えたこと、これから歌えることがとても幸せです。

ソロイベまで待っててねー!

{EBF0444D-BC4C-4FB8-8FF1-ED18C2CEBA56}





♢舞台版『華枕 〜願い巡りて〜』に、キンモクセイ役として出演が決まりましたっ

WUGステ以来の舞台...緊張する。。!!
がんばります!!

{C87936FF-713A-4714-8FCB-C577D92C6583}



明日よりS席の券売が開始します。

S席の先行抽選は<1月28日(日)10時より>
スタートです! 
http://hanamakura-stage.com

見てくださると嬉しいです✨



♢本日発売のVOICE Channel vol.2は、バレンタイン特集❣️私も載っています!

お家デートな写真がたくさんあるので、見てね!

そしてそして、ある告知も。。 

買ってくださった方は気付いてるかな?!

なんとなんと、フォトブックの発売が決定しました〜!✨

詳細はもうしばらくお待ちくださいませ。
楽しみにしててね!




デスマ3話、放送されました。
タマいっぱい出てきましたよ🐾

来週も活躍しますのでお楽しみに(。・ω・。)

{3B9D2559-29BE-420C-96E4-986439FCAAFC}



それでは、おやすみなさい。



かやたん