みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



あっという間にお正月が終わってしまったー!
本当に早かったですね〜。
皆さんは、お正月ゆっくりできましたかー??
私はだいぶゆっくりできましたよっ☆
実家最高でした«٩(*´ω`*)۶»
ご飯も美味しかったし、
実家のほかほかした感じが本当に癒されました〜。
今年も野菜たっぷりのお雑煮食べて、
お母さんと初売り行ったりして、
かなりお正月を満喫しましたっ!
たっぷり休んで体力回復₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
お正月ってやっぱり最高だな〜!!



そんなお正月の中、
仙台でイベントをやらせていただきました!
先週のブログにも書きましたが、
1月2日は、お雑煮お渡し会☆
お正月にもかかわらず、
本当にたくさんの方に来ていただけて嬉しかったです!
ありがとうございます!

そして次の日!
1月3日もEBeanSさんにて行われた、
抽選大会にも参加させていただきました☆

{DD1DF923-B43D-48EA-9050-6D2ABF581C8C}



MCの佐藤公隆さんと湊梨紗さんと一緒に!
ありがとうございます!!
こちらも朝から雪が降る中、
たくさんの方が来てくださいました。
本当に本当に寒い中、
ありがとうございました(´•̥ ω •̥` )
皆さんとわいわいとした雰囲気で、
トークできてとても楽しかったです〜☆
そして、抽選かなり緊張しました!!!
私の手にかかってるんだなって思ったら、
すごい責任重大な感じがして…!
気合いを入れて、左手で引かせていただきました(笑)
左手っていうのがポイントです!
なんだかドラフトの気分を少し味わえた感じがします…!
この様子はEBeanSさんの公式Twitterに
少しだけ動画がアップされているので、
来られなかった方は是非見てみてくださいね!

お正月から楽しい思い出、
皆さん本当にありがとうございました☆
2018年もよろしくお願いします☆٩(。•ω<。)و



そしてイベントの後は、
またまたお母さんと一緒にスイーツを食べに行きましたよ☆

{BA160F5D-9BF3-4354-BC81-FC856C0AB31E}



じじゃーん!!!
可愛すぎる:+.゚(*´□`*)゚.+:

{79E670C9-5329-4685-9749-6233D8D6A721}



戌年なのでわんちゃんのカップケーキ♡
実物はもっと可愛いよ!!!
いちご味で甘すぎず、
意外とスッキリしていて美味しかったよー!
見ているだけでも幸せすぎるね…!!

お正月本当に満喫したな〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)
2018年も全力で頑張るぞー!!!




そして、1月7日は
がんばっぺレディオの公開録音でした!


{4B81AE04-C57E-4A07-BDAC-448632CD95EB}


当選され来てくださった皆さん、
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
急遽助っ人として来てくれたまゆしぃも加え、
4人で公開録音をさせていただきました!
2回目の公開録音も楽しすぎた〜!!
終始笑いっぱなしでした!
ぺらじは普通の収録もめちゃくちゃ楽しいんだけど、
公開録音でダイレクトにお客さんの反応が返ってくるのも楽しすぎるっ☆
一緒にみんなでラジオをつくってる感じが、
私はたまらなく好きです!!
コーナーもたくさんできて、
本当に盛りだくさんであっという間に終わってしまった(笑)
みんなアクセル全開だったな〜www
「私立WUG学園」は、本当にもう最高最強のコーナーだよね。
このコーナーが大好きすぎるし、
曲がかかるタイミングも完璧すぎるし、
やっぱ妄想最高だなってなってた。
「即興芝居」もね、またまたカオスの連続よ(笑)
みんなキャラ濃すぎるよwww
私はもはや私でしかなかったwww
来られなかった方にも、
是非聴いていただきたいです!!
後日、この模様はぺらじで公開されますので
よろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)b




それではここでお知らせです!

まずは明日!1月10日!
第3回目の「永野愛理が楽天イーグルス愛を大声で必要以上に訴えるイベント」
ですよ*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
2018年一発目のイーグルスカフェさんでのイベントです!
なんかもう本当に毎週のようにイーグルスカフェさんに行けてるの、感謝しかない。
完全に私得なイベントでございます!
明日のゲストはななみですっ☆
野球あまり詳しくないという方も、
恐れずに是非参加してください〜!!
本当にアットホームなイベントなので、
楽しめると思いますし、絶対楽しませたいと思います!!
明日はね、たくさん話したいことがあるんです。
是非、みなさん来てくださいね!
1番このイベント楽しみにしてるの私な気がするwww
お待ちしております〜!!!



そして1月11日は、
WUGちゃんねるですよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)
忘年会放送以来のWUGちゃんねる!
通常放送に出るのは少し久しぶりな気がする〜!
新年最初のWUGちゃんねるだからね〜。
何をするのかわくわくだっ☆
みなさん、見てね〜!!!


そしてそして!
来週もパっとUPありますよ〜!!!
新年をしっかり明けての収録は、
次が初になるかな???
かなし、福袋持ってくるのかな?www
インフルエンザも大丈夫だったかな??
私はずっと元気です«٩(*´ω`*)۶»(笑)
かなしに会うの楽しみだな〜!
是非、来週も見てくださいね〜♡
よろしくお願いします!!




さて、WUG新章もついに最終回を迎えました。
走り抜けることができて、
本当に良かったです。
応援してくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。
必死に頑張るわぐちゃん達の姿を見て、
私も負けないようにもっと頑張ろうと思いました。
Polarisは早くフルで聴いてほしいなと思います!!
また改めてお話しさせていただきます!
皆さん、本当にありがとうございました。


そして今週、1月11日から
テレビアニメ「デスマーチから始まり異世界狂想曲」がスタートします!!
私もミーア役として出演させていただきます。
ミーアがたくさんの人に愛されるように、
精一杯頑張りますので、
是非よろしくお願いします!!!





さあいつもならここでテニラビの話をしておりますが、
今回は野球のお話をしていただきます。
明日のイベントでも話すと思うけど、
少しだけ書かせてください。
プロ野球総選挙を、昨日見ていました。
途中でハイキューのサントラが出て、
かなり舞い上がっておりました。
いやー、本当にレジェンドばかりでしたね。
野球は歴史のあるスポーツなんだと改めて感じました。
途絶えさせることなく、
たくさんの人が歴史を受け継いで来たんだなと改めて昨日感じました。
いろんな素晴らしい選手がいる中で、
私がやはり1番見入ったところは、
投手部門第5位の田中将大投手のところ。
ここは朝からまた繰り返し見ておりますが、
本当に涙なしでは見られません。
何回も見たシーンなはずなのに、
自然と涙が出てくる。
2013年日本シリーズ第7戦、楽天VS巨人。
この日本一を決める大事な大事な試合。
一生忘れることのない試合です。
あの場にいれないことが悔しいくらいの一体感。
あの場にはいれないけれど、心はひとつ。
楽天ファンは誰もがその気持ちだったと思います。
そして、前日160球も投球していた田中将大投手がまさかのリリーフ登板。
あの瞬間のあの歓声は、一生忘れません。
今聞いても鳥肌が立ちます。
星野監督の笑顔で送り出す姿と炎を纏っているかのように気合いの入った田中将大投手のあの姿。
今想像しただけでも涙がこみ上げてきます。
田中将大投手ももちろんすごいし、
登板させてくれた星野監督も素晴らしすぎますね。
そして日本一が決まったあの瞬間、
時間が止まったかのような気持ちでした。
星野監督が胴上げされる姿、今でも目に焼き付いています。
改めて私は楽天イーグルスが好きなんだと実感しました。
どのチームにもそれぞれ違った良さがある。
だけれども私はやっぱり楽天イーグルスの結束力が大好きだなと。
これからも変わらずに応援していきたいと思います。
そして星野仙一さんの突然の訃報。
触れるか迷いましたが、触れさせてください。
楽天ファンとしてしっかりとお礼が言いたかったので。

そのニュースを見たとき、
本当に驚きました。目を疑いました。
あまり体調が良くないことは知っておりましたが、
突然すぎて驚きました…。
非常に残念です。
本当に本当に星野仙一さんには、
たくさんの夢と希望をもらいました。
野村監督の意思を引き継いで、そこに星野仙一さんのスパイスを入れ調和させ、
本当に良いチームを作り上げてくださいました。
2013年、日本一に導いてくれた星野仙一さん。
楽天イーグルスの一ファンとして、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
胴上げされているときの顔、
そしてそのあとのインタビューでの笑顔一生忘れません。
本当に残念すぎます。
でも星野仙一さんはたくさんの大切なものを楽天イーグルスに残していってくれました。
楽天イーグルスで一生語り継がれていくと思います。
楽天イーグルスで星野仙一さんは永遠に生き続けています。
私の心の中でももちろんそうです。
きっと楽天イーグルスを見守ってくれていると信じています。
2018年、星野仙一さんにまた日本一を見せましょう。
私も必死に応援していきたいと思います。
ご冥福をお祈りいたりします。




またまた長くなりましたが、
最後まで読んでくださりありがとうございます!!
明日のイベントに参加してくださる方は、
明日お会いしましょう٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

{0A9437EB-660E-4198-9921-99014203E026}





1月3日のイベントの控え室で、
こんな感じで遊んでました(笑)



それではこの辺で!


おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理