こんばんは、みなみです!

ついに、ついに、
WUG新章最終回を迎えました…!!!
ううう、長く感じたような、
あっという間のような、不思議な感覚…!


{7D685DE7-8F71-428E-9D31-762A600A6098}




最終話アフレコの時にはこんな素敵な
花束もいただいたよ(๑・̑◡・̑๑)♡
公式のTwitterにも載っていますが、
最後にキャストの皆さんと写真を
撮ったのです…!✨嬉しかったー!!
花束の写真を撮りながら本当に
本当に終わったちゃったんだなーと
考えると涙が溢れてきて実波〜😭と
なっていました。しばらくのお別れかな。
うーん、違うな、

やっぱり実波は常に私の隣にいて
WUGは私の帰って来る場所で、
メンバーやスタッフさん、ワグナーさんの
いる場所に自分がいるとなんだかすごく
ホッとして、それって素敵なことだなって!
実波は常に誰かを応援しているような子で
太陽さんでメンバーを明るく照らしている
そんな子で、私自身も元気をたくさん
たっくさんもらっていました!

そんな実波が、WUGちゃんが大好きです✨


Polaris、いかがでしたか??
私は毎日毎日聴いてるんだけど、
早く皆さんにフルでお届けしたいな…!
歌詞の意味を、Polarisの意味を、
私達の伝えたい思いがこの一曲に詰まってます!
アニメのWUGちゃんにも、
リアルの私達にも当てはまるような
歌詞になっていて…まゆしぃほんと天才!笑

ライブでの披露はいつになるかなあ?
最後はやっぱりみんなで歌いたいよね!
絶対泣いちゃうなー泣かないぞー笑


そんな今日はWUGちゃん声優デビューの日!
自分の夢が一つ叶った大切な日です。
当時は悔しさとかもどかしさとかいっぱいあったけど、
こうして7人でがむしゃらに走ってきて
よかったなと思っています。

WUGがなかったら今の私はなくて、
別の道で声優には絶対なっていたと思うけど
多分それは今の私ではなくて。
私がWUGじゃなかったら
こうしてたくさんのワグナーさんに
会うこともなかったんだよね!
去年は毎週イベントやラジオがあって
皆さんと楽しみを共有できていたけど、
それを当たり前だと思わず、ひとつひとつ
大切にしていきたいなと改めて思いました。

みんな大好きだぜー!!!


ということで、、
WUGへの思いは書ききれません!
WUGは私の一部で、私の大切な存在です。
一旦アニメは終わりだけど、
リアルWUGの方の活動は続きます!

1月新アニメ「デスマーチから始まる異世界狂想曲」の
EDテーマ「スキノスキル」もお楽しみに!
2/28発売だよ✨
ケルティックでワルツチックで
ダンスも衣装も可愛くて
私のだーーいすきな曲調😂😂😂!
よろしくお願いします!!



新年最初のイベントは賭ケグルイイベント!
私立百花王学園文化祭でしたー!!


{7039DA0B-3674-4D7C-8A86-35FCCED2E3EB}





か、かわいい…!!
ありがとうございます😭😭

振り返りあり、ギャンブルあり、
朗読あり、ライブありと盛り沢山でしたね!
お昼の部では杉田さんと沢城さんの
ビデオメッセージが…!とても面白かった😭
そしてお2人がさらっと言っていた2期…

2期…!?!!?

そうなんです、賭ケグルイ2期の放送が
決定いたしましたーー!!!😭😭😭!!
う、うれしいいい!!!
朗読しながらね、アフレコ懐かしいなあとか
またやりたいなあとか考えてたらね…
まさかまさかでした😭本当に嬉しいです!

ライブもとても盛り上がってましたねー!
Tiaさんのライブとトークのギャップが
可愛すぎてぬおあああとなっていたの内緒…
そしてDセレの安心感…!笑
よっぴーとこばたつがひたすらFGOやってた…笑
倒せない〜と言われたのでキャメロットの
騎士たちをバサバサ倒しましたよ!!!笑
FGOの戦闘は相性が大事だと言ったでしょう!!

話はそれましたが、まゆしぃは
ミラクルニキをやってくれていた♡



{5E174600-2270-4DE1-B2D0-CC933B5D3F3E}






そんなまゆしぃと…!
ずっちゃんは相変わらずイケメンすぎて
衣装も似合いすぎてはわわ〜〜と
思わず乙女になりますな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♡
ずっちゃんのインスタもチェックしてね!

ゆうきちゃんはもーーとにかく
歌が上手くって!!!すごい…
いつも感動します😭
同い年なのに本当に尊敬…

朗読と昼夜と書き下ろしでとても楽しかったですし、
賭ケグルイのお話がたくさんできてよかった!
来てくださった皆さんありがとうございました!
そして賭ケグルイラジオもよろしくお願いします✨



次の日はがんばっぺレディオの公開録音でした!
うう…皆さんに謝らなければいけないことが…
私、年明けから喉の調子が悪く
枯れてしまって…実は賭ケグルイイベントも
怪しかったのですが、当日の朝なんとか
芽亜里の声が出るまで復活して…!
ですが、この後もお仕事が重なるとのことで
パーソナリティーは厳しいとの判断が…涙
皆さんと自分の声でお話ししたかったのですが、
それが出来ず、本当にごめんなさい😢😢

そこで助っ人のまゆしぃが駆けつけてくれました!
まゆしぃファンの方で行けなかった方は
本当ごめんなさい…びっくりしましたよね…

私はスタッフさんが用意してくださった
田中ボイスボタンで参加しました!
ゲストのあいちゃんななみんにも助けられて
無事に公録を終えることができました!

内容は次回のペラジで!
会場限定ではノンダイのイントロドンや
お仕事がんばっぺのコメンタリーをしましたよ!
画面の中の私とステージにいる私の
シンクロ率が1000%でヤバいなと思いました…
お楽しみに!


昨日のアイドルタイム プリパラ!
のんがたくさん話してましたねー!嬉しい!
まだの方は是非、みてみてね!


インフルも風邪も流行っているから
みんな気をつけてね…!!
私は鼻水がずびずび…
普段鼻水でないからどうやって撃退したら
よいのやら…とにかく箱ティッシュを
どこへでも持ち運んでおります😭😭😭


13日はWUGキャラソン発売記念イベント!
14日はFGO冬祭りで仙台へ…!!
WUGではないお仕事で仙台に行くのって
とーーっても新鮮♡うれしい〜!!!
りえさんに美味しいものいっぱい紹介するんだ♪
どちらも来られる方はお気をつけて!!


それでは!

みにゃみ