みなさーーん!!
あけましておめでとうございます!!
みなみです🤗🤗いえーい✨✨


2018年だね、きちゃったね!
全然実感ないけどこれから
わいてくるのかなー☺️??

{2031F389-4F4E-4DD6-9DB9-6B2F21AB0345}





お正月は家族と格付けをみながら
おせちを食べたよ( ✌︎'ω')✌︎♪
父と日本酒を少し!美味しかった!

あとなんかめっちゃカレー食べた。
なんでこんなに食べるの??ってぐらい
食べた。胃が本当に異次元だった。
体はカレーで出来ている状態。
加えて寿司も食べた。追い寿司。
お雑煮も食べた。肥えみ〜〜
体動かそ😂😂😂😂

皆さん実家に帰ったり、
お家でゆっくりしたり、
冬休みの宿題をしたり、
新年のご挨拶したり、
年賀状みたり、旅行したり、
色々な過ごし方があるのかな??
田中家は基本お家で正月特番をみながら
のんびり過ごしてます笑


久しぶりの長期休みでFGOが捗るのじゃ☺️
北斎ちゃんが無事レベルマになったよ!
サンキューAP消費1/2キャンペーン!!
体験クエもとても良かった…謎も深まるみ…

てか2部プロローグ…😭😭😭😭
ううううおおお!!!春が楽しみです!!
ちなみに福袋は孔明さんでしたー!
私のところ初めてきてくれた☆5の孔明さん。
あれから一回も来てくれず、宝具2に
したかったんだけどやっと…😭😭😭!
可愛いなあかっこいいなあ、好きだなあ。

FGOラジオもみてくれたかな??
セガコラボカフェにいってきましたー!!
とっても美味しかったし幸せな空間でした♡

{5AA0F3E3-A90A-4873-8995-A3E84292039E}






店内で神引きをしたわけですが、
そのしっぺ返しが全ッッッッ然
ギルがきてくれない。宝具あげたいのに。



{98BFA9FE-A206-4AD9-8A5C-130AA5A78EBD}






縞うどんさんに偶然お会いでき、、
フケイ…!!嬉じい😭😭😭😭


そして美佑も言っていたけど31日は
コミケに行ってたよー!!へへへ
学生ぶりのコミケ一般参加…
そして初雪をコミケで感じるという笑
ホワイトコミケだーーすげーー

TYPE-MOONさんのところで
まほよのコマドリと
ファラオのタペストリーと
FGOマテリアルとエルメロイと
CCCのVOID LOGをゲット!しあわせ!!
マテリアルにはニトちゃんがおりますよ✨
サーヴァント同士の関係のところをみて
にやにやしたり☺️☺️
普通に幕間のところ読んで泣いたよね、、
キャス狐おおお😭😭😭😭😭


他にもほしかったもの沢山買えてよかった!
あとね、あとね、天華百剣のブースにも
行きました!(鬼丸には会えんかった…)
そしてついに…!ついについに!
ガチャで鬼丸がきてくれましたー!
いや〜鬼丸が出るたびにまわしてたんだけどね、
ずっと大爆死続けてもうほんとどうしよって
状態だったんだけど今回初回10連できてくれて
ハーーーーもう運命やんこれ!!みたいな。
小烏丸と組ませて本当に強いし早いし
可愛いしカッコいいし好きーー!!!!!
鬼丸のストーリーもね、フルボイスなので!
是非是非持っている方はすすめてほしいな!
とても大好きなストーリーです😍!


そんな感じで年末年始、
とても充実しておりました♡
あ!そうそう!皆さんはもう
ハナヤマタの描き下ろしハナ、見てくれました?
浜弓場先生本当にありがとうございます!!
この間ハナヤマタの忘年会にも行かせて頂いて、
またこのチームで続きをやりたいなって
思いました…😭😭♡ううう
お渡し会とかでハナヤマタで知りましたって方、
本当にたくさんいるんですよね、
皆さんの期待に応えられるよう、
またどこかでハナとして皆さんに会いたいな✨


さてさてー!!
29日はWUG7人で忘年会ニコ生でした!
みんなでお寿司を食べながら
人狼やらジェンガやらUNOやら…
たくさんゲームして笑って最高でした笑笑
3時間、最初はどうなるかなって思ったんだけど
やってみたらあっという間で7人の力って
すごいなあってなりました✨✨
おまけ放送もすごく楽しかったので、
ぜひぜひみてみてくださいね♪

1/22には私の一人ニコ生ですよ!
何しようかな??誕生日だから
美味しいチョコケーキ食べたいな♡笑
あとピザとコーラ🍕♡♡
楽しみです!みんなみてねー!!


今日はFIVE STARS✨
ゲストには鷲崎さんがいらっしゃってます!
収録版ですが、ここでしかできない
ステキな放送となっているんじゃないかなと
思いますので是非みてくださいっ🤗
20時からですよー!


2018年、WUGは結成5周年、
声優も5年目、になるのかな??
来週がWUGの声優デビューの日なんだよね!
忘れられない大切な日です…!
今月で22歳かあ…
レッスン始めた頃は17歳だったよ私笑
そう考えるとやっぱり少しは大人に
なれたのかなと思いますし、
もっとしっかりしなくちゃなとも思います。
22って!いよいよ本当に大人だよ!!笑
私と同い年の子も今年から新社会人!
きっと色々なことがあると思います。
一緒に頑張ろうな…!!

今年もたくさんの素敵な出会いがあるといいな…!
もっともっとWUGと、田中美海を
知ってもらえるように頑張ります!
もーほんと毎年勝負の年なんだよね!笑

WUG新章ももうすぐ最終回…!
紡いできたお話がどんな結末を迎えるのか、
PVのまゆしぃのナレーションを思い返しつつ
またみてほしいです👀✨
最後まで、よろしくお願いします!


それでは!!
6日は賭ケグルイイベントですね!
今からドキドキです…!
ギャンブルするのかな…!ふふふ!!
今年一番最初に皆さんに会えるイベントですね!
あけおめしましょう〜!お待ちしております!

7日はWUGペラジの公開録音です!
あいりななみなみでやりますよー!
来られる方はお気をつけてー!
ちなみに1月のパーソナリティーは私!
メールもバンバン送ってね✨

ふんぐるい…ふんぐるい…

みにゃみ