おはよっぴー!


みなさん元気ですか?

わたしは元気です。( ˘ω˘ )♡



今日は寒いけどいい天気です!!

ほんと寒い。

洗濯物がよく乾くよ〜〜〜まだまわしてないけど。



さてさて、今週の総括ですっ


なんといっても!
日曜にはWUGフェスがありました〜〜


すっっっごくたくさんの方に来ていただきました!!!!!!!

7Sensesで階段から登場して沢山のカラフルなブレードを見て、
今年もきたな〜〜!よ〜〜〜〜しっ!!ってなったのを覚えています。

衣装もライブでは初お披露目で!

{53FD1CBA-02EC-426F-A4B8-46426AAD163C}



どうでしたか??綺麗でしたか???☺️
わかる!可愛いよね。

I-1さんの新衣装も、ネクストさんの新衣装も素晴らしく可愛くて…。
それぞれのグループらしさが出ていて感動しました〜〜
似合いすぎていた…。

セトリもなかなか攻めてた!笑
だって、DATTEだよ!!!!!!!😂笑
まさかまさか聞けると思わなかったよね…。
ネクストストームのなまはげーずカバーも、
エモくてよかったなあ…。
リトチャレも良いよね〜〜!😭
あのイントロきた瞬間、アアア〜って膝から崩れ落ちるしかできない。

あとはね、
5歳から18歳までずーーっと一緒だった友達も来てくれて!!
ライブとか来るの初めてやったらしく、戸惑ってた笑笑
他にもトロッコで色んな人を見つけられてよかったな〜〜◎
後ろまでちゃんと目を合わせられるのがトロッコの良さみ。

関係者の皆様もお忙しい中来てくださって嬉しかった…😭✨
ちゃんと直接お礼が言えなかった方もいらっしゃるのが悔しいところ( ˘ ˘ )💧

そうだ。私と目があった人、ちゃんと2秒以上目は合いましたか?😂😂😂
合っていたら嬉しいです。


そしてラストの極スマ!

{F6B95281-9C27-4286-90F4-9AA70D76233A}



今年もえみりさんのお隣で極上スマイルな青山でした〜〜〜〜〜☺️☺️☺️☺️☺️✨

わたしがリハーサルに参加できなかった時、
えみりさんが立ち位置や移動を教えてくださって…、
ラストのリハで、二人してアワアワしてあっちゃこっちゃ行ったの、実は楽しかったです笑
本番じゃバッッッチリ!!👍👍👍

えみりさんのお隣で歌うことがどれだけ光栄なことか、
その気持ちは、このお祭りを重ねていくたびに強くなっていきます。

心強いまいまいに、えみりさん!
ありがとうございました!!!!!!


こうして
今年もおっきなお祭りが終わりました!

4回目ができて本当によかった。
作品を背負ったイベントがこうやって続くなんて、当たり前じゃない。

ここまで来れたのも、
私たちWake Up, Girls!、I-1club、ネクストストームはもちろん、
作ってくださったスタッフのみなさま、
そして来てくださったみなさんのおかげでした。

アニメも今佳境を迎えていて、
今後の展開も気になるところです…!!

これからも!!
よろしくお願いいたします!└(:D」┌)┘



{E53E30B1-2A7A-47DC-921D-E67D7ECC3FB7}





そしたらお知らせですー!!!!


WUGのキャラソン3が続々公開されております!!!
今日は七瀬佳乃のキャラソンが公開されました
『Dice of Life!』。。!
なんと板倉孝徳さんに書いていただいています…!!!!!!!!!!!
ヒョエーーーーッッ
めちゃくちゃ格好いいに格好いいを重ねた曲になっています。
シリーズ重ねるごとに徐々に曲調が若返ってるのすごく笑う。笑
それでも懐かしい感じのサウンドってのが佳乃のキャラソンって感じがして良いですな。

12/20に発売されます!
もうすぐやん!!!!!!
宜しくお願い致します!!!!!!!!!


明日、そして来週のぺらじに出てます!
まゆしぃがパーソナリティだからとっても可愛い🍒放送になってます。
ぜひぜひ聞いてくださいな〜〜〜


三木なずな先生原作ライトノベル『チートを作れるのは俺だけ』のボイスドラマ化が決定しました!
コハク・サローティアーズ役で出演致します。
女王であり、奴隷というなんとも面白いキャラクターです◎

こちら、来年初頭に『A-koe』さんにて配信されますよ〜
チーム81の皆さまと、楽しく収録させていただきました!
配信を待っていてくださいな〜


12/25に、Wake Up,Girls!のクリスマスお渡し会の開催が決定しました!!
アニメイト池袋本店様で、
WUGちゃんのトークショー、そしてクリスマスカードお渡し会を行います〜!

アニメJAM来られる方はついでに25も空けといてください!!!!!!!笑

詳しくは公式HPをご覧ください。
宜しくお願い致します〜





そいだらこのへんで!!!!!!


今日は少しパタパタしていて、
ほどよーーく疲労感!(・▽・)!!
そして達成感!!!!!

そう
とある打ち合わせもしてまいりました!!

へへ!!!

楽しみが爆発をしている!!!!!!!


あっ写真集じゃないよ。笑

写真でいうと、
24日にある、アニメJAM2017のパンフレットの写真、
私わりと好き!!!!!!!えへえへ

ぜひ確かめてみてねっ



お腹すいたーーーー!


おやすみなさい!






・*・:≡( ε:)よぴ。