こんばんわぐ!

WUG新章の最終回も放送されましたね。

踊っているキャラクターたち、みんなキラキラして表情豊かで可愛かった〜!!☆

7人それぞれ、あ!ここ可愛い!この表情好き!っていうのがたくさんあって、何度も見たくなりました♪


ランガちゃんたちもフレッシュなとっても可愛いステージで、この会場にいたら絶対応援したくなるわ〜!と思いました*

衣装も可愛かったね!
いつかちゃんのベレー帽…(*´꒳`*)


新章を通して、菊間夏夜の色んな表情が見れて嬉しかったです♪


最後まで見てくださったみなさま、本当にありがとうございました✨


{6A2701A2-278C-49CB-A2D3-06BDBEA43DC9}




今日は、WUGキャラクターソング3発売記念イベントがありました!


楽曲についてたくさん語り合うイベントでしたね♪

新しい発見とか、レコーディング中の裏話などが聞けて楽しかったです(*´︶`*)☆


はやくPolaris歌いたいなっ!

今日来てくださったみなさまも、ありがとうございました!




さて、「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」はついに第1話が放送されましたよー!

見てくれたかな??

1話面白かった…!
色んなスキルやアイテムを獲得していくのですが、画面に小さくウイーンって表示されて消えていくのが楽しい!!

2話も楽しみです♡

まだ見ていない方は、ぜひ1話、見てみてくださいね!


よろしくお願いします。



電車乗り過ごし記念に知らないラーメン屋入ってみた

頼んだの醤油ラーメン。

胡椒で埋め尽くすから

胡椒が身体に沁み渡る(๑>◡<๑)


ごちそうさまでした。
明日の活力にします。




それでは、おやすみなさい。


{F4E71B2C-022C-4325-9AEA-89243C5444DB}





かやたん