ふえええええい!!!!
誕生日当日に4年ぶりの大雪が降り、
なんと見事に傘を忘れた、
こんばんは、みなみです。

雪って痛いんだね!!!!

22日になる瞬間、夜中の0時に
年末と同じく盛大にジャンプしました。
特に意味はないけど☺️☺️

そう!!1/22で22歳になりましたーー!!
今年も色々な場所でお祝いしていただいて
嬉しい限りでございます😭😭😭うう〜
まあまさかのホワイトバースデーに
なってしまったのだけどね!
ホワイトコミケも経験して今年は雪づいてる…
皆さんもたくさんのおめでとうメッセージ、
ありがとうございます🎂🎉🎉☆
すっごく嬉しいです😊♪♪

{8C9D2A94-0E3D-4FE4-A7C4-9025BAB3BA45}


{6A91EE70-8E9E-403B-A847-55788BC07DFE}



オラ、幸せもんだあ…
実波も一緒におめでとう♡

そしてファミ通ちゃんねるの一人ニコ生!
誕生日回をやるはずだったのですが
大雪で延期に…!2/2ですよー!
是非みてください!


友達からもね、たくさんお祝いがきてね、
田中すげえ嬉しくてね、
なんといっても私一人暮らし現在しておりまして!
3分の2ぐらい実家に帰るつもりだったから
一人暮らし感しないかなと思っていたのですが
なかなか帰る時間もなくて(いいこと!)
慣れ親しんだ実家を離れて…まあ近いけどね!
やっぱり地元の友達からお祝いされる
のは嬉しいですねえ〜〜😊😊😊◎

わぐらぶにも動画をあげてもらいましたので
よかったらぜひ見てみてくださいね!


FGOラジオでもお祝いしてもらったよ!

{5C229A63-2414-4DB4-BE0D-76B0C5480D19}



水着ニトケーキ!!!チョコレート!!
嬉しい😂😂クーちゃん人形も可愛い😍😍
りえさんからはデコカード♡♡
ガチャ結果は地上波版を聴くがいいさ!!

アーケードのスタッフさんにも来ていただきました!
アーケード…懐かしい…
私もゲーセンに通ってた頃がありましたよ…
ますはラブアンドベリーね!!
ずーーーっと舞踏会で遊んでた…
飽きないかよ、、
それからきらレボ!ミルフィー!!
世代の人いるよね!!
ちゃおっこは誰しも通った道だよね!!!
あとアーケードとはちょっと違うけど
銀魂のガチャをずっとやってた…
新規絵が登場する度に回してた…
この頃から…素質あったんやなって…
当時小学生ですよ、、、
お小遣いほぼ全部それにつぎ込んでた…笑

話はそれましたが、ほんと3Dも綺麗で
早く自分の手で動かしたーい!戦いたーい!
リリースが楽しみです!!



それではお知らせです!

WUGのがんばっぺレディオ、
私のパーソナリティー月更新されてます!
あいりみゆ私のめんつでやってるよ!
ぜひ聴いてください!


そしてWUGとRGRのオールナイトニッポンiも
私の回が更新されましたー!!
たくさんお話したのでこちらもよろしくです!


アプリゲーム「刻のイシュタリア」にて
フィンブルウェドを演じさせていただきました!
クールで可愛いらしい女の子です♪
是非ゲットしてみてくださいね!


3/1発売予定の「Death end re;Quest」の
サンプルボイスが公開されましたー!
私は元気いっぱいのアル・アストラを演じております!
〜なのだぞ!とか〜なのだ!といった語尾で
パーティーのムードメーカー的存在です!
ほんとに可愛いんだわあ…可愛い。。
詳しくは言えないんだけど…
早くゲームやりたーい😭そんな気持ちです!
公式サイトをぜひご覧ください!


そして!着々と公開されております!
ソロイベ曲〜!!

https://youtu.be/agX93_lFnqQ

私は「Trouble!?Travel」という曲です♪
作詞はRUCCAさん、作曲はEvan Callさん!
お気付きの方もいるかな??
シュヴァルツェスマーケンでお世話になったお二人です!
アコギとヴァイオリン、とても素敵✨
私が使ってほしい〜と言っていた楽器が
全て使われていて嬉しい限りです!!
みんなで恐れずに冒険に出かけようという
楽しい楽曲になっております!!
気が付いたら口ずさんでいるような♪
是非2番後のコーラスも一緒に歌ってくれたら嬉しいな!
ソロイベの方も頑張ります!!




あいちゃんが今期のドラマたくさんみてるー
ってブログでいってたから
何見てるのかなって気になってる。。。
私はね、きみが心に棲みついたをみてるよ!
私のためにあるかのようなキャスティング…
びっくりだわほんと、、
これからの展開が気になる!

あと再放送の救命病棟24時もみてるよ!
何度もみてるのに何度もみちゃう…
医療系ドラマすきいい
よっぴーがおススメしてくれた、
コウノドリも超よかった…泣きすぎた…

と、テレビっ子な話もしてみました😂
テレビはBGM👍👍

{9E450426-4877-4717-B3DA-1F7304867CB0}



それでは!

みにゃみ