こんばんは。


今週は、あいちゃんの楽天イベントにゲストで参加させていただきました!


愛理の楽天熱はすごいですね!!


茂木選手をおすすめされたので、試合を見る機会があったら注目してみようと思いました!



1月は2回めの仙台!
また行けてよかったです♡

今回のイベント、いろんな野球ファンの方が来てくれて面白かったなー!

わたしも久々に昔の気持ちを思い出しました。
ありがとうございました!



お知らせです。


☆TVアニメ『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』第2話、昨日放送されました♪

タマが登場したよ!

サトゥーに怯えながらも、ありがとうってお礼を言っていました…(о´∀`о)
来週も必見です!


そしてWake Up, Girls ! が歌うED曲、
「スキノスキル」のMVが昨日公開されました!

https://m.youtube.com/watch?v=Al5JvmVVmfg

ここから見れますのでぜひ!

{6ABB14D7-41A4-4E24-A8A1-2E856A01525F}

{5DBBA195-B26D-4C71-A635-2D77DA519DBD}




デスマED映像の、画面に手つけてこっち向いているタマ可愛過ぎるよね…!!?♡





ランガちゃんが歌うOPテーマ「スライドライド」のMVも公開されたみたい!

https://m.youtube.com/watch?v=05lavFMUdWc

こちらも見てね!
雪山…!かっこいい!!




☆乙一さんの『GOTH夜の章』オーディオブックが配信されました。
森野夜、そして登場する全ての女性を演じさせていただきました。


詳しくはこちらから。
サンプルも聴けます。


https://www.febe.jp/documents/goth/index.html?ref=twitter



夜、お部屋の明かりを少し薄暗くして小説をチェックしていた日々が懐かしい。

ぜひお願いします!




それでは、おやすみなさい。




かやたん