みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



昨日は大雪でしたね(。í ω ì。)
皆さん、大丈夫でしたか?
東京に来てからこんなに雪が積もるのは初めてで、
びっくりしました…!!
窓を開けたら辺り一面真っ白で、
いつもと同じ景色のはずなのに、
なんだか別の場所だと思えてしまうくらい積もってました!
そしてなにより、寒いっ。
これから地面が凍ってきてつるつるするのが怖いね〜。
みんなも気をつけてねー!!!





さてさて、
1月19日は私永野愛理の誕生日でしたー!!!
そしてひとりWUGちゃんねるもありました!

WUGちゃんねるを見てくださった皆さん、
お祝いしてくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございました!!!
誕生日の絵もお手紙も本当にありがとうございます。
みんなに祝ってもらえて、
私は本当に幸せです。°(°`ω´ °)°。
読みながら心がほっこりしてました。
番組内に届いたお祝いメールも、
全部は紹介できなかったけど
ちゃんと大事に全て読ませていただきました。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

25歳になりましたよ*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
は、はやい…!!!!
自分が25歳って少し信じられません(笑)
25歳になっても、同じ髪型してるよーって
この頃の私に教えてあげたいなwww
好きな色もかわってないよってwww

{A4AF0F76-4D76-41DC-AC8B-0C12F01B6C2F}




25歳も私らしく、永野愛理らしく、
焦らず着実に一歩一歩踏みしめながら、
人生を歩んでいきたいなと思います!
その一回の人生の中で、
応援してくださる皆さんと出会えなことは、
本当にかけがえのない財産だと思っています!
たくさんの感謝の気持ちを、
私の活動を通して皆さんに恩返しできるように、
25歳も全力で頑張っていきたいと思います!
応援してくださったら嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますっ☆



そして初めてのひとりWUGちゃんねる〜!
皆さん、いかがでしたか??☆
私はね、すっごく楽しかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
内容も結構自分でプロデュースさせていただいたので、
そりゃあ楽しいですよねっ!
要望を叶えてくださったWUGちゃんねるさん、
本当にありがとうございます!!!!!

いやー、時間足りなかったな(笑)
まだまだ話したいことたくさんだったよ〜。
質問にももっと答えたかったんだけど、
また次の機会があったらたくさん答えるねっ!
そして、誕生日も盛大にお祝いしていただきました!

{E4E291FC-3D53-4905-A097-4997841530FA}



「年齢の本数のバラの花束をもらってみたい」
という要望に答えてくださいました(´•̥ ω •̥` )
本当に用意してくださるなんて…
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!
いただいた時、本当に嬉しすぎました…。
25本って意外とずっしりとしてるんだなと!
家に大切に持ち帰らせていただきました!
そして、自分で長さを切ったりして、
少し簡単に生けてみました〜☆
花瓶も花束についてたラッピングで作ったよ〜。
小さい頃、こういうの作るの好きだったなーと思い出しながらっ!
部屋にお花があると、それだけで華やか☆
本当にありがとうございました!

そしてどうしてもやりたかった占いコーナー!
ファミ通さんでもお馴染みの、
福田有宵先生に占っていただきました!!
いや、なんで知ってるの!!!
みたいなのがたくさんあって、
ずっとびっくりしていたよ(笑)
未来のことは良いことがたくさん書いてあったので、
私もしっかりと前を向いて、
自分を信じて歩いていこうと思いました!
それにしても当たりすぎている…すごい…。
そして楽天イーグルスも占っていただきました!
いや、これまた良いことばかり!!!!
明るい未来が待っていそうな予感!!!!
これまで以上に開幕するのが楽しみになりましたwww
福田有宵先生、ありがとうございました!!


パっとUPでもお祝いしていただいたよ〜☆

{A75C8170-EB1F-468A-A778-9D545FF61F62}



かなしが撮影してくれました«٩(*´ω`*)۶»
この放送は、昨日の予定だったんですが、
降雪の影響で後日改めての放送となるそうです!
本当に幸せで、楽しい誕生日回になっているので
是非見てくださいね〜!!!!
パっとUPのスタッフさん、かなし!
そしてパっとUPを聞いてくださってる皆さん、
本当にありがとうございましたっ☆
今週は生放送回なので、
金曜日の16時からです!!!
お間違えなくっ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



本当に素敵な誕生日でした*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
皆さん、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!!


そして昨日はみなみの誕生日〜!
みなみもおめでとうっ!!!!
1番最初にお祝いメッセージうれしかったよ♡
ありがとね〜!!
私もみなみの1番に送れてよかった!!!
これからもよろしくねっ(◍ ´꒳` ◍)b






さて少し日にちは戻りますが、
1月17日のお話を!!!

1月17日は第4回目の、
「永野愛理が楽天イーグルス愛を大声で必要以上に訴えるイベント」でした!!!
なんと、気づけば最終回…。
早すぎるよ。°(°`ω´ °)°。
まだまだやりたい、そんな気持ちです!
いやでも本当に毎週毎週このイベントをやらせていただいて、
感謝の気持ちでいっぱいです…!!!
来てくださった皆さん、
平日にもかかわらず本当にありがとうございました!

最終回はかやたんでした〜!!!

{58297DD4-A1B7-447A-8823-7E572A26E028}



写真からでもわかるこの躍動感ねwww
このイベントは本当にみんなの個性が出て面白かったけど、
かやも面白かったな〜(笑)
野球好き同士だからこそできる会話もあったしね!
推し球団は強制するものじゃないし、
どこを応援するのも素敵だと思う!!
だから少しでも私のお話で楽天イーグルスも良い球団だなって思ってくれてたら嬉しいよね〜!!
かやにもそれは伝わった気がするよ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
今回もあっという間だった(笑)


全部で8回あったこのイベントですが、
長いようで短すぎたよね〜。。。
気づいたら5分前になってた事件は、
もう忘れられません(。í ω ì。)www
8時間楽天イーグルスについて話し続けたわけだけど、
本当に時間が足りないよね???
みんなとわいわいするイベント、
本当に楽しかったです!!!!
第1回目のみんなと会話しながらのイベントも楽しかったな〜(笑)
またこういうイベントができるように、
私も頑張っていきたいと思います(∩´͈ ᐜ `͈∩)
その時は、また是非来てくださいね!
全8回、本当にありがとうございました!!

{44C30147-F7F1-40BE-A020-F26E4D457CB5}





2018シーズン開幕まで66日だよ!!!!




それではここでお知らせです!

1月26日(金)配信のがんばっぺレディオは
先週に引き続き、
パーソナリティみなみ!
ゲストは私とみゆです«٩(*´ω`*)۶»
なんてナンバーワンがね、
またカオスだった気がするwwww
是非聞いてみてくださいね〜!
よろしくお願いします☆



そして明後日は、
「デスマーチから始まる異世界狂想曲」第3話!!
先週はついにポチタマ登場しましたね〜!!
どんどん登場人物が増えてくる感じ、
RPGぽくてわくわくするよねっ。
EDのスキノスキルも、
少しずつ皆さんの中に染み付いてきてるかな〜???
MVも少しだけ公開されましたね!!!!
見てくださいましたかー???
いろーんなタイプのメイドさんがいるのが面白いっ!
私はどんなタイプでしょうか??☆٩(。•ω<。)و
当ててみてね〜!!!
まだの方は、是非見てみてくださいね!




そしてそして昨日から解禁になっている、
2018年のソロイベントのソロ楽曲!!!
今日は私、永野愛理のソロ曲を。


https://youtu.be/_EW3RtWfXOU


タイトルは、
「minority emotions」


作詞・作曲ともに、
桜色クレッシェンド同様、
やしきんさんに今回も作っていただきました!
今回も私の中にあるテーマや感情をお伝えして、
本当に素敵な楽曲を作っていただきました。
今回のテーマはどんなものなのか、
皆さんに聞きながら感じてもらえたらなと思います。
この曲も、本当に最高の曲です!!!!
誰かの心に届いたら良いなと思います。
早くフルで聞いてほしいねっ。
この曲についての詳しいお話はまた今度。
皆さん、是非聞いてみてくださいねっ!
よろしくお願いします。





今回もすごく長くなってしまった(笑)
皆さん、最後まで読んでくださりありがとうございます!!
いやー、まだ書きたいことたくさんあるよ??
今期めちゃくちゃドラマ見てるって話とか、
あと及川徹さんがジャンプに再び登場してから、
頭の中及川さんだらけでハイキュー観戦が、
あっハイキュー鑑賞が止まらないよ。
あれはずるいよ。ずるい。
ずっと最近登場してなかった及川さんがさ、
私の誕生日の週のジャンプですっと出てくるんだもん。
完全にこんなん私信ですやん。(勘違いオタク)
最近ちょーっとテニラビでテニプリ再熱してたとこに
うまく入り込んでくる及川さん何者、流石すぎる、好きだー。
なんでハイキューって見るたび泣けるんだろう。
いや、私テニプリでも大号泣するんだけど、
ハイキューはそれとはまた違う、
なんかぐわーーーーってくる涙なんだよね。
わかる人いないかな??共感してくれる人挙手してくれー。
サントラもいいよねー。
サントラ聞きながらコーヒー飲むの最高だよ。
なんか朝すごく目覚めが良くなる(笑)
私も闘わなければってなるのかな?
ハイキュー効果すごいわー。
テレビでハイキューのサントラ流れただけで反応しちゃうもんなー。
ハイキューに出会えてよかった。
あっ結局、及川さんの話してるわ(笑)
長くなってごめんね!!!!



それでは今週はこの辺で!!


{CA3D564F-348D-4E1A-8208-77A2940ACFF0}




まゆしぃが撮ってくれたMVの時の私〜!
まゆしぃいつも撮ってくれてありがとっ♡



おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理