手がかじかんで、スマホがいじれませぬ。
こんばんは、みなみです!


10日はWUGフェス!
そしてプリパラウィンターライブでした!☆

まずはWUGフェスから。


{6F916EEF-A3AF-4473-8991-AF17C08409EF}



まさかのお約束体操4ヶ国語verから始まった
幕張!笑
怒涛のライブ、ライブ、ライブ!でしたね!
私も裏でモニターを見てましたが、
I-1 clubさん、ネクストストームさん、
どちらのチームも可愛くてかっこよくて…
はわわあー…となってました…!✨

最初の7 Sensesね、

普通に泣きそうになったよね笑
あー、こんなにたくさんWUGを
応援してくれる方がいるんだって思ったら
なんかすごく安心しちゃって……
ほんと、危なかった…!!

新衣装もとっても可愛くて…♡
まゆしぃは激しいダンスでほとんど
前のホックが取れてたけどね笑
アンコールではトロッコでワグ・ズーズー!
皆さんの近くに行けてよかったあ〜
お顔もバッチリ見えましたよ👌

WUGフェス、怒涛の時間だったなあ…
あっという間だった!!
安野さんのDATTE、衣装も素敵…!
そして私は見逃さなかったよ…!
1stツアーでサプライズで来てくださった安野さん。
一緒にあのダンスを踊りました。
チャラッチャチャンチャンチャン\ペケペン/
の部分ね!笑
もう踊ってくださった瞬間に
裏のモニターの前で大盛り上がり笑笑
懐かしいなあ…

なんと現在GYAO!でアンコール配信がされています!
妹はお家で配信を見てくれたんですけど…
なんだかすごいご時世になったね…!
ついこの間のライブをお家や色々な所で
もう一度見られるって素敵なことよね!
行けなかったよおって方も
これをみてWUGちゃんを脳内補完や!
ちなみに私からみてもすごく勉強になる笑
めっちゃ恥ずかしいけど…
お歌もダンスも頑張るぞ😭🤜🤜

そしてアニメの方も…
ランガちゃんと会話しているのが
なんだか微笑ましくて😊😊
作詞に挑戦するWUGちゃんどーなる…!
いやあ…作詞って…本当に難しいよね…
まゆしぃ!!笑
今後の展開もお見逃しなく!


{375ECC70-B889-4175-9AB9-814727606EAE}



ラストの極スマ、まさかの私が煽るという!
4thツアーではお馴染みだったからね!
ナノカス役の香織さんと今年も一緒に歌いました♪
ということで、今年のWUGフェスも
ありがとうございましたー!!!


そしてその後はプリパラウィンターライブ!
私自身ノンシュガーだけかなあって思ってたら
まさかまさかのらぁらとデュエット、ソロ、
そしてノンシュガー2曲という…!
嬉しかったあ😭😭😭

お姉ちゃんとマクパリでライブができて
トライアングルも皆さんすごく盛り上がってくださって
嬉しさの極みまる😭😭でござい😇😇
そしてノンシュガーで筐体曲、
GoGoプリパライフ!👊✌️✋じゃんけんぽーん!
ゲームでも遊んでるお友達にはお馴染みの曲ですね♪
そしてトロッコでシュガーレス×フレンド♡♡
あっという間にだったけどすごーく楽しかったよ!!


プリパラも裏でずーっとモニターみてたなあ…
皆さんパフォーマンスが素晴らしくって…!


{0D309077-C2F1-463D-9111-634F85235A14}




ひびき役の斎賀みつきさんと…!
ノンシュガーの曲が好きと言ってくださって
裏でみてくれていたのですー!!✨✨
嬉しいなあ…嬉しいなあ…
ひびきさまのぴゅあもーれ…
なんかいきいてもすきがあふれる…!!!
ずっちゃんは本当にドロシーだったなあ。

のじょさんは萌歌とうってかわって
セクシーなコズミックお姉さん♡
萌歌も大好きだしコスモも大好き!!
うえしゃまのあじみもさいっっっこうでした!笑

こちらも怒涛のライブライブで
あっという間でしたね…!
でも楽しかったんだあ。


{426F3103-9194-470F-99D6-CCDCF720B6CC}



ノンシュガー、にちかちゅななみ私の三人で
本当によかったなあって今回のライブで思ったよ!!
春はゼロの執行人観に行こうね!!!笑笑

ということで、プリパラもありがとうございました!
WUGもプリパラもお花ありがとうございます💐🌸😊


昨日はFGOラジオでした!
ゲストに大久保瑠美さん、古川慎さん!
ライダーズがきてくださいましたー!
いやあー濃密な濃厚な時間でした…!

アポもみておりますが、、
もう最新話に泣きすぎて干からびました…
カルナさんほんと、、大英雄よね…
アキレウスもね、、姐さん…
アストルフォおおお!!!ぐわああすきっ
と、地上波版も収録しましたが
とにかく楽しかったです☆☆
色々なお話が聞けてよかったー!!!
お二人ともアツいFate愛をありがとうございました!!
是非ともアーカイブをきいてください!


それではお知らせです!

ひとり暮らしの小学生、
ついに最終話が配信されました!
少し大きくなったリンちゃんが
見られるこれまたほっこりしたお話です✨
リンちゃんの健気さにいつもじんわりします…
たい焼きのお話や、イコの話もお気に入りです♪
原作のお話でもっとやってほしいお話が
たくさんあったり…!!
また続きができたらいいな(o^^o)!
見るととても江ノ島に行きたくなります。
また今度行こうっと!素敵な所ですよ!
皆さんも行ってみてね!(トンビには注意!笑)


{70A776D0-2548-455F-B3EE-F980323BDD62}



母が作ってくれたリンちゃんエプロン!
いつかどこかで着れたらいいな✨


WUGのキャラソンシリーズその3の
視聴が開始されましたー!
「ぽんとPUSH! もっとSMILE!」はラップチューン!!
こんなにガッツリラップは初めてだよ…!
ちゃんと歌えるかなって心配だったけど
実波らしい応援ソングになっております✨
早くフルできいてほしいな…!
カップリングも大好きだから早くきいてほしー!
こちらは12/20発売です!よろしくね!


CDといえば、3/28にはWUGベストアルバム
「Wake Up, Best!3」のリリースが決定!
4/28には発売記念握手会もあります!
ぜひぜひよろしくお願いします!!


来年2/12には「i☆Ris&Wake Up, Girls! バレンタインLIVE!!」の開催が決定です!
今年は何があるんだろう??
この間はパンフレットの撮影もしましたよ♪
またカバーとか…!?どうしよう!
楽しみです!
場所はカルッツかわさき!
「わぐらぶ」先行チケットも受付中です!
詳しくはこちらをチェック✨
http://wug-portal.jp/news/detail.php?id=1056438


そしてそして
「にぎわい東北スペシャル Wake Up, Girls!×AEON
AEONプレゼンツ がんばっぺ福島!
Wake Up, Girls!チャリティ・ミニコンサート」
の開催も決定ですー!
来年の3/17です!初福島…!!
いつも仙台行の新幹線で通り過ぎるので
地を踏めるのが嬉しいです!楽しみー!!


最後に!
12/25クリスマスにWUGのお渡し会が決定!
アニメイト池袋本店さんにて!
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!!


今日のFS、すごかったなあ…
ワグナーさん、i☆Risおじさんありがとう!!
喜久福美味しいですー!幸せですー!


みにゃみ