みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



もうすぐ12月も下旬…!
遠いと思っていた2018年がすぐそこまできてますね〜。
2017年もあと少し!
悔いのないように過ごしたいですね!
小学生の頃はこの時期になると、
一生懸命年賀状を描いていたの思い出すなぁ。
クラスのみんなで送りあったり、
担任の先生に書いたり、懐かしいね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
最近ではあまり書く習慣がなくなってきてるけど、
手書きのメッセージとかほっこりするよね〜。
私も今では年賀状書くことなくなっちゃったけど、
無くしたくない文化だよね(´•̥ ω •̥` )


そうそう!
今日は青空アンダーガールズの吉永萌ちゃんの誕生日だよー!
萌ちゃんおめでとう☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
萌ちゃんのちょっと毒舌ぽいところというか
素直なところが本当に大好き!!!
萌ちゃんも早く歌わないかなー?www
もっともっと一緒に頑張りたい!!
いろいろ楽しみですっ☆
素敵な誕生日にしてね〜!




さてさて、
明日はついにあのイベントですよ«٩(*´ω`*)۶»

その名も、

「永野愛理が楽天イーグルス愛を大声で必要以上に訴えるイベント」

です!!!!!!!!!!


詳細はこちらっ!



{EBCEBC37-2FA2-4334-B544-E6365A2F7F06}




もう名前からして面白そうですよね!!!!
楽しみで仕方がないです!!!!
ずーっと行きたいと思っていたイーグルスカフェ!
まさか仕事で先に行けるなんて…。
本当にありがたいです。°(°`ω´ °)°。
そして、なんと4週連続だなんて…!
嬉しい、幸せすぎる。
本当に皆々様に感謝ですね。
他のメンバーも参加してくれるこのイベント、
1回目の明日は私永野愛理1人での開催となります!
もう今からワクワクが止まりません!!!
だってもう絶対楽しいもんwwww
こんな神みたいなイベントができるなんて
本当に幸せ者すぎますね。
楽天さん、スタッフさん本当にありがとうございます。
いやー、何話そうかな〜わくわくわくわく!
結構アットホームなイベントにできたらいいなって思ってます!
もちろん、
私が楽天の愛をひたすらに語るというイベントなので、
かなり熱量のあるイベントになること間違いなしでしょうwww
尺に収まりきるかが心配になるね???
あっあとね、みんなともコミニュケーション取りつつできたらなーって思ってます!
なので推し球団とか容赦無く聞いちゃうかもね?(笑)
でも、楽天好きな方はもちろん!!
他の球団ファンの方も大歓迎だよ〜!!!
もちろん、野球がわからない方もぜひぜひ!
みんな平日だけど来てくれるかなー?(´•̥ ω •̥` )
ぜーったい来て後悔しないイベントにしますっ!!!
コラボメニューも美味しそうだしね☆
明日はめちゃくちゃ喋りまくるぞ〜!!!
少しでも興味のある方は是非来てみてくださいね☆
明日お待ちしております₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎


まだ迷っているそこのあなた!
WUG公式サイトに私からの熱いメッセージも載ってるので、
そちらも見てみてね???www




さてここでお知らせです!

明日12月20日(水)、
Wake Up, Girls! Character song series3の発売日ですよ〜☆
林田藍里ちゃんのタイトルは、
「Party!Party!」४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
なんとなく曲のイメージに合う顔文字探してみたけど、
これかなー?????☆
とにかくめちゃくちゃ可愛い曲なので、
皆さん、よろしくお願いします!!!
ダンスの振り考えてみようかなー!



そして今週の金曜日配信のがんばっぺレディオは先週に引き続き、
パーソナリティは、まゆしぃ!
ゲストは、私とよっぴーです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
今回のなんでもナンバーワンがね、
とにかくすごかったよ?www
史上初じゃないかな??www
気になる方は是非聞いてね〜☆



そしてまたまた今週の金曜日!
パっとUP、月1生放送回ですよ〜( *´꒳`*)੭⁾⁾
いつもと変わらず、16時からの放送です!
一応クリスマス直前の生放送回なわけですが、
果たしてクリスマス要素はあるのか??
クリスマスっぽい清らかな私達見れるのか?
楽しみですね〜(笑)
今年最後の生放送なのでね!
気合が入っておりますよ!!!!!
Aクラスとして終われる2017年、幸せでございます。
良い気持ちで年を明けることができそうですが、
2018年が来たらまたすぐに現実を見て来年のことを考えなければですね。
楽天の目標を掲げなければ。
皆さん、生放送見てくださいねっ♡




そして今週の日曜日!
クリスマスイブはアニメJAMがあります〜!
出演者の方がとにかくたくさんいらっしゃるので、
華やかなこと間違いなし☆٩(。•ω<。)و
キラキラしたイベントになりそうな予感っ!
WUGも負けずに頑張るぞ〜!
是非一緒にクリスマスイブの思い出作りましょうっ!




そしてまだありますよ〜!
なんと12月29日(金)!
わぐちゃんねるに久々に7人集結しますっ!!
タイトルは、
「ドキッ!わぐちゃんだらけの大忘年会?!」
らしいです:+.゚(*´□`*)゚.+:
忘年会のニコ生は、私達初めてだよね〜!!
今から楽しみです!
みんなであれやりたいこれやりたいって
いろいろ話してるよー☆
どんなわぐちゃんねるになるのでしょうか(笑)
すごく盛り上がることは間違いないねっ!
皆さん、よろしくお願いします!!






さてさて、生活の一部と化してるテニラビ。
なんでこんな面白いんだ…。
テニラビにありがとうしか言えない。
神すぎるんですが…。
クリスマスイベの赤也のSRを無事にGETできたえいのさん。
もうその赤也が可愛すぎて語彙力を失っています。
あなたはずるいよ!!!!!!!!!!
つまみ食いして隠れてるのに可愛いなんてなに!
しかもつまみ食いしてるのいちごって可愛い。
でもその後、真田とかに怒られたのかなとか思うと可愛い。
幸村に笑顔で怒られててほしい。
ブンちゃんも一緒につまみ食いしててほしい。
立海尊いなー。
もはや願望と妄想がすごいですね、すみません。
来年のバレキスは千石さんですねー!
千石さんは12年6ヶ月ぶりのシングルリリース。素晴らしい。
聞くのが楽しみです!!!!!




そして昨日はWUG新章放送日でしたー!
皆さん、見ていただけましたか??
今日は仙台放送さんでの放送日ですね!!!
皆さんもびっくりなことが起きるのではないでしょうか!
是非見てください!お楽しみに〜☆

そうそう!!!
今現在仙台市内で、
WUG新章のマンホールがあるんですよ!!
仙台デザインマンホールと言うのですが、
7人それぞれのバージョンと、
7人全員でのバージョンがあります!!
WUG公式ツイッターに場所も載っています☆
私のお母さんも見にいって来たみたいです(•͈⌔•͈⑅)♡
写真が送られて来ました!

{1BF5C958-2897-46F4-B047-A2AC9F59A3A0}



みんなも見にいってね〜♡



それでは今週はこの辺で!


またタートルネックちゃんあい。
寒くなくて本当にタートルネック最強説。

{CBCADEB4-3526-413D-985F-7A6C9A3F893E}






おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理