おはよっぴー!



青山吉能です。



皆さん元気ですか?


わたしはいま!WUGちゃんねるが終わりました〜!
新年一発目からずっと笑ってた笑
ボンバーマン楽しかったな💣

新年の抱負で思い出したけど、
そういえば初詣も行ってないや。。🤔

もう初詣期間終わったのかな?
今度お参りしてこよ〜


そんな1月。


1月になると大学生はざわざわし始めます。。

レポート…。試験…。
昨日一つ片付けた…えらいすごいよくやった素晴らしい🏆🏅🥇🏵🎗
しかしあと六つ…。
出されてる課題が一文字も理解できないんだなあ🤔


大学生の皆さん…共に乗り越えような…。



まっ!
そんな悲しみは置いておいて!


先日、関東の方ではついにWake Up, Girls!新章の最終回が放送されました!


私たちがずっと一緒にいたこのWUGというコンテンツは、
私たちの大切で大好きなデビュー作です。
昨日は私たちの声優デビュー4周年。
高校生の時から、嬉しいも楽しいも、悔しいも悲しいも共に過ごしました。
わたしはそんなWUGに出会えて、なんといってもワグナーさんに出会えて本当に良かったです!!
応援の仕方は人それぞれだからね。
ただただ、好きでいてくれてありがとう。

新章は終わったけれど、
Wake Up, Girls!は永遠です。

「まだ終わらない夢が、永遠に続くならば。」

ってPolarisの歌詞大好き◎

これからもみんなと突っ走っていきたい!
どうか終わらない夢を信じて、ついてきてください。

ありがとうございました!!

そして熊本ではまだまだ続いてるので、
まだ終わった感じはしてない!!!!

まだまだ宜しくお願い致します。



そして、
先週末は今年の歌い始めでしたー!!!

TVアニメ『賭ケグルイ』のスペシャルイベント「私立百花王学園文化祭」🎲っ!


D-selections久々のステージ!🎉



{EECB6170-1ED0-4AFF-AF41-0AB1C5608B55}




相変わらず楽屋はうるさくて楽しくて、
実家かな?ってくらいの安心感。笑

ステージもすごくすごく楽しかったです。
滾りました。狂いました。

コスプレOKやったからかな?
ステージからめっちゃ妄見えたのよ〜!
妄ちゃん推しやからニコニコしてしまった。可愛かったな〜
副会長のお面も素敵でした( ˘ω˘ )◎


大好きな賭ケグルイという作品に、
大好きなDセレが作品に華を添えることができて…、、
そしてなんと!

二期決定!!!!!!!!

えええええええええーー!!!
知らなかったまじでーーー!!!!!!
頭の中ハテナすぎて、コメント動画途中からちっとも入ってこなかった!笑

おめでとうございますー!!!!!!!

またDセレ歌わせていただけるのかなあ…?
皆さんぜひ、Dセレじゃないとやだやだやだー!みたいに各所言っていただけると嬉しいです笑
わたしもDセレじゃなきゃやだやだ。


本当に凄く楽しかったです!!!!
ありがとうございましたーー!!!!



そしてそして、
つい先日、まだ言えませんがソロイベのあれがああなりました!!

あれってなんだよ。

準備が着々と進んでおります( ˘ω˘ )

そうだ。
なんかソロイベでこれやってほしいとかあったら、
今回も募集したいと!思うんですが!
ほら…、あのツイッターのタグ…!
あれ…あれだよ…すごく前に作ったタグなんやったかな…。
#よっぴーなんてろかんてろみたいなやつ…。
ああああ〜〜〜

😂😂😂

忘れたーーー!!!!!!!!!


よし!!
『#よっぴーなんてろかんてろ2018』

ってタグをつけて、私にソロイベでやってほしいことをつぶやいてくださいな〜

ゆーても、もうだいたい固まってきてるから全ては取り入れられないんだけど!
スタッフさんと一緒に見させていただきます🍎🎉


青森待ってろよー!🍎
シャイニー飲みたい。🍎🍎



そして、、
来週には『ときめきアイドル』のデビューシングルが!発売!!
青山つばさちゃんセンターの「DREAMING-ING!!」も収録されてるので、
いっぱい聞いてください…!!!!

こうやって1枚のCDになると、なんとも形容しがたい嬉しい気持ちになりますなあ。

たくさんの方に届きますように。
ご指導ご鞭撻、宜しくお願いします!!



そいだらこのへんで〜!



ふふー!


最後にね、

あのね、

聞いてください。






{E832159F-52B4-4FC0-B51A-0E33EC7A0C71}





はーーーーーーーーーーー!(幸せのため息)



幸せここに極まれり。

即待ち受けです。





おやすみなさい。。🎉








・*・:≡( ε:)よぴ。