みなさま、平日おつかれ様でしたっ
山下七海です♪


もうすぐ1月が終わる〜〜!!
みなさまは1月何してますか??

今月、私は人と人との繋がりや縁をすごく感じてます(*゚ー゚)

初詣の時に、お賽銭箱に入れる5円玉がなくて。。迷って1円玉を5枚入れたの!

ひとつひとつのご縁、お仕事を大切にできたらなと思っているのですが、1月も周りの人に支えられながらお仕事できてるなぁと実感することがたくさん。。!!

急に連絡が繋がった友達の近況を聞けたり、コンビニでずっとお会いしてなかったダンスの先生に遭遇したりもして!
そういうのって、よし私も頑張ろーう!ってパワーをもらえたりしますよね(*^^*)


1月はそんなことが多い気がして、毎日不思議に思いながら生きてます(^O^)




さて、そんな中でフライドポテトを揚げてみましたーーー!!幸せ〜〜!

{01C972CB-DE9C-4484-99AC-53B692D02427}




ケチャップは、お母さんが買い置きしてくれたやつ(*^^*)
お勧めケチャップらしい❤︎
たしかにすっごく美味しくて、感謝◎

楽天さんとのコラボカフェで、愛理とイベントしたときに頂いた野球ヘルメットにポテト!
これ洗いやすいし軽いしサイズ丁度いいし落としても割れないし、、持ち帰ってから使ってる〜♪

フライドポテト、買った方が早いよね笑
でもお家で揚げるフライドポテトは、わくわくしました(*゚ー゚)!

またいつかだね〜〜♪♫



それではお知らせですっ


★3/1(木)発売予定のPlayStation®4用RPG『Death end re;Quest』でアリスを演じてます!

不思議な不思議な女の子です。。。
謎に溢れたアリスちゃんなので、これ以外はまだ何も言えません(*^^*)
たくさんお話ししてるので、ぜひ遊んでください♪

ボイスサンプル公開されてますっ



★1月31日(水) 20:00〜
公式生放送「ソルゼロch 第7回」を行います!
出演者は、松澤千晶さん、平井P!と私。
声優ゲストは米内佑希さんとよっぴーもきてくれます◎◎◎

お楽しみにっ


★『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第3話「戦う人形」のWEB予告映像が公開されました!

第3話は1/27(土)23:30~TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビにて放送!同日にABC朝日放送とメ~テレでもお届けです!

よろしくお願いしますっ



★『わぐらぶ限定 TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアー』
私のソロ曲「七つの海のコンサート」が視聴開始しました〜〜(*^◯^*)!

作曲は田中秀和さん!
作詞は前回のソロ曲に引き続き、こだまさおりさん!

自由気ままな私がコンサートをやってる曲です!♪
あ〜もう一回イルカと泳ぎたいなぁ(ง ˙ω˙)ว✴︎

七海のメロディー聴いてね◎❤︎


よろしくお願いします!


{7B4F5083-85C8-4A2C-8969-88C4B72142F7}






明日はイセスマイベントです♪
歌うよ〜〜!(*^^*)
楽しみましょう〜っ


またね!

Nanaminn・×・