こんばんは、みなみです!


{20C90D96-6D6A-47C0-94B1-4C7FFCD63CB6}




最近食べたクリームブリュレが美味すぎた事件🤔
東京で美味しいお店見つけるとテンションあがるわ!
今日もお仕事の合間にお腹すいたなー
と思ってふらっと寄ったところが美味しくて!
野菜もちゃんと食べたし、
めちゃくちゃ健康な食事したなと満足感。。
これ自分でちゃちゃっと作れたら、、
最高なんだけどなあ😂😭😭


そんなこんなで13日は
WUGキャラソン3発売記念イベントでした!
1部2部と楽曲のお話がたくさんできてよかったー!
Polarisも会場限定フル公開!ドキドキ!!

ノンダイ(意地でも呼び続ける)の歌詞も
改めて聴き返すとそれぞれ違ってよいよねー!
アニメのWUGちゃん達も個性に溢れてて
それを歌詞にのせられる吉田さん本当に凄い…!
新章の振り返りもみんなでできましたし、
あっという間の時間でしたが、
とても楽しかったです!
ありがとうございましたー!!


次の日14日は仙台にてFGO冬祭り!
ファラオ冬の大感謝際〜〜〜!!!

{91AB06EE-A71C-46A2-A097-801A06B66B43}



ファラオ〜〜〜〜😭😭😭😭😭💦💦

{59CBD26D-20B4-4AF5-9B87-9F9004669D85}



王の座に座ってしまいました💦💦
恐れ多い💦💦(しかしこのドヤ顔である)

パネルもね、ちゃっかりキャスクーが
後ろにおるというね、なんともね、ふふふ
最高でした😌😌😌


ドキドキのゲストトーク!
りえさんと一緒にカルデアラジオ局出張版も
できたのでよかったですー!!
仙台ならではのランキングなども紹介できて
わかる〜〜と思いながら楽しませていただきました!

それにしても寒かったー!!
東北の寒さなめてたよ…
そうだったそうだった…
雪こそ降らず、お天気は晴れだったけど
マスクしてても顔が痛くなるとはどういうことや!!
あいちゃんから事前情報を仕入れといてよかったぜ…👍


会場でも聞きましたが、地元出身の方が
とても多くなんだかほっこりしました☺️
もちろん遠くからきてくださった方も
ありがとうございます!!✨✨

新しい上級者向けイベントも楽しみで楽しみで…
どんな編成でいこうかなとワクワクでごぜーます🤗
マスターがんばるぞおおお


それではお知らせです!

現在音泉さんにて配信中のモグコミ!
またしてもゲスト出演させていただきました!
3人でしゃぶしゃぶ食べたよ♡♡
お肉、本当に美味しかったんだあ…
お野菜も鍋ならもりもり食べられる…!
ゆみりちゃん、あいにゃちゃんありがとう!
しかし、音剣戦争は負けないぞう!!笑
是非聴いてみてください!


現在A-koeにて「チートを作れるのは俺だけ」の
ボイスドラマが配信されております!
私はルナ・G・クレイドル役で出演してます!
ドタバタな異世界ストーリーを是非楽しんでください✨


「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」の
ドラマCD付き限定特装版の5巻が
現在発売中ですー!私はシャルシャ役です!
収録レポート漫画も公式さんに載っていて…
なんだか恥ずかしいような不思議な気持ちです笑
こちらもぜひぜひ聴いてみてくださいね!


それでは!

みにゃみ