みなさま、平日おつかれ様でした!

山下七海ですっ


この間、「永野愛理が楽天イーグルス愛を大声で必要以上に訴えるイベント」に参加してきました〜〜!

会場のみなさまが食べてた、パスタにのったハンバーグ。。。カレーにのったハンバーグ。。。

どちらも美味しそうでした(*^^*)◎


それから私が食べたフライドポテトも美味しかったです♪

あとは、これも!

{7968F109-10A2-4187-9A99-B99053A78CAF}



インスタっぽい??
藤田一也選手の電球ドリンク!
ブラッドオレンジです✴︎
ピカピカ光ってオシャレでかわいいなぁ❤︎

そしてなにより、愛理の野球マシンガントーク。。。活き活き話す姿を見て私ももっと楽しくなりましたっ

会場のみなさまもあたたかくて、安心してイベントできました〜
愛理ともお母さんとも野球の話ができるようになるかな??
本当にありがとうございました♪



そして、WUG新章、最終回を迎えましたっ


「Polaris」どうでしたか?
7人で歌詞を出し合って、それをまゆしぃがまとめてくれて(*  ¨  *)
キャラクターと一緒に悩んだり考えたりしたのが、ちゃんと曲になってホッとしたのと嬉しいのと。。。

Polarisは私たちが詰まってる曲になりました✴︎

メンバーがいるから頑張れたWUG新章、WUGオーディションで出会えてよかった(*^^*)

始まったら本当にあっという間です!

次はデスマーチが始まってます✳︎

ひとつひとつ流されないように、色濃く頑張らないとといつも思いますっ

ワグナーさん本当に本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!


それではお知らせです

★TVアニメ「デスマーチから始まる異世界狂想曲」のED曲『スキノスキル』をWUGが歌ってます!
OP曲はRGRの『スライドライド』

発売はどちらも2月28日ですっ
ぜひ聴いてくださいねっ♫


★「Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ!」第93回が配信されてまーす!

イベントで公開録音したやつですっ

みなみ、まゆしぃ、あいり、私がでてるよ♪
どのコーナーもみんないい味出してるんだ〜〜


★立川朱音役で参加している、KONAMIの学園アイドルコミュニケーションゲーム「ときめきアイドル」についてです!

ときめきアイドルの1stシングル『DREAMING-ING!!』が1月17日に発売されますっ♫

{F6FB2F9B-7BCC-4125-ADDC-E1C145C6DEFF}




朱音ちゃんは、『DREAMING-ING!!』のソロバージョンと
双子の妹、立川美翠ちゃんと歌っている『Twin memories W』のソロバージョンが入ってます!
絶対にチェック❤︎


★TVアニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」第1話の予告動画が公開されましたっ

<第1話「独りとヒトリ」> 
1月13日(土)放送開始
■TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビ:23時30分~
■ABC朝日放送:26時29分~
■メ~テレ:26時39分~


★アニメイトタイムズさんにて、ミク役・山下七海とゾロメ役・田村睦心さんのペアインタビューが公開されてます!

私たちはどんなペアになってるのか、、放送前にチェックしてくださいねっ

その他のペアインタビューや、『ダーリン・イン・ザ・フランキス×THEキャラSHOP』商品情報、先行上映会についてなども公式さんがお知らせしてます!

盛り沢山なので公式HPやツイッターを見てくださーい(^ー^)✴︎

ついに、ダリフラは明日から放送開始!!!!!
心臓が裂けるかと思うくらいの気持ちでアフレコ現場にいます。。!

お楽しみにっ


★TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」2期の12月ED曲『Snow*Love』が発売されましたーーーー!!!

聴いてくださったかな???切なくて可愛い!
JR秋葉原駅電気街口には、『Snow*Love』の広告がありますっ

唯ちゃん達に会いに行ってください◎❤︎
よろしくお願いします!



それでは今週はこのへんで〜〜

今日は菜々美ポニーにしましたっ

{427D8681-E05A-4C56-BA46-68FB901C8ACD}



またね(*^^*)

Nanaminn・×・