''マウリシオ''がトレンド入りしていて
片山マウリシオかと思ったのは世の中私だけではないはず


こんばんは


奥野香耶です。


このあいだのWUGフェスに両親と姉が来てくれたのですが、

なんかかやの声援大きかったね〜!身内だからそう感じるだけなのかなー?でもそんな気がした…!

って喜んでました(笑)


会場の皆さまのおかげで家族がハッピーになったようです♪
ありがとう〜〜〜!



{09AEE0E1-95B1-46F8-9B16-481C0D145D70}





次の日、お仕事の帰宅時間にちょうど両親が岩手に帰る為にお家を出たから3分くらい駅のホームで話していたんだけど、
「なんか食べて帰るわー」って言ったら
「ダメ!!まっすぐ帰って!!」

って言われて、「外食したかったな〜」と思いつつ帰ったら、芋の子汁ときんぴらごぼうと卵焼きを作ってくれていました。゚(゚´ω`゚)゚。

涙が出るほど美味しかった!

しかも今回は父が作ってくれました〜
お料理上手なんだよ♪


今週はそれで心があったまったな*


あっという間に食べ終わっちゃったので、
昨日作り方教えてもらって自分でも芋の子汁ときんぴらごぼう作ったー!

ごぼうも里芋も人生で初めて切った〜☆
味も美味しくできました(*´꒳`*)


さて、今週からWake Up, Girls!Character song series3の試聴がはじまっていますね!
今日公開されたのは、
プライド / 菊間夏夜(CV.奥野香耶)です!

https://m.youtube.com/watch?v=6oHx-RK-J2U&feature=youtu.be

12月20日発売ですので、ぜひフルでお聞きくださいませ〜☆




そして今日はず〜ぱらのイベントだったよー!!

「西田望見・奥野香耶のず〜ぱらだいす〜集まれ!動物さんたち〜」

たくさんの動物さんに会えて楽しかった…!
普段WUG現場ではお会いできない方もいて、じっくり顔を眺めていました!

楽しんでもらえたかなー?
またイベントやりたいなー!

なんとお花がこんなにたくさん!!!


{E3437C04-036C-43E0-97F8-76913E256D47}




とぉっっても嬉しかったです✨
楽屋にいっぱいお花が次々と運ばれてきたのでスタッフさんも驚いていましたよ♪
全部かわいい…!


あとあと、グッズの完売商品もぞくぞく!
ありがとう。。。゚(゚´ω`゚)゚。


今日は新米飼育員から、普通の飼育員に昇格したので、これからもず〜ぱらが長〜く続くよう、よろしくお願いします!


本当にありがとうございました!♡



{0AC8423D-7C44-445D-B048-2C38C4636FFE}






おやすみなさい☆

かやたん