どうも、サンデーナイトっ!☆


高木美佑です(●´μ`●)    

 

{9F86CACF-120E-46B6-B0F1-87E0EA9B910F}




みなさま元気ですかー???

2018年もよろしくお願い致しますーっ!





さて。

今日は1月7日。七草粥の日ですね!🌱



今朝、七草粥を食べた訳ではありませんが

今週はなんだかお粥ばかり食べていました。




なぜかと言いますと



31日、コミケから帰ってきたその夜に熱が出て


1日からなんとか病院に行ったら


インフルエンザでしたー!




チ───(- -💧)───ン






というわけで、この1週間は


何も出来なくて長ーーい一週間でした🙄

 



あ、テレビは見たかな〜!

マジ歌の特番と昨日のゴッドタン!


ゴッドタンばっかり(笑)





でも、やっと無事に回復してきまして


今日は、開封すらできずに放ってあったコミケの戦利品をやっと開封しましたー!✨


Key迷言かるたと、諸々CDと、
ポプテピピッククソかるた

(かるた被ってる)


かるたってみんなでやらんと楽しくないぞこれ😇





食欲も無事回復しました!


おいしいおせちとお雑煮と楽しいお正月休みはどこかな〜?('ω' )三( 'ω')

(あとの祭り)



ぁあ"ーーーーああああああああー!😭






そんな2018年の幕開けでしたが、

ここからはきっといい事が起こるはずと信じています😌





『Wake Up, Girls! 新章』最終話の放送時間はこちらです!

◯テレビ東京
1月7日(日)27:05~27:35
◯仙台放送
1月9日(火)26:05~26:35
◯AT-X
1月10日(水)20:00~20:30
※リピート放送:1月12日(金)12:00 /1月15日(月)28:00


関東圏の方はいよいよ本日ですねっ!!!

夜中の3時ですが、お見逃しなく🙏


{0715421D-895C-412E-8CAF-4BE552A3F1B6}




デスマーチからはじまる異世界狂想曲のEDテーマ
「スキノスキル」もお楽しみにっ💕



1月11日(木)は、のびにょき!🌱
http://live.nicovideo.jp/watch/lv309958838




改めて、2018年もよろしくお願い致しますーっ✨

正月気分味わえなかったけど、切り替えてがんばっぺ〜っ💪💪




それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ




(み´μ`ゆ)