みなさま、平日おつかれ様でしたっ

山下七海です♪!



今日も無事、1日が終わりました〜◎
ホッとしながら帰る日は、あったかいものが飲みたいですね〜(*^^*)

タリーズのホットロイヤルミルクティーが恋しい〜〜。。。
今日は近くになさそうだけど△

家に着いたら白湯でも飲むか〜〜✴︎


今週の私は、高校からの親友と会ってきましたっ
こんなのもらった❤︎

{A4396EC6-1611-4E44-97D6-0C5C6AB5A7C6}



石鹸らしい!(*^^*)

お泊りして朝、一緒にメイクしてたら、親友が私のメイクポーチの中に気に入るものがあって、お揃いにする♪
会ったらすぐ高校生の時に戻れて、楽しい懐かしいお休みの日でした(*  ¨  *)


みなさまはどんな一週間でしたか??
そういえば、今年引いたおみくじは大吉でした!!!

毎日幸せを感じられますように〜(^O^)♪


それではお知らせです!


★「異能バトルは日常系のなかで」の最終巻が発売されました。。!

千冬ちゃん、リッスン、ありがとう〜っっ

徳島から上京してきて、一人暮らしを始めたばかりの頃アフレコに行ってました!

異能バトルのキャラクターはいつも活き活きしてます(*^◯^*)

安藤の根っから優しい厨二病も大好き‼︎

作品を思い出してると、いっしょにあの頃の私も思い浮かぶ(*☻-☻*)
異能バトルのキャストさんに教えていただいたこともたくさんあって、本当に感謝でいっぱいの作品です。。!!

最終巻、みんなのこと見届けてください(*  ¨  *)♪
よろしくお願いしますっ



★『チートを作れるのは俺だけ~無能力だけど世界最強』
ボイスドラマ第1話「奴隷達ご乱心」がA-koeさんで公開されてます!

イノリ役ででてるのでぜひ聴いてくださいっ



★「デスマーチからはじまる異世界協奏曲」EDテーマ「スキノスキル」のMVが公開になりました〜〜っっ◎

私は、やんちゃメイド??
チェックしてください♪



★「ダーリン・イン・ザ・フランキス」の女子キャラクターたちによるユニット「XX:me(キス・ミー)」が歌うエンディング主題歌集の発売が決定!

Vol.1:3月28日発売
Vol.2:6月27日発売
ただいま予約受付中ですよ〜〜❤︎

よろしくお願いしますっ


それでは、今日はこのへんで✴︎
楽しい週末を!

{1613358A-944F-4040-A33E-3DB30D8C8164}



Nanaminn・×・