来年の5月まで31日が存在していない私のカレンダー

前にもこんなことあったな🤔..


今日が2017年最後のブログかと思って、びくびくしちゃったよ(笑)


よかったー!
今年はみゆのブログで終われるよ\( ˆoˆ )/





今週は姉が、すっっごい美味しい牛タンがあるお店に連れて行ってくれたの!

今年1年がんばったから今日はごちそうするよって言ってくれて…

美味しかった。。ありがとうお姉ちゃん。。

クリスマスプレゼントももらったよー!


自分だと自信のないことも、家族に褒められると自信持てることあるよね。


しみじみ。




年末、といえば、コミケ!


昨日は、西田望見・奥野香耶のず〜ぱらだいすカウントダウンCD2017が完売したようで✨

ありがとうございます!!

明日31日の23:30から聴いてくださいね!
ず〜ぱらと共に新年迎えましょ〜☆




そして今日はハッカドールでお渡し会がありました!

毎年わたしの仕事納めはハッカで*

グッズはたくさん可愛いのがありました〜!
手に入れてくれたかな?


お渡し会来てくださった皆さま、ありがとうございました!



♦︎さて、わぐらぶ限定 TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアーが決定しました。


2018年3月24日(土)岩手・CLUB CHANGE WAVE
[昼の部] 開場 15:00 / 開演 15:30
[夜の部] 開場 18:30 / 開演 19:00
 

なにをやるかは、当日までのお楽しみだよ!
ふふ、面白くなるといいなぁー♪




それでは、
おやすみなさい。


まゆしぃとの写真で今年はさよなら(*・ω・)ノ


{3DB21C0A-D837-437D-97EF-7638DF90C089}





みなさま、
今年もたくさん支えてくださり、
ありがとうございました!


また来年。

2018年は、
デスマーチからはじまる異世界狂想曲頑張るっ!

{85EA53BB-3CF4-4E80-B1FB-9349198709AC}




かやたん