おはよっぴー!


皆さん元気ですか?

私は元気です。



なんだか1日1日がすごく濃密に流れて行く…🤔🤔
先週の木曜から1ヶ月くらい経った気でいます。

ちょっと盛ったけど。



アッ試験期間だからかな〜〜〜〜



アアーーヤダヤダヤダヤダヤダヤダ

ストレートにいやだ。いやすぎる。

この間恐竜に追いかけられる夢みた。

夢占いしたら現実逃避やって。


レポートのことかーーーーーーーーーーー


ひー😭😭
毎年この時期苦しんでる😭😭
卒業したらきっとこのブログも微笑ましく見えるはずよね。。

だからやるの。書くの。(ブルゾn…!




さてさて。

先週は、キャラソンシリーズ3の発売記念イベントがありましたね!

今年初のWUG七人でのイベントともあって、
いろんなことを話しました。
まあわたしは今もノンスト派です!!!!
マイノリティイェーーー💥💥

楽屋でももうずーーーっと喋ってた気がする笑
やっぱり落ち着くなあと思いました。
でも人狼は本当に人を信じられなくなるね。。。。。。
楽しいけど。笑

ワグナーの皆さんとも人狼してみたさある!!!!!!!

そういう機会あるといいな。🎉🎉

{1744B24F-7A47-4156-8061-21972AADF46B}



ポニテにしました!
髪も伸びてきたなあ。

来てくださった皆様ありがとうございました〜!



そしてそして、

#よっぴーなんてろかんてろ2018!

たくさん投稿してくれてありがとう〜〜〜◎


いやみんなクリエイティブすぎてすごいなあと…!!
なかには、やろうと思ってたことをドンピシャ書いてた方もいて、
以心伝心……トゥンク✨✨と心でニコニコしてました。😊🎉🎉

ライブは限られたキャパシティがあるけれど、
こういうのには制限がないからな!
ライブ参加はむむむな皆さんも、なんてろかんてろに参加してくれると嬉しいよ〜🍎

あ、投稿してくれた公式の皆さまもありがとうございました。笑


ついつい自分がオタとしてこんな推しが見たいばかりを先行しちゃうからね。笑

自分も楽しく、みんなも楽しく。

そんなソロイベにしたいな。


待っててね!卍!


それではお知らせです。



現在A-koさんにて、
「チートを作れるのは俺だけ」の
ボイスドラマが配信中です!!

私はヒロイ…ン…?のコハクちゃんを演じさせていただいてます。
1話がまさかの登場でしたが、
ちゃんと喋ります!わりとちゃんとした…子…です!!!!多分!

店頭で流れる映像も作っていただいているみたいで!
ぜひぜひそちらもチェックしてください〜!




ついに『ときめきアイドル』がCDデビューしました〜〜〜!
青山つばさセンターの「DREAMING-ING!!」、聞いてくださってますか?

この曲がつばさに決まってから初のレコーディングで、
コ、コナミや…とすごく緊張していたのを覚えています。(正直なオタク)

ダダンダーンももうめーーーーーーーちゃくちゃ好きでさ!笑笑
とてもノリノリに歌わせていただきました( ˘ω˘ )

面倒見の良い、お母さんのようなつばさちゃんと一緒に、
これからステキな景色が見られたらいいなあと思ってます。

アニュータさんでも配信中です!
いっぱい聴いてね〜〜〜!





そいだらこのへんで!!!!


{7B2BE1D4-4EF2-4DC3-A780-03B825EEFE26}



まだ試験に入る前の浮かれている私。
お前このあと苦しんでるぞ。


よーーーーーーし!!!!!!



まずは古典と戦ってくる!!!!!!!!


共に生きてここで会おう。


おやすみなさい。






・*・:≡( ε:)よぴ。