みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



まだまだ寒い毎日が続いておりますね〜。
今年の冬はいつも以上に寒い機がするのは、
私だけかな??
手足がすぐ冷たくなっちゃう(´•̥ ω •̥` )
だから最近朝は、
お味噌汁とかスープの飲んでから外に出るようにしてる!
少しだけぽかぽかした感じになって、
寒さが和らぐからオススメです〜。
生姜とかゆずの飲み物にも最近ハマってます☆
寒さ対策、頑張ってるよ(笑)

最近寒いから朝起きるの大変だけど、
少し早く起きて朝ゆっくり過ごすのが実は好きなんですよね〜。
なんか落ち着くというか(∩´͈ ᐜ `͈∩)
共感してくれる方がいたら嬉しいですっ!
確かに眠い気持ちもあるんだけどね(笑)





さてさて、
この1週間も盛りだくさんでしたね〜☆

まずは、1月10日(水)!
イーグルスカフェさんにて、
第3回となる
「永野愛理が楽天イーグルス愛を大声で必要以上に訴えるイベント」でした!
来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました☆٩(。•ω<。)و

皆さん、楽しんでいただけましたかっ?
私はもちろんめちゃくちゃ楽しかったです!!
このイベント、
楽しいを通りこして幸せな気持ちでやらせていただいております。
今回のゲストは、ななみんでした«٩(*´ω`*)۶»
ななみにたくさん楽天イーグルスのアピールをしましたよ〜(笑)
ななみも選手の勉強をして来てくれたので、
私もいつも以上に熱がこもってた気がする!
ななみならではの選手の覚え方が斬新すぎて、
終始笑いっぱなしでしたwww

最初の頃は、
台本ない中でずーっとひたすら喋れるか不安でしたが、
今となってはそんな不安も全くありません!
むしろまだまだやりたい!話したい!
という気持ちでいっぱいです!!!
第3回目も時間が経つのが早すぎて、
気がついて時計を見たときには
もう終了時間の5分前っ!!!(笑)
まだ今来たばっかり状態で、
まだまだ話したかったのにもう5分前とは…!
という感じで本当にびっくりしましたwww
時間が経つのが早すぎる…。
まあでもね、
ななみも楽しかったと言ってくれていたので、
本当に良かったですね*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
ななみ、そして来てくださった皆さん、
ありがとうございましたっ☆



そしてこのイベント、
明日もありますよ〜!!!
しかも明日は最後です!最終回!!
なんだか終わってしまうのがとても寂しい…。
まだまだ毎週やりたいというのが私の本音ではございますが、
第4回の明日はかやたんがゲストで来てくれますっ!
さてさて、
今回はどんな回になるのでしょうかね〜??
私は非常にワクワクしておりますよ!!
楽天イーグルスの素晴らしさを、
全力で清く正しく美しくアピールして来たいと思います!
まだ行こうか迷っている方、
迷う必要はありませんよ〜!!!
本当にみんなでワイワイできる素敵なイベントです!
アットホームとはこういうことだと、
身をもって私が体験しているイベントですー!
野球詳しくないという方も、
気にせずに遊びに来てください(◍ ´꒳` ◍)b
私が猛烈に楽天イーグルスの素晴らしさをお伝えしますよ〜!

いやー明日も楽しみだな〜!
というか、つい先日
イーグルスカフェさんに新入団選手が来られていましたね!
とても驚きましたΣ\(OωOlll)
いつも私が楽天の話を全力でさせていただいている場所に、
これからを担うルーキー達がいる!!!
とテンションが上がっておりました。
イーグルスカフェさんで、
新入団選手のお話もしていたので
なんだか不思議な気分ですね(笑)
明日お邪魔したら、サインを見てこようと思います!
明日来られる方、よろしくお願いします!
お待ちしてます☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★


{FAA2A33C-DA5C-4ECA-A1DD-BA06601AA467}



あっそうそう!
イーグルスカフェさんのコーヒー美味しいよ!
飲みやすい程よい苦味だし、香りも良い!
ラテアートも可愛いし、
永野愛理オススメですっ☆
みんなも飲んでみてね〜!!!




そして、1月11日(木)!
わんわんわんの日は、
WUGちゃんねるでしたU・x・U♡
見てくださった皆さん、
ありがとうございましたっ!!

年明けて最初の放送でしたね〜!
今回は「スーパーボンバーマン R」で遊びました☆
いや何がびっくりしたって、
キャラクター選択の中に藤崎詩織ちゃんがいたことですよ。
いやーびっくりしたし嬉しかったー!!!
やっぱときメモ最高だなと改めて…。
ときメモの推し聞かれるとめちゃ迷う。
あの初代のときメモ、みんな魅力的なのですよ。
美樹原ちゃんも好きだし、虹野ちゃんも可愛いし。
なかなか選べませんね。
久々にときメモしたくなりました!!!!
そしてボンバーマン、楽しすぎたけど
私がすごく下手すぎました(´•̥ ω •̥` )
でも、少しずつ成長してたよね??ね???
またボンバーマンで遊びたいな〜〜!


そして次回のWUGちゃんねるは!
私永野愛理のひとりWUGちゃんねるです☆
日にちは、今週の1月19日!
そうです!私のお誕生日の日です₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
今から何をするのがとても楽しみですっ!
私も企画させていただいたよ〜☆
皆さんにお誕生日をお祝いしていただけたら嬉しいです!!
是非、見てくださいね〜♡



そして1月13日(日)は、
WUGキャラソンシリーズ3の発売記念イベントでしたっ!
来てくださった皆さん、
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
キャラソンのお話も、
Polarisのお話もたくさん出来ましたっ!!
もう知っている方も多いかもしれませんが、
今回Polarisの振り付けを私永野愛理が担当しました!
結構色々なところにこだわりがあります。
早く最後までダンスを見て欲しいな〜!
サビはまたみんなで踊れるような振りになってます!
楽しみにしていてくれたら嬉しいですっ☆
早くPolaris披露したいな〜!!!!




それでは、ここでお知らせです!
私永野愛理の第2回目となる、
オールナイトニッポンiが本日公開されましたー!
皆さん、たくさんメールありがとうございます☆
収録の後にメールを全部読ませていただきましたよ〜!
誕生日直前の放送ということもあり、
ラジオの方でもメールたくさん読ませていただきました!
皆さん祝ってくださって、
本当にありがとうございます。°(°`ω´ °)°。
アニメの話あり!野球の話あり!の
私らしいラジオの内容です!!
なんと、オールナイトニッポンi始まってから最長の時間になりました(笑)
かなり盛りだくさんなので、
是非聞いて見てくださいねっ☆
ラジオ楽しいな〜!!!



そして今週の金曜日配信のがんばっぺレディオは、
パーソナリティみなみ!!
ゲストは、私とみゆです«٩(*´ω`*)۶»
やっぱ妄想最高だなとしみじみした回となりました(笑)
妄想楽しすぎて永遠にできるよwww
是非、皆さんも聞いて見てね〜!!!



来週ももちろん!
パっとUPありますよ☆٩(。•ω<。)و
着実に開幕が近づいて来ていて嬉しいですね!!!
早く試合始まってほしーなー!!!!!
是非、見てくださいねっ!


あっ!
デスマーチから始まる異世界狂想曲始まりましたね〜!
皆さん、見てくださいましたか???
異世界、羨ましいと思いながら私も見てました(笑)
呪文のところもかっこいい感じになってた!!!
そしてED聞いてくださいましたか??
スキノスキルどうでしたか?♡
デスマーチの世界観とあってて、
WUGとしては少し新しい雰囲気のある曲ですよね!!
そしてEDにミーアちゃんいたあああああ。
可愛すぎて可愛すぎて幸せです。
多分自分が担当することにならなくても、
推しキャラになっていたくらい好きです。
ミーアちゃんはこれから登場していきますので、
皆さんこれからもよろしくお願いします!
来週も見てねっ☆




さてさて。
ジャンプ見ましたか皆さん!!!!!!!
見ましたか!!!!!!
ついに!!!!
ついに!!!きました!!!!!!!
ああ、ずっと買っててよかった。
いやもちろんハイキュー自体が好きだから買ってるのもあるけれども、
やっぱり出てくるのを待っている自分がいる。
そのページを見たとき、
もう本当に涙が出るほど嬉しかった。
ああ、やっぱり及川なんだわってなった。
たったワンシーン、されどワンシーン。
もちろん話の展開的にね、
及川さんが出てこないのは重々承知なんだけど、
やっぱり出て来るとこの上ない幸せなんですわ。
あの一つの表情で表現できる及川さんさすがです。
とりあえず生存確認できてよかった!!!!
及川さんありがとう!!!ハイキューありがとう!!!
なんか番外編とかでバシバシ出てこないかなー。
こういう時のためにも毎週チェックしたいと思います!!!!
それにしても試合アツすぎるね。
今後の展開が楽しみです!!!




それでは今週はこの辺で!
明日イベントでお会いする方は、
また明日(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


{913EAA2F-9E62-4480-8DF6-34CE366DDD0A}



キャラソン発売記念イベントのとき、
久々にベレー帽かぶりました〜!
お母さんが買ってきてくれたよっ☆
白可愛い*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
ありがたいね〜!!!




おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理