前々回の吉岡さんは、メリクリと叫び…

前回の吉岡さんは、はっぴーにゅーいやー…



三週間連続、行事に被っているブログはこちらです。



こんばんわ。

吉岡茉祐です。

新成人の皆様、おめでとうございます。

成人の日は今日!

めでたい。



実はうちの弟も今年新成人。

のはずなのだが…

どうも、行かなかったらしい。。。



男の子って、女の子ほど前前から準備しないんだよね?

私の時なんて、前撮り、着付けの為の早起き!とかめちゃあったなぁ〜〜

準備してる間に、成人のとしかー、って心の準備もできるけど…

男の子は無いもんね…



そのせいか、母親もあっさりしてまして。

LINEで一報。

母「今日成人式やが、弟くんは寝てました(:3_ヽ)_」

母「それにしても、クールというか冷めた感じ、これでええんかなぁー?」

と呟かれました。

はて、弟よ。

親が心配しとるでー!

ま、ブログ見てないだろうけどw



弟の友達くん!

もし、もし万が一!これを見ていたら!

クールでシャイなヤツですが、何卒仲良くしてやってください…



改めて、おめでとうございます!!

立派な大人になろうな!

うちも負けてらんねぇ!



さて、そんな吉岡さんの週末は…

賭ケグルイのイベントで明けましておめでとう!

2018初イベント。

2018初歌唱。

2018初D-selections!

そして、めでたい!『二期決定』!!

裏で朗読聞いてたけど、続きないのかなぁ〜勿体無いなぁ〜超面白いのに〜って言ってたのが…

発表された!!!

知らなかったから、Dセレメンバーざわざわしちゃってw

歌えるのかな…歌わせてもらえないかな?!

って最後の挨拶の時もステージの上で楽屋みたいなトークしちゃった笑

またDセレとして歌う機会をくださいっ!!w

そんな私たちは、EDテーマ「 LAYon-theLINE 」を歌わせていただきました。

久しぶりの5人のハーモニー。

いかがでしたか?

頼もしいリーダーずっちゃん。

歌ではしっかり支えるこばたつ。

高音の伸びが際立つよっぴー。

キャストとしてもお疲れ様!ゆうきちゃん。

そして私の五人。

楽屋はうるさいが、みんな真面目だし、メリハリあって、すごく楽しかった。

毎回、Dセレ終わったらどっと疲れるんですけど、その分の爽快感と、もう一度やりたいという思いも出てくるチーム。

また歌いたい!!!!!

{366CA913-38C2-42EE-89F6-733919B91B87}



お花もありがとう!




そして、もう一つ。

実は急遽参加となりました。

昨日の、ペラジ公開録音!


{308D560E-902B-4183-B18F-4BDFB881A959}



助っ人としていったのだけど…普通に楽しんでしまった。。。

暖かく迎えてくれて嬉しかったよ…安心した。

ニヤニヤした「私立WUG学園」や、どこまで使われるかわからない「即興芝居」など…おなじみのコーナーは勿論、公録ならではのイントロクイズもやりました!

詳しくは、後日更新されるペラジを聴いてくださいね!!




さて、今日はこの辺で…

というのも、新年明けて早々、吉岡さんドタバタし始めます。

書かなきゃいけないレポートが山積み。

リアペの書きすぎで右手が死にそうになる!!

教科書まだ手つけてないのとかあるし!!

ぎゃーーーーーー!!!



そんなこんなでセンター試験も近いんでしょ?

受験生諸君、頑張ろうな!!

私も「色々」頑張るから!!




最後に。

アニメWUG新章、テレビ東京さんでは完走しましたね!

最後まで応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。



ライブメドレー感動した…

志保が!!もかがーー!!!

いつか、ちゃんとPolarisをフルで聞いて!!

まじで!!

卍!!!←

(ネタバレ気をつけたらこれくらいしか言えない。)

いつか落ち着いた頃にちゃんとお話ししようと思うで、一旦。



皆様、本当ありがとう。



まゆ