みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



さてさてさて!!!
今週もすごく濃い1週間でしたよ〜!!!
またまた長いブログになると思いますが、
最後まで読んでくれたら嬉しいですっ♡




まず!今日は!

「永野愛理が楽天イーグルス愛を大声で必要以上に訴えるイベント」

第2回目が開催されました☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
ゲストは、みゆっ!!!

{3BFB3126-367B-424C-BE60-FC476D5CCF03}



来てくださった皆さん、
本当にありがとうございます!!!
今日のお話も早速したいのですが、
まず第1回目から振り返りたいと思います!


第1回目が開催されてのは、先週の水曜日!
平日にも関わらず、
来てくださった皆さん本当にありがとうございます。
たくさんの方に来ていただけて、
心から嬉しかったです(´•̥ ω •̥` )
楽天ファンの方、他球団ファンの方、
野球が好きだという方がたくさんいて最高でした!!
ユニホーム着て来てくれたみんなもありがとうっ!
そして、野球詳しくないけど来たよという方もいて嬉しくなりました〜!
詳しくなくても全然いいんだよ!!!!
野球の素晴らしさも伝えたいから、
来てくれたらたくさん魅力をお伝えします☆
それで楽天イーグルスを好きになってくれたら嬉しいしね( *´꒳`*)੭⁾⁾

いやー、ずーっと行きたかったイーグルスカフェに行けて本当に歓喜。

{63AC26E7-478A-4D9E-B875-4039ADB2F14F}



もう入った瞬間から幸せ空間すぎて、
楽しすぎてもう最高でした。°(°`ω´ °)°。
楽しいで溢れていたよ。

まず入ってすぐに電球ドリンクをいただきましたっ!

{417AEE8B-6B02-457D-978A-29F229286265}




何これ、可愛すぎる!!!!!
それぞれの選手の電球ドリンクがあるんですが、
私は今回茂木選手の電球ドリンクを頼みましたっ!!
グレープ味で甘すぎず飲みやすいですよ〜。
電球が光ってるのもすごく綺麗で可愛い!
しかもコースターも付いてくるんです。
コースターはお持ち帰りOKですよ☆
コースターはランダムなので、
どの選手が来るのかはお楽しみっ!!!!
全種類集めたくなりますよね〜。


{272B759E-8E8C-48D3-8EDF-85709AA2CABA}




そのほかにも、かなり堪能させていただきました(笑)
銀次選手のコラボメニューもいただいちゃいましたっ!
これもまた美味しかった〜。
フォトスポットでもかなり遊びましたwww
壁ドンされたり、手を差し伸べられたり、
永遠に遊んでられそうでしたwww
フォトスポット、オススメですよ!!!!
イーグルスカフェ、控えめに言っても最高でした。


そして、イベント。
1人で台本なしで1時間。
正直、大丈夫かなー?と不安でしたが、
始まってみたら、あっという間すぎたんですが!!!!!
え、時間足りないなにこれ、ってなってました(笑)
来てくださった方もそう思ってくれてたら嬉しいな〜。
本当に楽しすぎて、ただただ私が楽しんだだけのイベントになってた気もしますが、
皆さんも楽しんでいただけたかな??
1回目ということで、
かなりアットホームな感じでやらせていただきました☆
アットホームなイベント最高だよね!!!!
あと2時間くらいは行けたかなって思いながら帰って来ましたwww
突然みんなでウィーラー選手の応援歌を歌ったり、
これまでの楽天イーグルスを振り返ったり、
みんなからの質問に答えたり、
本当に充実した最高のイベントでした!!!
皆さん、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


そして本日2回目!!!
皆さん、今日も本当にありがとうございます。
楽しんでいただけたでしょうか???
私は言うまでもなく、楽しすぎて時間足りませんでしたね(笑)
前回は1人だったので、2人だとすごく新鮮でした!!!
みゆの質問も私にはない角度からだったから、
斬新で楽しすぎました:+.゚(*´□`*)゚.+
みゆもウキウキで鷲と書かれた帽子をかぶって帰りました(笑)
楽天イーグルス好きって言ってくれて嬉しかったな〜!
こうやってどんどんみんなが楽天イーグルス好きになってくれたら嬉しいな。
みんなも笑えるイベントだったかな〜??



また来週もありますよ〜!!!
2018年になってからですね!
次のゲストはななみ:+.゚(*´□`*)゚.+:
ななみと野球のお話…!すごく未知すぎる(笑)
どんな感じになるのか今からワクワクです〜!
皆さん、是非遊びに来てくださいね!!!




さてさて、12月24日(日)は
アニメJAMでした☆٩(。•ω<。)و

{F292C42A-0966-4981-9164-CCDD39241725}



来てくださった皆さん、
そしてライブビューイングで見てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!
今年もWUGとして出演させていただけて、
本当に嬉しかったです。
出演者の方がたくさんいらっしゃって、
すごく華やかでしたね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
クイズ大会もすごいことになってました(笑)
年末らしく、とてもワイワイしていて楽しかったです☆
WUGは今年もクイズ大会で優勝できず…!!
悔しかった〜。°(°`ω´ °)°。惜しかったよね!
皆さん、本当にハイレベルすぎたwww
いつかリベンジするぞ〜!

ライブも最高に楽しかったです☆
WUMとして、またMay'nちゃんとステージに立てて本当に幸せでした。
奇跡レベルって言えそうな確率だよね、本当に。
改めて、May'nちゃんと同じステージに立てていることに感激してました。
そして、WUMでWham!「LastChristmas」もカバーさせていただいて、
最高のクリスマスイブでした〜!!!!
またMay'nちゃんと、歌いたいし踊りたい!!!

そしてWUGとしても、
今年のライブ納めでした!
皆さん、盛り上がってくださりありがとうございます!
私もすごく楽しかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
やっぱライブ楽しすぎる!!!
みんなで同じ瞬間を、楽しい瞬間を作ってるのって
本当に素敵なことだと思うんだよね。
いつも踊りながら、そんなことをかみしめています。
本当に、本当にありがとうございました!!

アニメJAMもあっという間に終わってしまった!!
皆さん、楽しい時間をありがとうございました☆



そして、昨日だね!クリスマス!!!
お渡し会がありました४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
参加してくださった皆さん、
ありがとうございますっ!!!
トークコーナーもありましたよ〜。
みんなでアニメJAMを振り返ったり、
WUGフェスを振り返ったり〜。
お渡し会でもみんなもいろんなお話ができて楽しかったよ☆
野球のお話もいっぱいできたし、
アニメの話もできたし、
お渡し会の内容って個性でていいよね〜!
皆さん、本当にありがとうございましたっ!!



ここでお知らせです!

2018年も「ソロイベント」開催決定しました!!
まさか4回目をやらせていただけるとは…!
本当に応援してくださる皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

そしてなんと!
今年は東北6県で開催します!!
それぞれのメンバーが東北を回ります!!
ようやく長年の夢が叶いました。
ずっと東北ツアーがしたくて、
今回ソロイベントという形で実現することができて、
本当に心から嬉しいです。
東北の皆さんに、絶対行くから待っててねって言った約束、
ちゃんと実現できて本当によかったです。
私は3月18日に石巻で行います。
私が石巻に行くことには意味があると思っています。
ソロイベントの内容もだいぶ決まりました。
私らしい私にしかできないステージを。
そして石巻のパワーと一緒に、
皆さんと最高の瞬間を作れたらなと思っています。
皆さんと一緒に作るイベントです!!!
ぜひよろしくお願いします!!



そして「バスツアー」も決定しました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
少し久々にバスツアーが帰ってきました〜!
皆さん、お待たせしました!!!!
まだ内容はどうなるのかわかりませんが、
編集長として頑張りたいと思いますよ〜。
是非こちらも来ていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。



そして1月2日!!
仙台駅前にあるE BeanSさんにて、
お雑煮を振舞わせていただきます〜!!!
なんとフカヒレ入りなんですっ!
特別お渡し会もあるそうなので、
三が日ではございますが、
是非来てくださったら嬉しいです!!!
仙台の方は特に!!
お買い物ついでに寄ってみてくださいね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
お待ちしております〜☆


そして今週はわぐちゃんねるの忘年会生放送もあるよー!
どんな感じになるのかなwww
是非みてね〜!




さて今年最後のパっとUPの生放送は見ていただけましたかー??
すごくクリスマスらしい放送でしたよね?(棒)
そして2017年の締めくくりの放送で、
まさか罰ゲームになってしまうとは…。
うむ、実に悔しい。
そしてまさかあんなボソッと「メンタルwww」って言われる日が来るとは。
放送みたら声入ってますやんwwww
いや思い切りって大事よね。
あのやるかやらないかの間がさ、
どんどん面白ハードルあげちゃうわけよね、
気になる方はタイムシフトでまだ見れますので、
是非見てみてね〜(笑)
そして2018年もパっとUPを応援していただけたら嬉しいです!!!


{D65584C2-D72C-4E56-A3F9-BCD36619F875}



パっとUPでいただいたケーキがめちゃくちゃ可愛かった件。
ありがとうございます!!!!



さてなんだかんだ話しているうちに、
2017年最後のブログが終わろうとしています。
早いものですね。
今年1年も、皆さん本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
この感謝の気持ちはなかなか言葉だけでは表しきれませんが、
皆さんに支えられて私は1年走ってこれたと思います。
いつも応援してくださってありがとうございます。
そしてメンバー、ホムラジメンバー、スタッフさん、家族、関わってくださった皆さんに支えられた1年でした。
本当に本当にありがとうございます。
2017年たくさんいろんなことに挑戦させていただいて、
かなり内面的にも成長できた年だったと思います。
来年も私らしく、私のペースで全力で頑張りたいと思いますので、
皆さん、よろしくお願いします!!!!




それでは今週は、
そして今年はこの辺でっ!

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。

あーーーーー、テニラビの話できてない。
悲しい。いや話したい。
SSRのクリスマスの千石さん、
最初の10連でお迎えできました。はあ、ありがたい。奇跡。よくぞ、来てくださった。
白石さんも欲しいけど、赤也じゃないからとりあえず本気は出さないでおこう。
ああもうクリスマス赤也ずっとみてられる。
ありがたいですわ本当に。
ジャンプを読んでいても及川さんに会えない今、
夏のアニメが始まるまではるちゃんに会えない今、
テニラビが私の全てを救ってくれていますね。
テニプリありがとう。
テニプリっていいな。だよ本当に!
お正月も必死にやろっと。



{7948B91E-CEA7-480F-8932-078FAAF364E1}




アニメJAMの私服衣装〜!!
ベロアのワンピースお気に入りです♡
そして少し久々のベレー帽っ!
久々に結構甘々な私服でしたっ!!




おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理