みなさま、平日おつかれ様でしたっ
山下七海です!


ずっと欲しくて渋ってたものが。。ついに在庫切れしてました。。。ああああぁ!!!!!!

そんなこともあるよね〜(๑・̑◡・̑๑)


みなさまは自分へのクリスマスプレゼント決めましたか??
12/25、クリスマス当日!
アニメイト池袋本店さんにてWUGのお渡し会がありますよ〜♪

プレゼント探しと合わせて会いに来て〜〜(^○^)❤︎


流石は12月、イベントが盛り沢山です◎

WUGフェスもプリスマスもありがとうございました(*^^*)


安野希世乃さんが熱唱したDATTE。。
ステージ裏で聴いてると、年末歌番組を思い出して、、あったかいお雑煮と年越しそばを思い出して、、、、

はやく年末こ〜〜〜〜い!!って心で叫んだよ(ง ˙ω˙)ว


I-1clubさんとネクストストームさん。
ライバルでありながらも、一緒にイベントを盛り上げてくださいました!!
今年はアフレコあってのWUGフェスだったので、キャラクター達の想いもしっかり届けられたんじゃないかと思いますっ

WUG今年の集大成を無事に迎えられて本当に良かったです!
改めて、ありがとうございました♪

ステージからはたくさんのワグナーさんの笑顔が見られました!満足!!!


プリパラは、ノンシュガーでライブでした〜っ(*^^*)◎

ペッパーがいつも元気いっぱいだから、つられて私も笑顔120パーセント‼︎

ちりものんもいたから、堂々ペッパー(o˘◡˘o)❤︎

一番不安だったのが、幕張メッセが広くて、、最前のお客さんにさえ投げるサインボールが届くかどうか。。(๑°⌓°๑)

本番はギリギリ届きましたぁぁぁーーー!!!っっっ!!!!!

リハーサルでは、始球式でボールを遠くまで飛ばした愛理のすごさを改めて尊敬したよ。。。


ノンシュガーじゃんけんぽん♪
楽しいプリスマスでした✴︎☆

ありがとうございました〜〜っ


明後日はイセスマのイベントがあります(*^^*)
ん〜〜スゥシィっぽい服着てこうかな??
どうしようかな??

それではお知らせです!

★現在GYAO!にて、WUGフェスのアンコール配信がされています!
ぜひよろしくね!


★『櫻井孝宏の(笑)年忘れSP タカピロと3つの試練』 12月30日(土)21:00~ に私が出演させていただきます!
(link: http://www.at-x.com/program/detail/9094) AT-XさんのHPをチェックしてください♪
よろしくみてね〜♪


★「Wake Up, Girls!Character song series3 」
ドラマチックを君と / 久海菜々美(CV.山下七海)の視聴が開始されましたっ

こんな繊細な歌始まり。。初めてでした!
作曲のsky_deltaさんがピアノをたくさん盛り込んでくださり、感動(o˘◡˘o)
お気に入りです♪
聴いてくださいねっ
12/20発売です〜!!!


★来年2/12に「i☆Ris&Wake Up, Girls! バレンタインLIVE!!」の開催が決定です!
場所はカルッツかわさき!
「わぐらぶ」先行チケットも受付中ですのでよろしくお願いしますっ


★3/28にWUGベストアルバム「Wake Up, Best!3」のリリースが決定しましたっ♪
4/28には発売記念握手会もあります!
よろしくね〜◎


★『ダーリン・イン・ザ・フランキス』オープニング主題歌の情報が公開されました!

中島美嘉×HYDEの新曲「KISS OF DEATH」

主題歌音源入りアニメスポット映像が、『ダーリンン・イン・ザ・フランキス』のオフィシャルYouTubeにて公開されてますっ

ぜひチェックしてください!
その他にも、ダーリンのコミケ情報なども公開されてます♪

それではこのへんで!
今日も読んでくれてありがとうございました❤︎のペロピタ♪

{258C6E54-37E9-4C8C-894C-501E7EB06CDC}



Nanaminn・×・