みなさま平日おつかれ様でした!

山下七海です♪


床が冷たいから、猫みたいなスリッパを履いてます(*^^*)


{E65B1944-F750-412B-B283-1C87F0CCAFB1}




玄関でこのスリッパが待ってると癒やされるね〜〜◎❤︎
お家は仕事から帰ったときホッと出来るようにしたくて、帰りたくなるようなお部屋にしたい派です!

最近はね、玄関に小さい置物のツリーを置いたりしてます(*  ¨  *)
でも沖縄のシーサーも置いてあるから、、、ん〜なんというか、、これがななみんワールドか?

片付けるのは可愛そうだなと思いました!
家の守り神!シーサー(^O^)



イセスマイベントもありましたよ◎

「異世界はスマートフォンとともに。〜17日です。おいおい!〜」

クイズをやったり朗読をやったり!
冬夜役の福原かつみさんは、純情エモーショナルをアカペラで歌ってました!!

MCはアエル役のまゆしぃ〜♪


{595E23F7-16C8-424F-8930-21EEF14DF669}



WUGでのMCは何度も見てたけど、イセスマでのMCもテキパキすんなりかっこよかったですね〜〜(o˘◡˘o)!
本当にすごいんだよ〜!!
同い年だけど、まゆしぃは時々お姉さんのように見える!頼りにしてしまうっ

昼夜公演ありました!
来てくださったみなさまもおつかれ様でした★

久々のスゥシィ、どうでしたか??
朗読で台本を読みながら、あ〜またこうやってイセスマのアフレコができたらなって思いましたっ
聞こえてくるキャラクターの声がみんな懐かしくて、、、スゥシィもそうだったらいいな!(*  ¨  *)

冬夜役の福原さん、リンゼ役の唯ちゃん、八重役の赤崎さん、ラピス役のひみたす、アエル役のまゆしぃ、スゥシィ役の私で!
とっておきのイセスマイベントになりました!

17日にできて、おいおい!も聞けたしさ(*^^*)笑
次のイセスマイベントは来年ですっよろしくお願いします♪

ありがとうございましたっ



それではお知らせですっ

★A-koeさんにて配信予定の
「チートを作れるのは俺だけ〜無能力だけど世界最強〜」にイノリ・ミラクル役で出演しますっ
配信は2018年初頭予定です♪

なんと、、アフレコではアカペラしちゃったりして??
どの登場キャラクターも魅力たっぷりですよ◎✴︎
ぜひ、よろしくお願いします!


★新作位置情報ゲーム「マップラス+カノジョ」で優木かおりちゃんを演じさせていただきます!
そのイメージソング、
『この足でずっとどこまでだって歩いていける』を優木かおり役で歌ってますっ!

作詞作曲編曲は井上拓さん!
またまたエモみを散らばせてきてます。。

どなたの心にも寄り添えるようなとっても素敵な曲になってます(*  ¨  *)
試聴開始してるので聴いてみてくださいっ

ドラマパートもついて、冬コミのエディアブース(西一階企業ブース1512)での限定販売になるようです!
よろしくお願いします!



冬コミはハッカドールもありますっ
今回のグッズも可愛いんだよね。。。
あー3号のアイマスクして新幹線乗って温泉旅行いけたらな〜〜◎✴︎


それでは今日はここまで!

今日はハートのイヤリングでした〜


{8959AC8E-CE90-450C-8A1D-FFFDEB32D87C}





{E99F7D70-9551-4327-BD59-EC017D8AF1BE}



またね〜❤︎

Nanaminn・×・