クリスマス、売れ残ったケーキをみると救いたくなるよね。
こんばんは、みなみです!

早いもので2017年もこれにてラストブログ…
年末シーズンですね!
みんなも忘年会とかあったのかな??


さてさてクリスマス・イヴは
アニメJAM2017でしたね!
今回の会場は舞浜アンフィシアター!


{BAEA3742-A6B2-437C-8DC7-5C25FA72F583}





今年ラストのライブ!
始まりはMay'nちゃんとワンビリ♡♡
お盆の下からグワ〜ってあがってきたんだけど
May'nちゃんの背中がとても神々しくて…!
&頼もしくて…!!!
一緒に歌える幸せを噛み締めていました😭
WUG7人とは違うライブの楽しさを
May'nちゃんは教えてくれて、
本当に8人で歌えることは奇跡レベルの確率😊😊
毎回大間奏のMay'nちゃんソロダンスで
泣きそうになるのどうにかしてええ😭😭

そしてラスト・クリスマスもカバー!
一生分のラスト・クリスマス聴きました…笑
みんなでサンタ帽を被って歌えるなんて!
素敵なイヴの思い出ができました♡

WUGはまさかのライブトリ…!
全体のセットリストみて震えたよね…
でもこの7人なら大丈夫と思えました!
恋で愛でと7 Senses✨
楽しかったなー!

そしてクイズコーナーも…!
あと一歩で優勝でした😂😂
なんであそこで代表ジャンケンに勝ったし…
悔しい〜!!次こそは…!!!

ということで、来てくださった皆さん、
ライブビューイングで見てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございましたー!!!!


次の日クリスマス当日は
アニメイト池袋本店さんにて
クリスマストーク&お渡し会でした!
WUGフェスの話やアニメJAMの話など
思い出話もたくさん!笑いました…笑

たくさんの方にメリークリスマス!
そして良いお年を〜!と直接言えたのが
良かったですね╰(*´︶`*)╯☆☆
ありがとうございました!!


それではお知らせです!

WUGソロイベント、バスツアーの
開催が決定致しましたー!!
私は3/4(日)に秋田で公演を行います!
3/17(土)には福島でチャリティーイベント!
3/31(土)には仙台バスツアー!
3月は東北尽くしで夢が叶って嬉しいです!
お世話になった東北の皆さんに
少しでも感謝の気持ちをその土地で
伝えられたらなと思います✨
私は初秋田県!ということで…
なまはげーずの曲ももちろん歌いたいな♡
昼夜構成なのでどちらも違った私を
見せられればなと思っております!
秋田地元だよーという方も、
遠くから遊びに行くよーという方も
ぜひぜひ遊びにきてくれると嬉しいです!
待ってまーす!!


WUG!最新で12話が放送されましたね!
放送後にはPolarisの情報が解禁されました!
ずーーっと言いたかった!!笑笑
今もこの曲聴いてるんだけどすごく好きだあ
アニメのWUGちゃん達もやった作詞を
私たちもやるという…!
一人ずつフレーズを考えてそれをまゆしぃが
まとめてくれました☺️☺️!
最初は不安の方が大きかったけど、
合わさったものが完成した時
なんて素敵なんだーってなって
本当に本当に大切な曲になりました✨
Polarisの意味も是非考えながら
たくさんの方に聴いてほしいです!
お楽しみに!



そして!
現在Wake Up, Girls!楽天コレクションで
オンラインくじが発売中です!
WUG's Adventure!コレクション
新規描き下ろし!
「Wake Up,Girls!」でサイン入り記念色紙も当たる
キャンペーンも実施中です!!

こちらはB賞 B2タペストリーです!
ぜひこちらのサイトからチャレンジしてみてくださいね!
▼特設サイト▼
https://apps.rakuten.co.jp/collection/clickjistore/wakeupgirls/

{41FBFAE8-D415-4851-9C7C-59F0C0669CDD}



次回予告でもありましたが…
年明け最初のアイドルタイム プリパラは
久しぶりにのんがたくさん喋ります♡
ノンシュガーも揃うよ!嬉しい〜!!!
やはりしっかり者ののんちゃんは健在でした…!
トライアングルも…!?お楽しみにー!!


ということで、2017年も
本当に色々あった年でしたね…!
とっても濃くて充実していて
今年もたくさんのものを頂いた1年でした。
毎年言ってるけど本当にあっという間!
それでも少しずつ何かしら成長していたら
いいなと思いつつ、日々上を目指して
頑張っていきたいと思います✨✨
こんな私ですが2018年も
よろしくお願い致します😊😊!!


{6A422694-2297-4235-830A-D331E6652653}




自撮り全然してなかったのでこれで許して。
FGO…年末楽しみやなあ…福袋どうしよかなあ…
セイレムを共に乗り越えたロビンが
スキルマになったなあ…
剣豪乗り越えた武蔵ちゃんのスキルを
あげようとしたらQPがなくなったなあ…


むむ!皆の者、風邪が流行っております故、
対策には念をいれるのじゃぞ!!
帰ったら手洗いうがい、朝はヤクルトじゃ!
インフルにも気をつけよう😭😭😭!
ウイルスに、、負けない!!

それでは、良いお年を!

みにゃみ