どうも、サンデーナイトっ!☆


高木美佑です(●´μ`●)




今週は!

WUG新章最終話の放送がありました!


たくさんモーションキャプチャーも撮らせてもらったり、メドレーのところは最終話用にレコーディングもやらせてもらったり
Polarisという、また新たに大切な曲ができたり
思い出もいっぱい詰まった最終回となりました (ღ˘⌣˘ღ)

困難を乗り越えたWUGちゃん、とっても輝いてました!!!!!!!😂


新章では、大胆な行動力もあって、より成長岡本未夕ちゃんの姿が見れて、そしてそんな未夕を演じられて、
本当に嬉しかったです!☺️


そして何より、WUGを好きでいてくれる
応援してくれているワグナーさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

最後まで見てくれて、本当にありがとうございました!!!!!!!




そして!
昨日は、WUGキャラソンシリーズ3の発売記念イベントでしたっ!


キャラソンのお話、カップリングNsdhのお話、
そしてPolarisのお話も!
曲のお話をじっくりさせていただきました!!!

ライブでも早く歌いたいなっ🎤✨



お年賀やお手紙もありがとうございますー!!!😌🙏


ソロイベ応募したよって書いてくれてる方がたくさんいらっしゃって嬉しかったです☺️

みなさまに楽しんでもらえるように、頑張って準備しますね〜!💪




今年は、WUGちゃん結成5周年イヤーですね!

ワグナーさんと、いっぱい楽しい時間を過ごせたら嬉しいなっ♪


これからもよろしくお願い致します!!!


ちょっと前のですが、雑誌のオフショット!

{18646248-EA78-43EC-9AF2-D5D4B73D2DF7}






木曜日は!
のびしろにょきにょきー🌱🌱


ひなちゃんと2人して年始インフルになってしまったの、びっくりだったね〜!
でも無事元気になって良かったです💪💪

みなさまも風邪にはお気をつけ下さいねっ🙏


新年一発目ののびにょきは、
2018年の占いをしたり🔮🙌👰
ちょい足し絵しりとり改め、15秒絵しりとりしたり!🍎🦍📯

運勢信じてにょきにょきするぞーー!!
そして、今年は1万円のお弁当ゲットしよう!笑


{F764E968-987D-475F-8B75-5D1820B34926}



にょっきーず会員様になると
会員限定アーカイブや、毎回終わった後に収録しているおまけ動画も見れますので、ぜひ♡
http://ch.nicovideo.jp/nobishiro-nyokinyoki



お知らせです!★

ゲーム『ソードアート・オンライン フェイタル・バレット』に
【レイン】も参戦しますっ!

PS4 / Xbox One 版は、2月8日(木)
STEAM 版は、2月24日(土) 発売です!

主題歌のLiSAさんの「Thrill, Risk, Heartless」が配信されたので早速聴きました。
疾走感のあるロックでめちゃくちゃかっこよかった…!!!✨

GGOでも、レインちゃんをよろしくお願い致します!(`・ω-)『 』▄︻┻┳═一

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

1月18日(木)は、久々の!
英美里・美佑といっしょにグラブル!生放送〜😇

お楽しみにーっ!✨
http://live.nicovideo.jp/watch/lv309794590
https://youtu.be/lUUKR7t-v0M

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★





そういえば、ポプテピアニメ観たんですが、いろいろと衝撃的でした…!笑

羊毛フェルトかわいい☺️

{FB86C2C3-4C3C-48AE-851D-511BED51A726}



おみくじはラーメンでした🍜




そうそう、

ピピ美クッションにハッカちゃんのアイマスク付けてみたら

{4DA00EBF-3EE8-4B8F-B1A8-A0780C3604AF}



似合ってる(笑)




それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ




(み´μ`ゆ)