おはよっぴー!




わーーーーーーーーーい

みんな聞いてーーー!!!!!!!

一生懸命書いてたブログたったいま全部消えましたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!😇😇🌈🌈🌈🌹🌸🌻🏵✨✨🌱🍲🌸🍒


🐥🐶🐱🐭🐹🐰🐻🐼🐯🦁「「「えええー!!」」」


動物さんもびっくり!青山もびっくり!!


はー
皆さん元気ですか?


わたしは元気です!!!!!!!!


あああああああーーーー!!!!!!



やるせないきもち。

おそとだからさけべないきもち。



以下、思い出しながら通常営業でお送りします。




えーっとね、

今日はお仕事の後、舞台を観に行きました!

普段観ないタイプの題材でしたが、新たな引き出しが増えたなあと思います。
身体全体で演じるって凄まじいパワーだなっていつも思います。
目の前で汗が飛び散ってるのよ!

指先から声から、舞台からはけても気が抜けない。

ふと年始のWUGステを思い出しました。



そうそう、
そんなWUGステで一緒やった、ナノカス役のみなちゃんから連絡が来てね!🍒

いまみなちゃんがやってる舞台で、お手伝いしてる子が、
わたしの地元時代の友人だったっていう!◎

すごいつながりだ〜って思って!

みなちゃんがナノカスじゃなかったら、
わたしの友達がいまそういうお手伝いをしてることも知らなかったんだよなーって思うと、
出会いって奇跡だし、
なんだか嬉しくなりますね!!!

みなちゃんもわいの友人も、『蛇の亜種』がんばっぺ!✌️



そしてそしてー!

キャラソン3がついに発売になりましたね〜!
『Dice of Life! 』、聞いてくださってますか〜!!!!!

\だいっおーぶらいっ!!!/

かっこいいでしょうそうでしょう( ˘ω˘ )
Dメロもいいでしょう!☺️
なによかっこよくキメちゃって、うふふ。

こんな神曲になったのも、
曲も詩も、そして佳乃が素敵だからです。
そんなキャラクターと寄り添えて、心から嬉しいな〜と噛みしめるものです。

我が子自慢が激しい…。🤭💕

ちなみに、カップリングの『Non stop diamond hope』!
またぺらじイントロドン向きの楽曲が増えてしまったわ…ッ
その時までに完璧にノンスト…ップダイヤモンドホープナーになっとこーっと。

そうだ、わたしはノンストって略してたの。
たしかにみんななんて略すんだろう?🤔
教えてね〜



そしてーー冬コミ!
青山も恋愛暴君で参加しますよ〜〜!!

詳細はこちら↓

日時:2017年12月31日(日)  14時00分~
場所:コミックマーケット93 東京ビッグサイト西4ホール 企業ブースNo.4343「スーパーくらげ」
参加対象者:「恋愛暴君」グリの抱きまくらカバー(税込10,000円)購入者


…んっ?



参加対象者:「恋愛暴君」グリの抱きまくらカバー(税込10,000円)購入者




わ…やば…………😇💰👋👋👋



なんというか…
まーー敷居は高いと思いますが!!笑
久々の冬コミで、
年の瀬にたくさんお話しできるといいなあとおもって、
まってまーーーーーーーーーす!!!!

なんかせっかく一人だし、めっちゃ喋れるぜみたいなの出来るかなあ?🤔🤔

スタッフさんに提案してみよう。



それではお知らせです!

先日配信されました、
アプリゲーム『ウイニングハンド』にて、
ん〜〜〜たくさん演じさせていただいておりますー!

メドゥーサちゃん、ラファエルちゃん、
そして炎・水・土・風・土のホムンクルスちゃん!
いま実装されてるのは全部で7キャラかな?
ホムンクルスちゃん達は全員違う感じで演じさせていただいてます( ˘ω˘ )◎

他にも実は演じさせていただいておりますので、
チェックよろしくお願いします!!

わたしはラファエルちゃん以外はゲットして、
サクサク進めているよう〜〜
ポーカーわからなくても結構いけそうで楽しい!♠️♥️♦️♣️



そしてぺらじも!
引き続き出演いたしますよー!!
まゆしぃとあいちゃんと青山ですっ

こちらもチェックしてください!




そいだらこのへんで!!



最近は忘年会シーズンでどこいっても賑やかですねえ。

身体には十分気をつけて、
気が休まるといいなあと思います。

みんなも、自分もねっ



まーーーとは言ってもレポート課題が山積みオブザイヤー。

もう大学3年生も終わりかあ。

来年は(うまくいけば)4年生かあ。。




あっという間でも長い。




やり残したことがないように、

いつも悔いが残らないようにできたらいいのにね〜

今日も悔しいことだらけでした。



だから生きるんだろうなー


{14795D01-FA72-48C2-BBAF-C97C0D717A81}





熱燗って美味しいのかな?





おやすみなさいっ






・*・:≡( ε:)よぴ。